忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはどうやって??? RT @takenco: ٩(͡๏̯͡๏)۶
posted at 00:38:56

呪…もう行ったから大丈夫やな(笑) RT @udauda_kimagure: RT @0po3: 呪われてたのか(笑 RT @yumeyaohagi: 市川染五郎さん、生放送で「松竹座を観に来ない人に呪いを〜」って絵馬に書いちゃってましたよ。(大笑)
posted at 01:15:50

@ming2_ming2 順調に到着できますように。さぁこれで心おきなく爆睡をヽ(^o^)丿
posted at 01:17:25

@ming2_ming2 こちら京都は晴れてきました。大丈夫かな?無事に帰宅出来ますように♪( ´▽`)
posted at 12:42:30

あとで思えば、こちらも観たかったのぉ( ; ; ) RT @skiplalala: 「土屋主税」 よく知っている赤穂浪士の物語をこの目線で描いた舞台を観るのは初めてで、静かに進むのだけど、とても見応えありました。
posted at 12:43:38

ウチくる⁈に亀治郎さんがご出演しているとか…京都は放送されてないよ今。いつ放送やろ?龍馬伝秘話とか聞きたいよー( ; ; )
posted at 13:05:04

こんなの見っけ♪( ´▽`)今夜BS朝日21時、中村吉右衛門の世界密着‼ #TwitPict http://twitpic.com/3qgcvx
posted at 13:09:37

満を持して参戦‼行くよー(^O^☆♪ #TwitPict http://twitpic.com/3qgdfe
posted at 13:11:08

@udauda_kimagure いやぁ~ん♪裏表どっちもえぇやんかぁ~~~(#^.^#)ノ持ってないから嬉しい~~~ヽ(^o^)丿
posted at 14:00:44

年賀状の返信で来たけれど、やはり喪中ってことなのですね…。 #TwitPict http://twitpic.com/3qhmke
posted at 15:18:38

@skiplalala 良かったです♪( ´▽`)後半も楽しんでください(^∇^)
posted at 15:57:00

今iTunesをバックアップちう。DVD-Rディスク6枚要するみたい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 16:00:09

RT @ori_suta: 関ジャニ∞の丸山くんが座長を務めるギルバート・グレイプの舞台を取材してきました!迫真の演技に、驚きの演出と、想像を超える内容に釘付け。この模様は、近々オリスタでご紹介しま〜す。お楽しみに【オリスタ編集部/ジャル】
posted at 16:18:41

@ming2_ming2 えーっと悪いことは言いません^^;サウナで暖まって下さい(^∇^)
posted at 16:38:52

すこ~し吹雪いてキマシタヨーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 16:40:06

新しく幅広の爪とぎ出したら3猫の奪い合いが始まった。しかし結果はノルもみじの一人勝ち(^^)巨体を幅いっぱいに使い切ってしまってる。
posted at 16:46:23

さっきの亀ちゃんゲストのウチくる!?放送…KBS京都は月曜夜7時だけど、とりあえず明日放送のゲストではないみたい…何週くらい遅れてるんかなぁ…( 一一)
posted at 17:23:42

舞台写真が販売されてるのねんv私の行った7日では早すぎたか? RT @skiplalala: 最初の幕間にどっちにしようか迷ってこっち、と決めた染ちゃん@大高源吾の舞台写真。最後の幕間には売り切れになってた。何だかうれしい♪(ゴメンナサイ)
posted at 17:25:10

ウチくる!?放送情報…KBS放送では昨年放送された分が放送、亀ちゃんはそれから2週目に放送ってことやなv…うぅ~忘れちゃいそう(^_^;)
posted at 17:31:10

情報ありがとうございます♪でも舞台写真販売ってジャニ舞台だけかと思ってました(爆) RT @skiplalala: 舞台写真は大体公演の中頃以降に売り出されます。今日は番附も舞台写真入りでした。
posted at 17:33:09

はっ!新感線‼ほんまやわ(^^) RT @skiplalala: もちろん宝塚にもあるよ~(笑)。ってか、新感線にあれば売れるのにね。 RT @gentacho: 情報ありがとうございます♪でも舞台写真販売ってジャニ舞台だけかと思ってました(爆)
posted at 18:25:36

@ming2_ming2 なんとか帰宅され良かったです〜♪けど、くるぶしまで浸かるほどの雪って…(´Д` )足先大変なことになってませんかね(・・;)十二分に温めてくださいね(^ ^)
posted at 21:31:07

中村吉右衛門さん…鬼平…ええなぁ(^。^)
posted at 21:38:33

@ming2_ming2 そっか!パウダースノー(^。^)京都の雪の感覚で考えるからあかんなぁ(⌒-⌒; )京都の大晦日から元日明け方にかけてはメッサ大変でした(・・;)
posted at 21:42:51

染ちゃんや(^○^)
posted at 21:51:57

@fuchisou 朝から東海道線は50分以上の遅れがでておりましたゆえ…それに京都はかなりの冷え込みです。道中気を付けてお帰りくださいね(^ ^)
posted at 22:50:14

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]