忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/25ゲキ×シネ 薔薇とサムライ初日。
この日は東京のシネマの方では舞台挨拶があります。
ホントはねーそこにいきたいけど、そんな頻繁に東京なんぞには行けません(´Д` )
だから公開期間中に観にいければイイやって思ってたら、全国?で生中継があるとな!!!
これは…生じゃないけど生な…舞台挨拶、行ってみたいやないっすかー(^∇^)

そのチケットが前売り券も利用できる鑑賞券。
6/19より発売!
生中継するシアターは限られているが、京都もござんしたよ♪( ´▽`)
んで、さっそく買いに行こうと思い…
しかし出掛けるのが意外と遅れ、もはや生中継日のチケットはないんじゃなかろうかとか、いろいろ考えちゃいました(⌒-⌒; )

午後上映のを希望だけど、午前上映は9:10〜ととんでもなく早いので(⌒-⌒; )起きれなかったらねぇー…舞台挨拶生中継は午前のは上映終了後みたいですが。
本編も観たいし(笑)
…で、午後のを確認すると、めっさ空いてるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここ京都はTジョイ京都で上映しますが、前売り券などの持参の場合の指定席交換はカウンターに並んで引き換えなどをしてもらいますが、空席状況の画面を直接見せてもらえます。
それで自分の希望席を申し出るという感じに。
これは便利かも!

さっ、6/25楽しみです♪( ´▽`)
登壇予定は古田新太さんと天海祐希さんです。
PR
<劇場版NARUTO>最新作に原作の大ファン上川隆也と遊助が参加 - BIGLOBEニュース

上川隆也さん、声の出演のお仕事かなり多いですね。
よくナレーションのお仕事されてます。

最新のナレーションお仕事です!
☆2011年7月23日(土)20:50~(1回目)21:00~(2回目~8回目)毎週土曜日
=全8回放送=
wowowにて『BBCアース ヒューマンプラネット』

そして映画では…
ご本人が出演する『怪物くん』『荒川アンダーザブリッジ』の公開もありますが。
なんと!この記事のトップにリンク貼ったのがありますが、

『劇場版NARUTO』こちらで声の出演となっ(^O^)ノ
あ、いや、NARUTOの声じゃありませんよvってわかってらっしゃいますよね、言わなくても(^_^;)
NARUTOと出会う敵か味方かわからん謎の男…忍・マロイ役。

まぁ~それにしても上川さん、お仕事目白押しっす♪
映画3本、ドラマ3本、ナレーション1本ヽ(^。^)ノ
映画
怪物くん・荒川アンダーザブリッジ・NARUTO
ドラマ
荒川アンダーザブリッジ・未解決事件~グリコ森永事件・大河 平清盛
ナレーション
BBCアース ヒューマンプラネット
先日の朝日新聞夕刊に「プリンセス・トヨトミ」に主演の堤真一さんインタビュー記事が載ってました。
震災後の気持ちの持ち方など語られています。








2011年5月25日(水)
『小川の辺』舞台挨拶付チャリティ試写会に梅田ブルグ7に行ってきました。
舞台挨拶には東山紀之さんと片岡愛之助さんのお二人が登壇されました。
まぁ舞台挨拶の感想とかレポなどは友人なども来ていたんでそちらに任せます(^_^;)
劇場にあった映画のシーンなどのスチール写真やらポスターやらをお客さんいっぱい写真撮ってたんで私もv
ほとんどの人…東山さんのとあるシーンをパシャパシャ撮ってます♪
友人はらぶりんのみ(^O^)
ogawanohotori.jpg





















入場時にいただいた映画パンフレット
adab222c.jpeg















映画の感想を述べるとこれから公開ですからね。
ネタバレになっちゃいますよね(^_^;)
って言ってもまぁだいたい読めるとは思いますが。
勝地くんがヨカッタな…静かな雰囲気で。今出演しているドラマとはまったく違う印象を持ちますよ、きっと。
東山さんと愛之助さんの殺陣は決まってましたねv
姿勢や立ち居振る舞いなどが素敵です。

翌々日の朝日新聞夕刊に載っていた試写会での撮影会などの模様。
daaeb7ba.jpeg















翌日のスポ紙にこの時の記事が司会の方から阪神が勝とうが一面に揚げてくれますと云ってたと思いますが…
まぁふたを開ければ…(笑)このツーショットは小さかったり^^;ヒガシは阪神ファンってのが大きく取り上げられたり(^_^;)そんなもんですな。

チャリティ試写会なんで、この収益は義援金として、そして上映会場前にも募金の呼びかけありまして、出る時に募金を致しました。
でもチャリティなのにパンフレットはいただけて…申し訳ないっす^^;

スキップさん・ムンパリさん・ぶんちゃさんとで映画後の感想などとか他の話をぺちゃくちゃと…
大阪駅新ビル14Fの『燦sun』というお店でディナー組とデザート組とで座って食べたり飲んだりしゃべったり。
そのお店から見える夜景…iPhone4で撮りました。
44f55573.jpeg

























お店の場所は違えど、先日のグータンヌーボで『プリンセス・トヨトミ』の堤真一さんらが食事していたお店の名もコレでした。
ba2d48de.jpeg

































カフェオレのアイス・・・やったと思います。
9a0dc308.jpeg
























さっぱりと美味しかったです。

いろいろくっちゃべってると時間ってあっという間ですね。
11時過ぎてました(^_^;)帰ったら日付が変わるやん(笑)
でも楽しかったです♪

オーランド・ブルームが初の悪役に挑む!「三銃士」画像解禁 - BIGLOBEニュース
↑↑↑この記事のこと。
初の悪役…そうなんだぁ~そうやったんやぁ~初なのかぁ~(^O^)

今年10月、日本でも公開されると云う。
映画の『三銃士』ですv

そしてミュージカルでも『三銃士』ですね♪
こちらは帝国劇場と日生劇場で上演されます。
帝国劇場は100周年記念公演で、井上芳雄さん橋本じゅんさん岸祐二さん石井一孝さん等‥
ほぼ同時期に日生劇場でも公演、颯太さん佐藤弘道さん松島健市郎さん野沢聡さん等・・

オーランド・ブルームが演じるのは、バッキンガム公爵とのこと。
帝国劇場でのバッキンガム公爵は、伊藤明賢さん。
日生劇場では…あ、ちょっとわかりません^^;

でもなんで『三銃士』ブームなん?
そうなんですよね~お声!
まったく気づきませんでした(^_^;)
映画『ナルニア国物語第三章』のカスピアン王です♪
またこのカスピアン王が第二章では王子でしたが…
その時は何も…って感じだったのですが、何と!第三章ではなんかめっさオトコマエになってるやん(#^.^#)v
見終わってから友達とカスピアン王がオトコマエやったわ~アスランの次に(笑)
って言いあってましたvv
菊之助さんの声もカスピアン王にシッカリハマっているかのように、エンディングの吹替えの名前が主要人物だけ名前が出るのですが…そこに載っていたのです(#^.^#)v

こちらは朝日新聞朝刊の別紙に掲載されているものですが、何日後かにはasahi.comでも見られると思います。
一応、画像をクリックすると大きい画像が見れるのですが。
元気のひみつは『ゆる体操』(*^^)v

Twitter「つぶやく」ボタン
外交官・黒田康作が最終回を終えて、次回の黒田康作は…

映画で始まり映画で完結です!!
そうです、アンダルシアです♪( ´▽`)
伊藤英明さん出ます!
黒木メイサちゃん出ます!

もしかしたら、福山雅治さん…出るかもしれないという…\(//∇//)\


『ゴーストもういちど抱きしめたい』に、






橋本さとしさん出てるー(≧▼≦)



お恥ずかしいが知らんかった(;´∩`)
2010年11月1日(月)TOHOシネマズ二条
『SP野望編』を見てきました♪
10月30日から上映が始まったのですが、予告を見ていたりしていたら早く見たくなって^^;
さっそく見てきた次第ですv

まだ映画は始まったばかりです。
ネタバレ的なことも含まれているやも知れませんので気になる方はこれ以上は読まないでくださいねv










ドラマから3年…あの時の間隔がよみがえってきました。
ドラマは深夜枠でCM飛ばせば35分のドラマだったのですが・・・
観終わった後はヒジョーに疲れるんですよ^^;
もう神経が集中しすぎて、呼吸するのも忘れるくらい(おおげさですが)張り詰めてるっつうか肩に力入りまくりです(-_-;)

そう…それが、この映画でも…ものすっごい力んでいた感ありありで、上映始まった時から終わりまでずーっとって感じでした。
エンディングでV6の『way of life』のイントロが流れた瞬間に張り詰めていた心が解きほぐされていくのを感じました。
しかし…これは今回の上映は『野望編』です。
来春『革命編』があって完結します。
エンディング前に『革命編』の予告が流れました。
もうメッチャ気になるしーーー早く観たい!待ち遠しい!!

でもまた『革命編』でもこの緊張感というのを味わうんですね^^;
ドラマは35分でしたが、映画はさすがにそれでは短いですしね…上映時間は98分ですが・・ふむ、それでもやはりしんどいです(-_-;)
もう少し息抜きシーンみたいなのがあってもと思うんですがね。
なんか2~3シーンくらいしか息抜いたのがなかったような?

上映開始後すぐのテロリストを井上薫(岡田准一くん)らが追いかけるシーンのほぼ終盤、地下鉄の改札を飛び越えて行くんですが、松尾さん…いやいや役名は山本ですねvvわざわざ定期かなんかで入ろうとして…(笑)
その後、笹本(真木よう子さん)石田(神尾さん)は走り続けていたのに息切れしていなかったのに、山本だけ、ぜーぜーとして…で、笹本に思い切りビンタ!!(笑)
そして庶務の原川(平田敦子さん)の四係でのシーン・・ココをもう少しあってもヨカッタかなぁ~なんてv
平田さんの出番少なすぎるよーーー(`´)

尾形総一郎(堤真一さん)はいったいどうしようとしているの?
このタイトルは『野望』も『革命』も尾形総一郎のこと…でいいのかな。。

この国を変える…変えていくためには…手段を選ばないってことですか。
ちょうど今…『龍馬伝』でも国を変えようと坂本龍馬も奔走しているが・・・またこのときの時代とはかなり違うし考え方も違っているように感じる。

尾形総一郎の心が読めない…。

丸山智巳さんの出演も嬉しかったなv(って…テロリストの役ですが)
最初の20分間の井上薫との格闘とかものすごい迫力だし緊迫感ありまくりでした!
岡田くんもホンマすごい!!いやぁ~カッコイイよねvv
スタントなしですべて自分で…大迫力でした!
そういえば…去年だったかな?カミセンのライブに行った時にはかなり体を鍛えているっぽく、結構がっしりとしていたような。。
みんな(V6)からもどこを目指しているの?って言われていたそうだし^^;

なんか、ツイッターのSPネタバレハッシュタグ #SP_netabare読んでたらもっかい見たくなってきたな…しんどくなるけど^^;

『THE LAST MESSAGE 海猿』



2010年9月18日公開!!

おぉ~これも3D上映するのかーヽ(^。^)ノ

仙崎大輔・・ラスト…なのか?

http://www.umizaru.jp/
ココで予告が観れますv

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]