忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『鈴木先生』見てます。
どんな問題が起ころうとふりかかって来ようとも、収まってきていたが・・・
夏休みという最大?の休暇でとうとう鈴木先生が追い込まれてしまった!!
この問題…どう解決へと向けるのか。
・・・にしても、足子先生コワスギ~(゜o゜)
それと、あれだけで即○○って思う中学生…やっぱ世間のイメージはそういうことって感じなんかな。



がんばれ!鈴木先生!!!

PR
2011年4月2日(土)朝日新聞の別紙に掲載されてました。
4月13日(水)からテレ朝系にて連続ドラマが放送されるのでインタビュー記事です。
『遺留捜査』毎水曜21時~
記事写真はクリックすると拡大表示されます。
20110402kamikawatakaya.jpg
































15e41420.jpg

























ホントにいつも言葉を丁寧に語る人ですよねv

城田優くん主演のドラマですが…
めっさ気になるのが、宮司でゲイで裏稼業で元締めってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そう、古田新太さん( ̄▽ ̄)
予告のお姿が!!!
----
キャー( ̄▽ ̄)ノ





予告来ましたー♪( ´▽`)
天海祐希さんカッコイイっす!
竹野内豊さんも~♪
うわぁ~メンバーみんな一緒やぁ~o(^▽^)o


あれ?
武市半平太さん?
いやいや^^;
大森南朋さんの名前もある~!!
ゲストなんやろか?


 比べちゃあいけないんだろうけどもぉ~(⌒-⌒; )
こっちの方が面白いんじゃなかろうか?
まぁまだ二話まで見終わったとこやけどもね(^^)
心理を読み取るために、わざとらしいアップになるのは、どちらもありますが…。

ただ、京都が舞台である必要性があるの?ってくらい、あんまし重視はされてない…かな(⌒-⌒; )
本日、第三話♪
今回のはストーリーも二転三転して面白味がありましたが…

ただ、心理学者は必要か?

ってな疑問もありました(⌒-⌒; )

初っ端から笑ったよー(^_^;)
面白いよ、これ。
太陽にほえろのテーマソングで皆に愛称付けて、結構テンポも良いし、面白かったよ♪
多部ちゃんも可愛いvv
吹越満さんや沢村一樹さん、佐野史郎さんに大倉孝二さんヽ(^o^)丿

子供時代のワンコちゃんもめっさ似てるし可愛い♪
あの犯人への腕のくらいつき方サイコーヽ(^o^)丿

ずっと笑いっぱなしな刑事ドラマ?なんて思いきや、チョットせつない感じもあり…。
これは最後まで楽しめそうですね~♪
え~、いまさらですが…先週1月8日(土)の朝日新聞の別紙に掲載されていた記事です。
当日にチェックしていなかったので危うく古紙回収に出してしまうところでした^^;
3日ほど前に何気なくページを繰っていると…うぉぉぉっ!!!
こんなにもデカデカと掲載されてるやおへんか~

長谷川博己さん(#^.^#)v
(たぶん画像をクリックすると文字も見えるくらいの大きさになるかと思います)
hasegawahiroki.jpg

































イイ笑顔をしておられますv
とっても充実してらっしゃるんでしょうね。

私が何気に長谷川博己さんを気にしだしたのは…
『トーチング・トリロジー』って舞台です。
でもその舞台自体は見ていません^^;
CSでその作品のサイン入りパンフの応募に当たって届いたところに長谷川博己さんのサインがしてあったんです。

写メった記憶あるんですが…いまは見当たらないので見つけ次第アップしたいと思います♪
ありました(*^^)v
hasegawahiroki-sign.jpg
















私は最初、篠井英介さんやと思ってたら…違うぞ~誰やコレ?
って感じやったんですが、その後『カリギュラ』を見て横顔の綺麗な人やと…ほの字になったんですわv
それから時々観劇する舞台にはなぜかいらっしゃる~って感じにもなり、ドラマも単発も連続も見てました。
あの『四つの嘘』は面白かったと思います。

んで昨年はNHKのドラマ『セカンド・バージン』ですヽ(^o^)丿
こちらは最終回前話までは、ホンマ良かったです(^_^;)

そして…今年は…テレ朝の田村正和さんドラマ『告発~国選弁護人』第6話にゲスト出演とのこと。
楽しみですね~(#^.^#)ノ

あと、何気にasahi.comサイトに同じ記事が載ってました~(爆)
医療・健康ページのところに http://www.asahi.com/health/himitsu/TKY201101110250.html
それとこちらの記事もvv http://www.asahi.com/food/column/betsubara/OSK201012090024.html?ref=reca

初回2時間!!
そして海外から始まる!!
アマルフィから1年…外交官・黒田康作の活躍が…
アマルフィでは福山さんが2シーンほど出ていましたねぇ~♪
今度は香川さん!
龍馬から弥太郎になりましたv
って…違っ…(-_-;)

なんかとっても久しぶりに田中圭くん出てました♪
あっ、大倉孝二さんもいらっさるぅ~♪
柴咲コウちゃんが最初ぜんぜんわからんかったわ^^;
チョット最初の方はながら見していたせいやわ。。
でも柴咲コウちゃんのこの感じ、役どころイイかも♪

この連ドラは、ひとつの事件と言うかそれがいろいろ複雑に絡み合ってずーっと最終回まで続きそうやね。
初回から2時間ってのは少々キツイ気もしたけど、でもまぁこのドラマは結構見れてたなv
時間もあんまきになんなかったし。
2話以降の面白さはどんなふうになるのか。
初回をいきなり海外から始まったからねー次の舞台は日本やし。

あ、そうそうお登勢さんも出てましたね(^_^;)
田中哲司さんもいらっさったわv
おやおや…龍馬伝に出ていらした方が結構いらっさいますね♪

ってことで、来週も見ちゃいますかね(*^^)v
ながら見じゃあいけませんが、ながら見しちゃいました…すんません<(_ _)>

なのであんまり感想を言えた口ではないんですが、
まだ全体的にそれぞれのキャラが形成されてないような気が…
出演者みなさんが、あぁこの人らしい設定やなって感じもするし。
なんかめっちゃ魅力的なキャラクターがいればなと思えるし…。
2話3話と進んでいくうちに面白くなってくるのかな。

心理学の先生?な藤木直人さんの位置づけはガリレオ湯川準教授の福山雅治さんやMR.BRAIN脳科学者のキムタクとかって言う感じですよね。
ガリレオやMR.BRAINの2作品のようなストーリーにひきこまれるほどの興味が1話では私は感じられなかったです。
だから、ながら見になっちゃったのかな^^;

∞ヨコちょも頑張っているので、今後に期待して見ます(*^^)v

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]