忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@sweetsarasa たぶん一緒かも♪でも見ちゃう(⌒-⌒; )今はMr.BRAINの上川さん出演のを見ています…(^ ^)
posted at 00:06:19

@sweetsarasa 嬉しいですけど大丈夫なのかしらん?
posted at 00:08:46

@teacat00 同じく(⌒-⌒; )iPod touch4だけど、いろいろ無料アプリ取りまくってますが生かされてない(爆)
posted at 00:11:05

大阪毎日放送は20日からです〜v RT @sweetsarasa: @gentacho 18日から深夜ドラマも始まるねっ! http://ow.ly/3DSJs
posted at 00:12:53

おんなじような作品があるのね、刑事ドラマ。CONTROLとホンボシ…前者は女刑事と心理学者コンビ、後者は元心理学者の捜査官…後者のドラマに出てくる桐山漣って人がちょい気になるのだ(⌒-⌒; )
posted at 00:25:07

あい、正確には21日amになりやすv RT @sweetsarasa: え!そうなん?さんきゅっ RT @gentacho: 大阪毎日放送は20日からです〜v RT @sweetsarasa: 18日から深夜ドラマも始まるねっ! http://ow.ly/3DSJs
posted at 00:26:37

相葉くんのバーテンダー大作戦始まったなう…関西はABC放送。何やらヒナちゃんも映るとか?
posted at 00:29:52

ヒナちゃん登場やぁー゚+。(*′∇`)。+゚
posted at 00:45:47

分校って(;´∩`)…Oさんは章ちゃんLoveなんやぁー(^o^;
posted at 00:49:37

ヒナちゃん登場終了?お次は上川さん見るぜよ(^-^)
posted at 00:55:25

@fuchisou いってらっさいまし。この二日間のお天気がホント気がかりですよね。大丈夫でありますように…、楽しんでください(^∇^)
posted at 08:19:20

めっさリアルタイムで、きみがいた時間 ぼくのいく時間を最後まで見てしまった^^;そして夢の中にも上川さんがご出演してくださった( ̄▽ ̄)v
posted at 08:47:00

福がいっぱいやって来そうやね。私ゃ乗る縁なさそうなので、これでおこぼれ福にあやかります(^^) RT @skiplalala: 二人目の福助発見! http://twitpic.com/3q2g2x
posted at 10:21:53

TVニュースでやってたのを見てた^^;あともう一体あるんだっけ? RT @skiplalala: そうでしよ?この福助、元はブリキの貯金箱なんですって。お金いっぱい貯まりそう(笑) RT @gentacho: 福がいっぱいやって来そうやね。
posted at 11:55:57

うぅ~わっ!!港町純情オセロ@新感線チケ、2エントリーして2エントリーとも当選やぁ~しかも1公演は千秋楽~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted at 16:10:23

ディズニースマホ…2月発売予定…欲しい。。。
posted at 16:24:28

大楽おめ♪私は2/2大阪楽と平日夜ですv土日はキビシイね。 RT @skiplalala: 「港町純情オセロ」大阪3公演エントリーして土日ハズレ、保険のつもりの平日公演だけが取れた(-"-) のに、東京1公演だけ申し込んだ日曜日の大楽当たりって、うれしいような悲しいような。
posted at 18:45:08

1月末詳細とのことディズニーHP RT @takenco: 何それほしい!!!RT @gentacho: ディズニースマホ…2月発売予定…欲しい。。。
posted at 18:45:56

人身事故のようですね…利用されてるんですか? RT @mocamarimo: 山手線…マヒ
posted at 18:49:03

@ukonkenichi 右近さん♪前回の鋼鉄番長行けなかったので港町純情オセロは2公演行きますー大阪ですけど、もちろん千秋楽もv楽しみです(*^^)v
posted at 19:33:53

横からすんません^^;私も水曜ですー! RT @skiplalala: 23日が先着順二次でしたよね。その日は参戦無理そうなので、私はこれでガマンかな~。ちなみに取れた平日は初日でも楽でもなく水曜日です(>_<)
posted at 19:36:02

@skiplalala BRAVA!はやっぱ遠く感じますね。でも平日でこの時間ってことはやっぱ上演時間長いのかな?(^_^;)
posted at 19:55:10

やっぱ目付き悪〜( ̄^ ̄) http://twitpic.com/3q76zx
posted at 19:59:56

そうそうメリル様から頑張る返信が。 RT @skiplalala: そうですね。やっぱ3時間超かな。メリル右近さんもがんばってくれるらしいし(笑) RT @gentacho: BRAVA!はやっぱ遠く感じますね。でも平日でこの時間ってことはやっぱ上演時間長いのかな?(^_^;)
posted at 20:07:16

あ…ちょっと風格負けしたかも(笑)弟子入りさせてもらわな。 RT @takenco: @gentacho 可愛いじゃないですか♪(´ε` )実家の猫も目付きが… http://bit.ly/fPThwk
posted at 20:08:34

世間の荒波にもまれて来られたんですねv我が家の中では野生っぽいが所詮家猫です(爆) RT @takenco: ふふふ。元野良ですから(笑) http://bit.ly/fPThwk
posted at 20:25:00

キャーヽ(^o^)丿 RT @skiplalala: あらま(笑)。これはにぎやかになりそうでうれし~(^^♪ RT @udauda_kimagure: 遅ツイすんません^^; 私も水曜です〜♪ @gentacho: 横からすんません^^;私も水曜ですー!”
posted at 20:40:17

@takenco うちのは元BOYです(笑)1歳半なんでまだまだヤンチャですv
posted at 20:41:51

@udauda_kimagure ありがとです♪ぷりんも喜ぶと思います(#^.^#)v
posted at 20:42:59

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(1/16)の注目】http://bit.ly/eDVtI2 NHK教育 15:00〜「中村富十郎さんをしのんで」出演=中村吉右衛門/坂田藤十郎 ほか 『春興鏡獅子』出演=中村富十郎 ほか
posted at 21:01:46

松さんで十二夜…観たすぎる~( ̄▽ ̄) RT @fuchisou: 【松たか子さんの十二夜】健気でピュアで意志的でした。別れ別れになった兄上を思う台詞にみーんな泣いたはりました。
posted at 21:48:35

でたー( ̄▽ ̄) RT @takenco: わーいわーいo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
posted at 21:51:48

不思議やね。 RT @takenco: @gentacho wo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ QT: RT @takenco: わーいわーいo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
posted at 22:02:13

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]