忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年5月25日(水)
『小川の辺』舞台挨拶付チャリティ試写会に梅田ブルグ7に行ってきました。
舞台挨拶には東山紀之さんと片岡愛之助さんのお二人が登壇されました。
まぁ舞台挨拶の感想とかレポなどは友人なども来ていたんでそちらに任せます(^_^;)
劇場にあった映画のシーンなどのスチール写真やらポスターやらをお客さんいっぱい写真撮ってたんで私もv
ほとんどの人…東山さんのとあるシーンをパシャパシャ撮ってます♪
友人はらぶりんのみ(^O^)
ogawanohotori.jpg





















入場時にいただいた映画パンフレット
adab222c.jpeg















映画の感想を述べるとこれから公開ですからね。
ネタバレになっちゃいますよね(^_^;)
って言ってもまぁだいたい読めるとは思いますが。
勝地くんがヨカッタな…静かな雰囲気で。今出演しているドラマとはまったく違う印象を持ちますよ、きっと。
東山さんと愛之助さんの殺陣は決まってましたねv
姿勢や立ち居振る舞いなどが素敵です。

翌々日の朝日新聞夕刊に載っていた試写会での撮影会などの模様。
daaeb7ba.jpeg















翌日のスポ紙にこの時の記事が司会の方から阪神が勝とうが一面に揚げてくれますと云ってたと思いますが…
まぁふたを開ければ…(笑)このツーショットは小さかったり^^;ヒガシは阪神ファンってのが大きく取り上げられたり(^_^;)そんなもんですな。

チャリティ試写会なんで、この収益は義援金として、そして上映会場前にも募金の呼びかけありまして、出る時に募金を致しました。
でもチャリティなのにパンフレットはいただけて…申し訳ないっす^^;

スキップさん・ムンパリさん・ぶんちゃさんとで映画後の感想などとか他の話をぺちゃくちゃと…
大阪駅新ビル14Fの『燦sun』というお店でディナー組とデザート組とで座って食べたり飲んだりしゃべったり。
そのお店から見える夜景…iPhone4で撮りました。
44f55573.jpeg

























お店の場所は違えど、先日のグータンヌーボで『プリンセス・トヨトミ』の堤真一さんらが食事していたお店の名もコレでした。
ba2d48de.jpeg

































カフェオレのアイス・・・やったと思います。
9a0dc308.jpeg
























さっぱりと美味しかったです。

いろいろくっちゃべってると時間ってあっという間ですね。
11時過ぎてました(^_^;)帰ったら日付が変わるやん(笑)
でも楽しかったです♪

PR

>スキップさんへ

こちらこそ~楽しかったです♪
え?写真ですか?あれま…撮っているの、気づかなかったですか(^_^;)
舞台挨拶の記事もほとんどヒガシ阪神ファンってのに持ってかれましたからね~(笑)
by きばりん 2011/05/30(Mon)01:00:27 編集

いつの間に?

きばりんさま
先日は遅くまでご一緒していただきありがとうございました。
ディナー・・・というか、ビア組のスキップです(笑)。
あの「燦」で、いつの間にこんな写真を?スバラシイ。
舞台挨拶も映画も楽しかったですね。朝日新聞のこの記事は、白黒だったけどスポーツ紙含め一番まともだったかも(笑)。
by スキップ URL 2011/05/29(Sun)12:52:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]