忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年6月21日(土)15:00~梅田ブルグ7

『メタルマクベス』観て来ました
15時から始まって途中15分休憩入り終わったら18時50分
長かったですけど、ここの椅子が最高に心地よい
でも寝るなんてこともなく『メタルマクベス』に興奮した
(以下『メタマク』と略します)

今まで観たゲキシネは『SHIROH』『朧の森に棲む鬼』の2本。
そして今回このメタマクが大阪で上映ってことで行って来ました。

DVDも持ってるし自宅のTVで観てるにも関わらず…
やはり映画館の大スクリーンで観るとまた違うし、
何よりも≪音≫ですよね、≪音≫が違いすぎます
メタルな爆音なんて自宅では味わえないですからね~


そして大スクリーンで観る内野さん、松さん、未來くんらのドアップ~
おまけにじゅんさんのナマシリ~~~(キレイダッタケド…)
もひとつ余計?なナマシリ~~~(コレハイタダケナイ…)

DVDでもずいぶんと前に見てたんだよね~忘れてる部分とかもあったし、内野さんの涙…DVD見たとき気づいてたのか気づかなかったのか、忘れてしまってたのか…と、新たな発見もありました

松さんの演技にはめちゃくちゃ吸い込まれていったし…
未來くんは最初っからハイテンションだし
ホンマ観に行って良かったです

前売りは2000円(当日は2500円)リピーターには前回の半券持って行くと次のは2000円で観られるということです。

それと普段、映画って最近の上映作品でスクリーン前から3列目くらいなんて近すぎて、ほとんど観客入らないんですけど、このメタマクというかゲキシネは1列目からすべて満席
スゴスギだよね~~~

本編始まる前にゲキシネ予告を上映…
予告だけでも大スクリーンで観るとやっぱすべて観たくなってくる
そんな中でも『アオドクロ』は絶対観たいかなぁ~なんて思ってる。
でも1週間しか上映期間ないんだよね~梅田ブルグ7って阪急梅田駅降りてから結構遠いんだよねぇ~
なんてね

上映の始まりと終わりには『メタマク』にも出演の冠徹弥さんのアナウンスが流れ…最後に『あなたの冠徹弥でした』な~んてことを

あっこれはゲキシネ『SHIROH』の時にも中川晃教さんがラストに
『あなたのアッキーでした』って言ってたのを思い出しましたよん

にほんブログ村 演劇ブログへ
PR

かずりん様へ

アカも観たいですが…やっぱ私はアオが勝ってしまいます~♪
染様。。
けど期間ホント短いし、うっかりしてると過ぎてるしってことになりそう~
by きばりん 2008/06/23(Mon)00:52:47 編集

アオですか!?アカです♪

こんにちは!きばりんさんは『アオ』絶対なのですねっ!私は『アカ』接待みたいですう~~!『メタマク』以外は期間が短いので、なかなか難しそうですがね・・・。
by かずりん 2008/06/22(Sun)19:35:40 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]