忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年6月13日(金)19:00~シアタードラマシティ

とーっても前方列でかつ全体が観れてとってもセンターで…
そんな素敵なお席で嬉しさいっぱいやのに、
No~~~!!! 前列席に大型人間さんが~~~
ちょうど舞台のど真ん中が頭ですっぽり隠れてしまいました

シェイクスピア喜劇…
あなたは心の底から笑えるシェイクスピア喜劇をご覧になったことはありますか?
というキャッチフレーズ(って言うのか?)で、G2さん演出作品です。
『真夏の夜の夢』をモチーフにしてて、それぞれの役者さんのキャラがなかなか上手く出てるなぁ~ってのも感じられたんですが、
心の底から笑える…ってのが前提になってたんで、もっともっとすごい笑える喜劇になってるのかと思いきや・・・

どうも私的に感じたのは、ゆる~いぬる~いクスクスっぽい笑いの喜劇でした
あ…でも決して面白くないってんではないんですよ。
面白かったんですけど、腹の底からは…笑えなかったって言うか、グダグダゆるゆる笑いって感じでした

でも…収穫もありましたよん
山内圭哉さんのギター(アコースティックと違う方)爪弾く姿がメチャカッコいい
山内さん節的な演技もあり、作詞も作曲も歌も芝居もと多才な山内さん、
ますます気に入りましたぇ~~~

コング桑田さんと樹里咲穂さんのデュエットは素晴らしかったですね
二人の声量がホンマにこう…胸の中にツキササル感じで。。
樹里さんの関西弁バリバリ、関西ネタ満載のティターニアが最高でした

それから小松利昌さん。。『地獄八景・浮世百景』『憑神』でもそうだったけど、なんか不思議な役者さんです
菜月チョビさんのやわらかい歌声に聴き入りました




にほんブログ村 演劇ブログへ


PR

ひー様へ

面白かったんですけどね、最初に心の底から笑えるシェイクスピア喜劇ってのに引っかかってしまいました(^。^;;
ついでに前列の大型さんの影響もあったかも。。
by きばりん 2008/06/23(Mon)17:17:25 編集

無題

私はあんまり笑いを期待してなかったからか、面白かったですよ~^^心が緩む笑いで心地よかったです♪
by ひー 2008/06/23(Mon)09:50:20 編集

たけこさんへ

同じく大型さんが(;∂。∂A アセ
沙也加ちゃんのズッコケは見事でした!!!
あそこまでやってくれるとは…素晴らしい♪
そして圭哉さんのヘドウィグ…観たい!!!
要望しようかしらん(。∂∂。)ポッ
by きばりん 2008/06/23(Mon)00:50:26 編集

NO~!!

私の斜め前にも大型の方が座っていらして、舞台の一部がすっぽり見えなかったんです~(泣)
同じ境遇でしたね

そうそう、キャッチフレーズに騙された感あり(笑)
私もクスッと笑いでございました。最後の沙也加ちゃんのズッコケ以外は!
圭哉さん、ホントかっこよかったですねぇv
ヘドウィグやってくれと思いましたよ♪
by たけこ URL 2008/06/22(Sun)23:09:39 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]