忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は西林寺…ほぉここも本堂内拝観は要予約_φ(・_・明王像が。延命地蔵様などなど…太郎坊が羽根を休めた場所?いやはや知らない場所がまだまだいっぱいある(⌒-⌒; )
posted at 00:04:59

次は修学院の方へ…赤山禅院 拝観無料。不動明王などなど秘仏のため普段見れなし…( ; ; )お屋根に神猿が…
posted at 00:14:20

つぎは鞍馬へ…ってことはやっぱ鞍馬寺。ケーブルカーに乗るんだ。そこからまだまだあるみたい、霊宝殿…パワースポット!最初の毘沙門天がカッコイイ♪( ´▽`)
posted at 00:25:44

【つぶやき(6月2日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1005
posted at 00:47:07

@sweetsarasa 見始めると面白いです!洛陽三十三観音に椿寺ありましたか!今ちょっとずつまわっています(^^)知らないお寺や知ってても深く知らない…いろいろ発見出来て面白いです♪( ´▽`)
posted at 01:24:31

@sweetsarasa そうなんですかぁ~三室戸寺と言えば、あじさいとかつつじでしか行ってないので(^_^;)その頃はまだ観音様とか仏像にさほど興味が・・・(^_^;)
posted at 02:12:41

RT @the_kyoto: 昨日の京都薪能は、途中で大雨になり中止になってしまったようですね。今日は大丈夫ですね!平安神宮神苑の無料公開も行われます。花菖蒲が咲き始めだそうです!
posted at 09:55:58

@udauda_kimagure みうらじゅんさんといとうせいこうさんがいろんな場所へ仏像をめぐってぶらぶらします。この2人の仏像とかの見方も面白いです!ぜひ!!たぶん毎週水曜深夜二時前くらいから関テレです。
posted at 13:06:24

@udauda_kimagure あ、詳しくはムンパリさんのブログを見てね♪( ´▽`)
posted at 13:12:46

あ…スタパがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 13:22:49

JIN撮影現場潜入~♪( ´▽`)
posted at 13:25:47

ひるおびでただいまより放送開始しました!
posted at 13:27:53

あ(; ̄O ̄)終わってもた…はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 13:32:29

番組アナがビデオカメラ持って潜入するも撮影スタジオには実際の撮影風景は撮れず、少しだけ大沢さん綾瀬さん田口さん桐谷さんがインタビューに答えるという。今後の二人の発展は?に大沢さんも綾瀬さんもそういうのも含めて楽しんで頂ければ…みたいな^^;
posted at 13:38:40

もう既に最終回までの台本には目を通してあるそうですが、アナが綾瀬さんに少しだけ…みたいなことを聞くと、綾瀬さん…まあ~…と言いかけたところで大沢さんに遮られ、なんかそのまま言ってしまいそうな感じだからと(⌒-⌒; )田口さんと桐谷さんへの質問は江戸時代に持って行きたいものは?
posted at 13:43:03

桐谷さんはチャリンコ。車だと目立つし(^^)田口さんはアイスクリーム!桐谷さんにその時代は冷蔵庫ないし。田口さん、じゃあトイプードルを♪テディベアカットにして…すると桐谷さん、お殿様に取り上げられるし!って(笑)というやりとりを文字起こししたパネルで表示…で終わりました^^;
posted at 13:47:40

あ!JINインタビューにいたのは五人!佐藤二朗さんもいらっしゃいました!ごめんなさい(´Д` )ただ、一言も発しては…( ; ; )
posted at 14:12:25

RT @touch_lab: 【プレゼント】iPhone・iPad等で使えるワコム社製スタイラス「Bamboo Stylus」( http://bit.ly/iHPlUe )を1名様にプレゼント。 @touch_lab をフォロー&リツイートで応募完了
posted at 14:44:41

@sweetsarasa なんとなくの雰囲気だけでも楽しんでいただけたでしょうかv仁せんせーは真剣な表情の時じゃない、にへら顔。そんなお顔の笑顔で(笑)綾瀬さんは最初、はあ…ってため息をつかれたんですが大沢さんにそれをツッコマレでもそれはため息じゃなく深呼吸だと訂正してました。
posted at 15:10:47

突然くるよね、オタクって^^; RT @udauda_kimagure: @sweetsarasa @gentacho ありがとうございます!来週から忘れずチェックします♪ DVDも出てるの?買わなアカンのちゃうの!いつから仏像オタク(>_<) 
posted at 15:14:11

わーい!!…え?! @兎椛風の知人が10人いたら10人が【かわいい】と言う。ホントかよ?⇒「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「スケベ」 http://t.co/xSvSYb6
posted at 15:44:38

@udauda_kimagure @sweetsarasa もっとするのかと思いきや、めっさ短かったです~(-_-;)
posted at 16:12:37

@Hilary22098 前回観なかったことに後悔したので今回は観る~ヽ(^。^)ノ
posted at 16:46:46

RT @ATELIER_DUNCAN: 【新納慎也】「ラ・カージュ・オ・フォール」の大阪公演が決定しました!2012年2月上旬 梅田芸術劇場メインホールにて。詳しい日程などわかり次第おってご案内させていただきます! http://www.umegei.com/schedule/69/
posted at 16:47:07

@skiplalala あ!!ドリームジャンボ…買い忘れた(`´)
posted at 20:29:29

ましゃ福みくじ…昨日は凶やったけど、今日は吉(^^) http://p.twipple.jp/72MDU http://p.twipple.jp/EYa3f
posted at 20:36:45

@skiplalala 我が家ってわりとCM飛ばししちゃうんです~(´Д` )CMになると旦那が別の番組に変えてしまう( ̄^ ̄)ゞ
posted at 20:38:15

@udauda_kimagure 福山雅治モバイルサイト…会員限定っす(^^)
posted at 20:55:07

@udauda_kimagure 毎月315円払えば誰でも出来ます(^^)どーぞ♪( ´▽`)
posted at 22:02:42

RT @ori_suta: 関ジャニ∞・大倉忠義が複雑な生い立ちに悩む長男役を好演!(PC) http://bit.ly/j5E4Mt (携帯) http://bit.ly/jFJg6x 【オリスタ編集部】
posted at 22:06:33

@skiplalala うわ~おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 22:14:55

@skiplalala 初日は取れてるのやね?その勢いでキット♪( ´▽`)
posted at 22:21:26

@skiplalala このイケメン祭りはホンマにキビシイ( ; ; )私は大阪の平日ひとつ取れただけっす_| ̄|○
posted at 22:38:39

@udauda_kimagure ありがとー♪( ´▽`)録画してへんかったし、ビデオ見てたし見逃すとこやった(^^)
posted at 23:09:15

@gentachoにおすすめの配役は、バルジャン:KENTARO、ジャベール:駒田一、マリウス:tekkan、アンジョルラス:石井一孝、テナルディエ:坂本健児です。 http://t.co/zgkjxzM
posted at 23:14:02

@gentacho あぁー坂健さんの字が違うーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 23:15:11

@Hilary22098 さっそくやってみましたが、私はこの誰も見たことないっす(⌒-⌒; )しかもサカケンさんの字が違うし。
posted at 23:17:13

@udauda_kimagure 新たなファンを獲得したな…玉鉄♪(´ε` )
posted at 23:42:46

ぷりんの前にひょこっと足を出したら、漫画みたいに飛び上がった猫の姿を見てしまった(笑)写真に撮れなかったのが実に残念だ。
posted at 23:45:34

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]