忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

@udauda_kimagure やっぱ少し酔ったか?今、寝落ちしてました(⌒-⌒; )マンゴー梅酒は美味しくて…でも気をつけないと~(笑)
posted at 00:45:44

@ming2_ming2 どっ、どうしちゃったんですかーΣ(゚д゚lll)
posted at 00:47:02

あ、このマグ…我が家の猫で作った♪( ´▽`) RT @udauda_kimagure: 包紙を巻くと マグネットに! 素敵すぎるよう♪ http://twitpic.com/43yhj2
posted at 00:47:54

@udauda_kimagure 私も変やと思う。よく送信失敗したとかなんたらかんたら…どないなってんのぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノってのが止まってて、再度投稿しようとしたら、直ってる!
posted at 00:49:19

@udauda_kimagure かなり以前に作ってて、うさぎともみじのだけなんです^^;ぷりんのは作ってない~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 00:57:29

@ming2_ming2 何が起こってるんでしょう?みんみんさんの体で…(; ̄O ̄)
posted at 01:05:13

ツイッター変だったみたいで、なんか私の投稿した一部のツイートが消えてる(; ̄O ̄)
posted at 01:07:42

CDTVで流れる音楽に 合わせて シッポだけ揺らしてる♪ http://twitpic.com/4400ix
posted at 01:13:06

@udauda_kimagure そうそう、そうなんよ!マグツイートの元のは私のとこにちゃんとあるよ(^^)ホント、何処に隠れてんの???
posted at 01:17:40

2002年のランキング!嵐くんらも若い、可愛い~♪( ´▽`)
posted at 01:19:50

その気になる、あんかけスパ!世界の山ちゃんもまだ未食~(⌒-⌒; ) RT @kazurin712: しゃべりすぎて ジンマシン出たんかっ!?(笑)名古屋超満喫です!ありがとうございました! あんかけスパ…おいしゅうございました♪手羽先のやまちゃん…おいしゅうございました♪
posted at 01:49:56

@udauda_kimagure きゃーっ!ライ様ぁ~ヽ(´o`;もう完璧に目が覚めたわ~(^^)
posted at 01:59:39

CS内のTBSってこと?んじゃWOWOWみたく有料? RT @skiplalala: TBS-CSって見たことないんだけど。 RT @Theater_League: ▼2/27 12:00~15:00 TBSチャンネル(TBS-CS) 「ジャンヌ・ダルク」
posted at 10:20:26

昨日夜NHKで放送された桑田さんの特集…完璧見逃しました(´Д` )再放送してくれないかしらん(>人<;)
posted at 10:39:56

@udauda_kimagure 私はさぁーてっきりさぁーМステ話が進行中だと思ってさぁー(上地春奈風に読んでください♪)でもNHKさんだし期待しておくさぁー(笑)って(笑)どこじゃなくホントにお願いしたい(;O;)
posted at 11:40:33

TBSドラマ「生まれる。」のツイッターが始まってます(^^)さっそくフォローしました♪( ´▽`)
posted at 15:53:10

@tbsumareru 遅ればせながら、フォロー致しました。応援しています、楽しみです!
posted at 15:57:48

福山高菜ちゃん…可愛い(●^o^●)ってか実際に居そう♪ #talkingfm
posted at 16:18:28

話をするときは相手の目をみましょう...とた.. on Twitpic http://bit.ly/i7bOnP 可愛すぎ~~~きゃーっヽ(^。^)ノ
posted at 16:19:17

@Sho_tan8 亮ちゃんの方の「犬を飼うということ」はまだ無いのか作らないのか…どうなんやろ?
posted at 16:22:08

その時、上川さんのヘンリー六世で大竹しのぶさんがジャンヌダルク演じてたからイメージ違いすぎてパスしちゃったんですよね~だから見たかったな。DVDも出るようなんだけど… RT @skiplalala: RT @gentacho: @udauda_kimagure
posted at 16:25:30

Yfrog Photo : yfrog.com/h7dsrhkj - Shared by Key__bot http://bit.ly/hW4jkH なんか感動~~~ヽ(^。^)ノ
posted at 16:26:05

キャーッ!!(激萌) RT @udauda_kimagure: 俺をはめようなんざ、百年早えんだよ。死ね、豚野郎。by ライ…
posted at 16:32:51

もうライ様の台詞ひとつひとつが名言\(//∇//)\ RT @udauda_kimagure: この世に「鬼」よりも恐いものがあるのを教えてやろうか。それは俺だよ。このライ様だ。
posted at 16:38:46

@skiplalala シャルル~~~は、長谷川博己さんで(*^^)v(笑)
posted at 16:57:46

RT @2011orange: 最高の大千秋楽!初舞台の高良健吾が涙!清々しい涙に感動。完走した小栗アレックスとカンパニー。お疲れさまでした&応援ありがとうございましたー!
posted at 16:59:03

RT @2011orange: 楽屋では、小栗アレックスを囲み、シャンパンで乾杯!
posted at 16:59:09

@ming2_ming2 オレンジ終わってしまったのですね~お疲れさまでした~ヽ(^。^)ノ
posted at 17:00:57

@skiplalala あれ?シャルルって名、浦井くんもそうじゃなかったっけ?@薔薇サム
posted at 17:35:14

いやぁん♪山内さんカツラ落とし…(笑) RT @ming2_ming2: @gentacho はい~。さとしさんアドリブ出すわ、噛むわ、山内さんはカツラ落とすわ(笑)。カテコではオレンジ色のボールを投げ込んでましたよ~。高良クンでしたっけ、泣いてました♪
posted at 17:36:34

@yamauchi_takaya 山内さん、全公演完走おめでとうございます!お疲れさまでした!大阪公演1公演観劇しましたが最高に面白かったです!ありがとうございました!!
posted at 17:38:37

ココ…メッチャ泣けましたな(涙) RT @udauda_kimagure: シキブはさあ、浮かれ女だから…いっぱい恋すればいいと思うよ。それはそれで、とってもいいと思うよ。でもね、あの男はやめとけ。これ飲むからあの男はやめとけ、な。 (T ^ T)
posted at 17:40:41

それはそれでメッサ観たい~♪ RT @ming2_ming2: @gentacho そのカツラをムロさんや小栗君にかぶせてましたよ(笑)。
posted at 17:42:33

@sismaiky お疲れ様(*^^)vそうかぁ~もう4年も…まさかその時には京都内でお引越しをしちゃうとは思いもしなかったやろねvいろいろ想い出いっぱい詰まってるね♪
posted at 17:44:40

RT @2011orange: カーテンコールでは、橋本さとしが歌いますと座長が無茶ぶり。ということで、デルトイドソングを57公演影コーラスをしていた橋本さとしさんと石川禅さんが、アカペラで歌声を披露!
posted at 17:57:58

お疲れさまでした!ありがとうございました!! RT @2011orange: そして大千秋楽にフォロワー1500人!ありがとうございます。
posted at 17:58:33

@miya_miya3 あたし、ヤマダデンキはすっかりうっかり忘れて1700ポイント失った(泣)
posted at 18:14:06

RT @2011orange: 武田真治さんのサイン入りオレンジピンポン! http://photozou.jp/photo/show/1144978/69661273
posted at 19:17:08

RT @2011orange: 今日のカーテンコール、銀のテープやらオレンジのテープやらが客席に飛び、紙吹雪がオレンジのピンポン玉とともに振りました!小栗アレックスのサインも。 http://photozou.jp/photo/show/1144978/69660624
posted at 19:17:17

RT @2011orange: 大千秋楽前日。みんなで大千秋楽用のピンポン玉にお絵かき!高良くんの手元を劇写。 http://photozou.jp/photo/show/1144978/69661107
posted at 19:17:23

@udauda_kimagure こちらこそ楽しませてもらいましたvありがとんヽ(^。^)ノ
posted at 19:19:32

RT @2011orange: おわかりですね?橋本さとし画伯のブロドスキー博士。似てるっ! http://photozou.jp/photo/show/1144978/69668149
posted at 19:20:23

ありがとうございます、楽しみです! RT @kerasand: 黴菌、WOWOWにて4/20 オンエアだそうだす。http://t.co/Yq5OcqH
posted at 22:25:07

なんということ (♯`∧´) http://twitpic.com/44ds7o
posted at 23:35:20

なんなのコレ? http://twitpic.com/44dspn
posted at 23:36:38

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]