忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RT @akb48sakura: 麻里子さまと上川隆也さんの教師同士の良いシーンでした♪RT @mariko_dayo ドラマ撮影終わりました( *`ω´) ピース(笑)しかも一時間巻きや~\(//∇//)\この1時間何しよー?でもドラマ撮影一日早かった〜♡ http://yfrog.com/h85d4ijj
posted at 00:08:24

RT @toho_stage: WSブログ更新! 「ウェディングシンガー」ブログ、スタートです!: あなたは、運命の出会いを信じていますか? いよいよ始まりました!「ウェディングシ... http://bit.ly/erVVe8
posted at 01:29:36

@Sho_tan8 おぉ~そうでしたね、今日はヒナちゃんのバースデー(^^)v先日はヒナちゃん色で頑張ったと言うことをすっかり…(^_^;)・・・おめでとうございます♪
posted at 11:01:07

@sweetsarasa お答えします。かぶってると思われます^^;亀ちゃんのは実質1/29am0:00時~ですし、我が家のTVの番組表でチェックしたら予約重複確認が出ました(-。-;
posted at 13:42:06

もみじの世話焼き♪ http://twitpic.com/3tgzqt
posted at 14:09:49

しつこい ネエちゃんにゃ( *`ω´) http://twitpic.com/3th0bg
posted at 14:12:14

斗真くん、おめでとう♪ RT @jnews1: ブログ更新:生田斗真ブルーリボン賞!ジャニーズ初 http://bit.ly/hr2rju
posted at 16:48:54

@teacat00 度を越えての世話をするため、しばらくするとケンカになる^^;
posted at 16:50:29

明日発表~わくわく(●^o^●)ノ
posted at 18:12:18

@skiplalala 人間豹~~~千秋楽、染ちゃん幸四郎さん…おめでとうございます!skipさんも存分に堪能してくださいまし~ヽ(^。^)ノ
posted at 18:13:55

RT @theaterguide: [演劇ニュース] WOWOWで大人計画の本公演『母を逃がす』を放送 http://goo.gl/fb/1SS4c
posted at 21:52:10

お疲れ様です~(^○^)あぁ、シーンが目に浮かびますん(´Д` ) RT @skiplalala: 吹雪にまみれて空へ消えていった染ちゃん@人間豹。あっという間に舞台に現れて、幸四郎パパ@明智さんと手をつないで笑顔でカーテンコールに応えてくれました!
posted at 21:59:46

4月の日曜のウェディングシンガー、チケットゲットですん(^○^)これで4月がむっちゃすごいことになりましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
posted at 22:18:51

嵐DVD観賞ちう。
posted at 23:06:44

え?行かないのですか(´Д` )? RT @ming2_ming2: 今回の「スゥイニー・トッド」名古屋公演は愛知県芸術劇場大ホールなんだ、すご・・。私は行かないけどね(笑)。
posted at 23:10:11

ここのシーン私は7日に見てたけどやっぱ笑いが。なぜ?出汁なしのお蕎麦だったから? RT @skiplalala: お蕎麦食べる神谷にウケて笑う客席。なぜに?千穐楽だから特別なもの食べたの?と後で何度も観てる人に聞いたら、笑うのは今日だけじゃないんですって。なぜに??
posted at 23:15:31

も一度観たいよぉー( ´ ▽ ` )ノ RT @skiplalala: 人間豹の宙乗りはもちろん、染ちゃん@神谷のキレイな踊りや鼓まで聴けて、見どころ聴きどころたっぷり。
posted at 23:17:25

@ming2_ming2 そうですか~(^ ^)私はジョニデの映画より何でか?好きです(⌒-⌒; )大竹さんが凄す( ´ ▽ ` )ノ
posted at 23:25:32

先日買ったスクラッチくじ5枚…行方知れずですぅ(゚o゚;;
posted at 23:29:10

@ming2_ming2 (笑)では、わたくしがチケット取れたら二倍楽しんできます~( ̄▽ ̄)
posted at 23:32:08

ホントに入ってたからってことね(^^)おいしそうに食べてたよね(^。^) RT @udauda_kimagure: ゴメンなさい、私もその口(_ _)まさかホントに入ってるとは思わなかった意外性 RT @gentacho: RT @skiplalala:
posted at 23:41:59

@ming2_ming2 そうそうドリさん(^^)初めて観た時は最後のへんになるまで誰かわからなかったくらいメイクが~(笑)
posted at 23:46:18

@udauda_kimagure 確かに上から見ても…箸ですくってわかった(笑)東京では笑いは起きなかったんやろね~きっと。
posted at 23:58:46

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]