忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月から始まってるドラマももう大詰めっすね(^^)v
このクールのドラマで見ているものは…

(火)チームバチスタの栄光
(水)OLにっぽん
(木)風のガーデン  夢をかなえるゾウ
(金)流星の絆
(土)ブラッディ・マンデイ  スクラップ・ティーチャー教師再生

まぁ結構見てますね(^。^;;
月9は初回10分くらい見てやめました。。
日9も途中の1話分を見たんですが…疲れました。。
テレ朝系列は今回はひとつも見てません。。

私の見ている中で非情に疲れるドラマが、ブラッディ・マンデイ
見終わったらものすっごい疲れる。。この感じに似たようなことが以前にも…と思ったら、
そうです!岡田くんのSPですね♪
あれも相当疲れましたよ(;^。^A アセアセ・・
でもブラッディ・マンデイ続きが気になるよー(*^^)v

チーム・バチスタの栄光も映画版とは違う結末が待ってるそうなんで…(ってか映画見てないし)
みんな怪しく見えちゃいますよね(^。^;;

OLにっぽんは単なる井上芳雄さん見たさだけだったんですが…このドラマ面白いんですよね♪
阿部サダヲちゃんがとーーーってもいいっす(^^)v
チョットした表情がなんとも。。

風のガーデンはラストに流れる平原綾香ちゃんのノクターンがエンドクレジットの北海道富良野の景色とともにすごい素敵なんですよ。。
ドラマも重い病気が混ぜ込まれてますが、親子や家族の絆がテーマとなってて、重い内容なんだけど…富良野の自然の風景に癒される…そんな感じもあります。

夢をかなえるゾウは深夜に見るにはメチャテンション高いドラマで(;^。^A アセアセ・・
でもなんか知らんけど、ずっと見てる♪
橋本さとしさんや堀内敬子ちゃん、この間は生瀬勝久さんも出演したりと面白いんですわ。。
この人たちはガネーシャが関わった歴史上の偉人さんたちで衣装もそのままで出演^m^

流星の絆…明らかに?犯人はあの人か???と思わせているが実は違うのか?とかいろいろ考えちゃってます(^。^;;
あの人が犯人だと静奈がチョット不憫。。(ノ_δ。)

スクラップ・ティーチャーも意外と面白いんですよ。。v
謎の転校生がダメ教師を再生するためにやってくる…なんて(;´▽`lllA``
格闘シーンは倉庫で(^^)v…が、お決まりな土9です♪

あとどれも1話~2話くらいで最終回を迎えるんですかな。。
また終わったら総まとめな感想でも書きましょうかね(llllll´ー`llllll)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]