忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はGWですね。。
まぁ、ぷーな私にはあんまり関係ないかもですな。
高速が千円なんてのも無縁っす^^;
けど、新型ウィルスなどのインフルエンザも世界中で起こっているわけで…注意が必要です。

しかも~今年は旦那はGWの休み期間に工場が稼働していない時に、機械の搬入をしてくれという得意先の依頼に基づき、出張しておりますゆえ。。
今は不況な時期に仕事の注文が入るというのは貴重なことで。
だから得意先はもちろんのこと、新規開拓なんぞも営業部長は頑張っておる次第です。

ということで、私は…【うさもみ】と3人でGWを過ごしているわけでございます♪
そんでもってもうGWも終盤…っていうか、あっという間ですね。
そんななか、5月4日(月祝)出掛けてきました(*^^)v

昨年の『五右衛門ロック』以来、お会いする方…それ以降時々さまざまな劇場でお会いする方…お初にお目にかかる方と…オフ会やっちゃいましたヽ(^o^)丿
場所は京都です!!
合計12名参加…その数名の方が南座で歌舞伎をご覧になるということで(私は観劇してまへん)ならばオフ会やっちゃいますかちゅうことで、ムンパリさん・おとみさん・麗さん・スキップさん・かずりんさん・ひーさん・みんみんさん・どら猫さん・ハヌルさん・かしまし娘さん・rikaさん・私(きばりん)とにぎやかに大盛り上がりいたしました(#^.^#)
そんな中…麗さんが5月3日ハピバということで歌を歌ってお祝いっす♪
(ちなみに5月5日は土方歳三はんどす。。)
代表して、みんみんさんがカリグラフィでシェイクスピアの言葉を画いた誕生日カードを作成してくださってお渡しいたしました♪
あらためて、麗さんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

12人も集まれば…年中ハピバが出来るんじゃ?なんてね^^;

会場にした場所は…ラーメンダイニング京都 五行
京都市中京区柳馬場通 蛸薬師下ル
http://ramendining-gogyo.com/shop_kyoto/index.html
町屋を改装してのお店…とっても風情ありました。
モルガンお雪ってお方のお住まいだったとか…!?
d5522a1c.jpg
















コースを食しましたが、どれも美味しくって(それに私の苦手な海老ちゃんがひとつも出なかったことも嬉しい)ラーメンダイニングとつくからには〆はラーメンです(*^^)v
コースにはハーフサイズのラーメン(好きなのを選べます)が付きます♪
私は…焦がし醤油麺(ホンマ焦がしたにおいがしました…)
20090504gogyo.jpg












色み濃いですが、結構さっぱりと食べれますたv
他にもこんなのあります。
gogyo-ramen.jpg



いづれも写真はクリックすると大きい画像が見れます。

五行では約2時間…あっという間でした♪
そして河岸変えてcocon烏丸へ移動…そこでもあっという間に時間が過ぎていき御開きとなりました。

みなさんホントに楽しかったです~また近々会う方もいらっしゃいますが。。また皆さんとでお会いいたしましょう(*^^)v
だらだら過ごしていた世間でいうGWにヨイ刺激になりました(#^.^#)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


PR

rikaさんへ

ホントに楽しかったですね♪
はじめましての方がいらっしゃったのが信じられないくらい普通に会話しまくってましたもん^^;
やはり共通な話題があると違うもんですね♪
また…お会いしました節はどぞヨロシクです(#^.^#)
ありがとうございました~♪
by きばりん 2009/05/10(Sun)17:16:48 編集

楽しい時間でした。

こんばんは。

遅ればせながらこちらにははじめてお邪魔します。
京都ではいろいろとお話できてうれしかったです。
今回ほとんどの方が「はじめまして」だったのですが、
会が始まったら、ま~~ったくそんな感じがしませんでした。
また機会があったらぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by rika URL 2009/05/10(Sun)02:28:46 編集

かしまし娘さんへ

オフ会ではホント楽しかったです、ありがとうでした~~~(#^.^#)
新鮮なヅカ話でした♪
なかなか…ちんぷんかんぷんなのも面白いもんす(*^^)v

現役よりも退団後のヅカ出身の方々に縁がありんすえ~♪
お三方とも素敵な歌声で・・ホントにショーでしたよんv
京都は私なんかより、おとみさんの方がめちゃ詳しそうです~~^^;
私も教えてもらいたいどす。。
by きばりん 2009/05/09(Sat)15:52:14 編集

お初にお目にかかりましたぁ

きばりん様
参上が遅れました!
先日はど~もでした♪
お初にお目にかかりましたぁ。
新感線好きなはずなのですが、今回はスルーしたので観劇話も出来ず…。
ジャニーズもあんまり知らず…。
なんだか、ヅカ話になってしまってごめんなさいね。
チンプンカンプンな会話でしょうに、
ニコニコ聞いて下さったきばりんさんは聞き上手。
ついつい長い話になってしまいました。

「ルームシェアのススメ」ご覧になったのですね、
唯一の女性・彩乃かなみは元宝塚なんですよ。
美声な歌声を披露したのかしらん。(観に行っていないので…)

京都は全然知らない私です。関西育ちなのに…。
イイとこあったら教えてください♪
お江戸入り!なんてことがあったら声を掛けてくださいね♪
by かしまし娘 URL 2009/05/09(Sat)11:59:06 編集

>かずりん様へ

GWお疲れさまでした~♪
次は…その次は…いっぱいあって大変ですが、そうです!!気合です!!!
かずりん様はホントに行動的♪
お疲れのないようにね(*^^)v
こちらこそ、ありがとうございました~(#^.^#)
by きばりん 2009/05/09(Sat)03:44:42 編集

無題

昨日は(・・・も)(笑)お疲れ様でございました!私たちのGWは昨日まででしたね!
濃厚だったわ・・・(笑)
次はあれで、その次はあれか・・・。
まだまだ続くよ~~!気合です!気合!
当日は楽しい時間をありがとうございました!
by かずりん 2009/05/08(Fri)13:02:08 編集

ひー様へ

ホントに楽しいオフ会でした♪
またご一緒しましょー(#^.^#)
観劇もそれ以外でも~v
by きばりん 2009/05/08(Fri)01:20:43 編集

ありがとうございました

御挨拶が送れてすみません。

先日のオフ会、誘ってくださって有難うございました!
しかも、その後の取次ぎもいっぱいいっぱいしてくださって・・・本当に有難うございます。

また、観劇も観劇以外も(笑)ご一緒いたしましょうね!!
by ひー 2009/05/07(Thu)15:24:46 編集

麗さんへ

素敵なハピバでしたよね(#^.^#)
ジャニ好き~嬉しいっす♪
またお会いした時にはたっぷりとジャニ話をいたしましょう~ヽ(^o^)丿
by きばりん 2009/05/06(Wed)22:10:44 編集

ありがとう!

五右衛門ロック夏の陣から約1年。
久し振りに再会できて楽しかったですぅー!
席が遠かったのもあり、あまりゆっくりお話できませんでしたね。
お誕生日もお祝いして頂いて、本当に嬉しかったです!

実は私もジャニーズ好きですよ。
数年前まで、何年か続けてカウントダウンライブにも行きましたし、
Kinkiライブにも行ったりしてました。(笑)
今度お会いした際にはジャニ話で盛り上がりましょう♪
by 麗 2009/05/06(Wed)21:53:15 編集

ハヌルさんへ

ホントーに楽しい時間でした♪
そして初めてでございましたね…でもそんな感じがせぬままいろいろなお話が聞けて楽しかったです(*^^)v
ピーターパンでのじゅんさんはちっちゃくないんでしょうか^^;
南座…お財布と相談かな?(笑)
ではまた~どぞヨロシクです♪
by きばりん 2009/05/06(Wed)03:39:38 編集

どうもありがとうございました!

きばりんさま、
こちらへお邪魔するのは初めてでお会いするのも初めてでした。
皆様の繋がりでお会い出来る機会が出来て嬉しく思います。
色んなお話が飛び交い楽しかったです♪
それにしてもピーターパン、気になりますね~(苦笑)
新歌舞伎座へは行かれるそうですが、南座へも是非是非!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/
by ハヌル URL 2009/05/06(Wed)02:40:56 編集

ムンパリさんへ

とっても楽しい大騒動はあっという間に過ぎてしまいましたね♪
…ラーメン、私は猫舌なんでしばらく経ってからスープ飲んだので^^;
けど、美味しかったですv
あんなお店(めちゃ流行ってましたね)全然知らんかったです~(おとみさんに感謝しなきゃ。。)♪
新歌舞伎座…行きますよー(*^^)v
たぶん初にして最後になると思いますが。。
そこでもお会い出来るんですかね?
千秋楽ですよー♪
by きばりん 2009/05/06(Wed)01:47:30 編集

無題

きばりんさん♪
またまたオフ会にごいっしょできて楽しかったです。
ありがとうございました。
ラーメン、私も焦がし醤油麺でしたよ。スープをグイッと飲んだら
ヒジョーに熱くてビックリ! でもおいしかったですよね♪
ところで、新歌舞伎座にはもちろん行かれますよね?(笑)

by ムンパリ URL 2009/05/06(Wed)01:42:11 編集

みんみんさんへ

ちょこっとしかお話が出来ませんでしたが、楽しかったです(*^^)v
ホントに年中バースデー会になっちゃったりして^^;
蜉蝣峠で会える…かしらん?
背後から視線を感じたら、それはみんみんさんってことですね(笑)
by きばりん 2009/05/05(Tue)23:59:55 編集

おとみさんへ

素敵なお店でオフ会で来て楽しかったです♪
こうしていろいろ私のお店リストも開拓出来て嬉しいです(*^^)v
またお会いいたしましょう~(#^.^#)
by きばりん 2009/05/05(Tue)23:54:20 編集

どら猫さんへ

ホントに楽しい時間でしたね♪
12人で大騒動でした。
お席が離れていてお話も出来ませんでしたが、またお会いできましたらお話しましょう(*^^)v
1次会での去り方がカッコ良かったっす♪
by きばりん 2009/05/05(Tue)23:50:21 編集

楽しかったです!

きばりんさん♪
お席がちょっと遠めで、移動中にお話するぐらいでしたが
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
そして指のお怪我もすっかり大丈夫そうで安心しました~♪
ほんと、12人居れば上手くすれば毎月バースデーParty出来そう(笑)。
またこんな機会がありますように♪
あ、蜉蝣峠がありましたね。きばりんさんの後頭部越しに
堤さんの色っぺー姿を堪能したいと思います♪
by みんみん URL 2009/05/05(Tue)21:52:35 編集

ありがとうございました

>きばりんさま
いろいろ楽しい情報を御教授いただきありがとうございました。盛り上げていただきうれしかったです。また、お誕生会でお会いしましょう。
by とみ(風知草) URL 2009/05/05(Tue)20:38:50 編集

お疲れ様でしたぁ。

 昨日は有難うございました。どら猫でございます。さそくに陋屋へコメントを頂いてありがとうございます。気ままに書き綴ってますので、お気が向いた時にでもまたお越しくだされ。
 こんど、お目にかかった時はしっかりとおしゃべりをいたしましょう。うるさいって噂もありますけどね。(^^♪ 今後ともよろしゅうに。
by どら猫 URL 2009/05/05(Tue)18:10:16 編集

スキップさんへ

こちらこそ楽しいGWが過ごせました(*^^)v
実ににぎやかでした♪
またどこぞかの劇場でお会いいたしましょう~v
どぞこちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
by きばりん 2009/05/05(Tue)16:55:06 編集

無題

きばりんさま
昨日は楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
涼くんのピックも見せていただいてありがとうございました!
また劇場でお目にかかる機会もありそうですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
by スキップ URL 2009/05/05(Tue)14:20:39 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]