忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年8月8日(日)15:30~梅田芸術劇場
9列目センター通路側で観てました♪

あ~妖精の粉は浴びれなかったなぁ~^^;
コレ、浴びれるまで観に行きたい気もする(意地v)(笑)

劇場入った中2階のところに30周年の看板!!
baa977be.jpeg












そ・し・てvv
フック船長とピーターパンもウロウロしていましたよ♪
私のお目当てはフック船長(橋本じゅんさん)なんで携帯カメラしか持って来なかったから携帯カメラをフック船長に向けたら…
ぐはっ!!!
66e23cae.jpeg





















メッサ近いしーーー(^_^;)
顔を近づけてくるからそれで撮ったら誰かわからへんやんかーーー(@_@;)ノ

ec12daba.jpeg












大阪公演はこの日が千秋楽でした♪
ストーリーなどは昨年初めてこの作品を見てあらためて知ったって感じでしたが、今年はストーリーもいろんな展開も知りつくしているって感じやったからまた違った楽しさを味わったって感じでした♪
やっぱ、じゅんさんが出てきた時はテンションが上がりましたねーvv
でも『うぬぼれ刑事』で見た時もそうなんだけど、パパさん役の時は痩せたなーーーって思いましたv
フック船長時はメイクもカツラも衣装もとゴージャスになっちゃうからあんまり感じないですけど。
そういえば…フック船長(じゅんさん)だけは劇場通路使いはなかったような。。

おとなになりたくないって言ったピーターパンにホロリと来ちゃったなv
大阪公演は笹本玲奈ちゃんのみのキャストだったけど、昨年は高畑充希ちゃんでした♪
今年はちょっと成長したピーターパンって感じで昨年は少年っぽさのあるピーターパンやったな(#^.^#)v

カーテンコールで沙也加ちゃんの泣き顔を見てたら、こっちまで泣けてきたよー(涙)
どうしちゃったんだろう?
大阪はラストだったけど、まだ公演は他で続くし…でも感極まったのかな(#^.^#)v
(笹本玲奈ピーターはこの大阪公演が千秋楽だったんだ…)

笹本玲奈ちゃんも沙也加ちゃんも橋本じゅんさんもキャスト・スタッフ全員お疲れ様ですー(●^o^●)ノ
まだ公演は続きますので暑さにもめげず頑張ってくださいv

お客さんは、親子がやっぱいちばんたぶん多いのかもだけど、以外に…おじさんひとり観劇って人もいましたよん(^_^;)



さて、公演終了後はお楽しみのプチオフ会♪
スキップさん・かずりんさんと落ち合い行った先は…
『エレファントカフェ』http://r.gnavi.co.jp/k206613/
20100808.jpg












写真がボケまくってますが…(^_^;)
84b63787.jpeg





















カップル席なんかもあったりなんかしてvv
64a16e9d.jpeg





















お料理が美味しかったですー♪
タイ風焼きそば…最高(*^^)v
8544472a.jpeg





















もうなんかいっぱいしゃべりまくった笑った食べた飲んだヽ(^。^)ノ
楽しすぎですよー♪
とっても満足出来ましたv
ありがとうございましたー(●^o^●)v


 

PR

>渡辺和裕さんへ

再度コメント頂き、たいへんありがとうございました。
by きばりん 2010/10/19(Tue)13:22:36 編集

ピーターパン歴代の顔

種別  お名前   都道府県
初代  榊原郁江  神奈川
読み方:さかきばらいくえ
2代目 沖本富美代 北海道
読み方:おきもと ふみよ
2代目 沖本美智代 北海道
読み方:おきもと みちよ
3代目 相原 勇   広島
読み方:あいはら いさむ
4代目 宮本裕子   東京
読み方:みやもと ひろこ
5代目 笹本玲奈   千葉
読み方:ささもと  れな
6代目 中村美紀   千葉
読み方:なかむら  みき
7代目 宮地真央   兵庫
読み方:みやじ   まお
8代目 高畑充希   大阪
読み方:たかはた みつき
歴代ピーターパンの女性タレントは、全部で9名
有りますが、この読み方で正しいでしょうか?
by 渡辺和裕 URL 2010/10/11(Mon)21:28:21 編集

>渡辺和裕さんへ

コメントいただき、ありがとうございました。
あんまり感想らしき感想を書いてはいませんが、とても楽しい年代関係なく楽しめる舞台ミュージカルでした。
笹本玲奈ちゃん…は、ささもとれなって読み方であると思われますが、私はずっと≪れなちゃん≫と呼んでいますがv
高畑充希ちゃんは、たかはたみつきちゃんかと♪
お二人ともそれぞれのピーターを演じていてとても素晴らしかったです(#^.^#)v
by きばりん 2010/08/15(Sun)13:04:16 編集

ピーターパン2010を拝見して

7月19日の月曜日/東京・有楽町の東京国際
フォーラム/ホールCにて公演の夏休み企画
『NTTドコモ・ファンタジー・スペシャル』の
ブロードウェイ・ミュージカル
『ピーターパン2010』の本公演を2階客席にて
拝見致しました。 30周年記念の豪華なステージ
には、歌手としても勝康するドレスも似合う
綺麗なお姉さんタレント/笹本玲奈さん
(ささもと れいな/25歳)と、高卒タレントの
輝く希望の星/書道ガールズの高畑充希さん
(たかはた みつき/18歳)の女性2名が緑色の
衣装で颯爽と登場、客席を埋めましたファンの
皆様の大歓声と拍手に沸きました。 神奈川県に
住んでおります私は、始めに「京浜急行電鉄」の
上大岡駅から品川駅まで参りまして、此の駅から
緑色の山の手線に乗換えて有楽町駅前の東京国際
フォーラムに会場入り致しました。 調布/
稲城/府中/日野などの東京都内を始め、千葉県
我孫子市/市川市/市原市/浦安市/柏市/
君津市/佐倉市/印旛郡印旛村と本埜村からも
ファンの皆様が会場を訪れまして、夏休みの家族
連れなどで満員御礼の大盛況となりました。
さて、私も8年ぶりに玲奈お姉さんの
ピーターパンを拝見できて光栄ですが、お二人
並びます「緑色のピーターパン」は、
『ささもと れいな』と『たかはた みつき』の
読み方でしょうか? お教えくだされば
幸いです。 ありがとうございました。
by 渡辺和裕 URL 2010/08/15(Sun)06:17:48 編集

>スキップさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ホント楽しかったです(#^.^#)v
カップル席(笑)ちょうど私の座った場所のまん前だったのでつい(爆)
沙也加ちゃんの涙にもらい泣きした人、多かったようです♪
うん…でもあの涙は可愛かったヽ(^o^)丿
そしてフックじゅんさん船長はカッコイイ!!!
by きばりん 2010/08/10(Tue)11:39:43 編集

無題

きばりんさま
楽しい時間をありがとうございました。
ほんとによく食べてよくしゃべってよく笑いましたね~。
またぜひご一緒させてくださいね。
それにしても、カップルシートなんて、いつの間に撮ってたの?(笑)

沙也加ちゃんの涙のワケ、そうだったんですよね。
私も後でサヤブロで知りました。
あの涙もカワイかったですね。
by スキップ URL 2010/08/10(Tue)03:09:36 編集

>たけこさんへ

そうでしたかー11時の回だったのですねv
同じ回だったら私の席からなら見つけられるはずなのにーって思ってましたが^^;
侮るなかれ子供ミュージカル…ですよねv
めずらしく?感想をサッサと書き上げました(笑)
はい、じゅんさんカッコヨカッタです♪
by きばりん 2010/08/09(Mon)02:25:36 編集

お疲れ様でした~!

コメントいただいて、慌ててこちらに伺ったら、15:30の回だったのですね。
私は11:00の回でした。お会いできなくて残念~!
沙也加ちゃん、泣いてたんだ~。
沙也加ちゃんのウエンディ、大好きです。
玲奈ちゃんピーターも良かったね。
痩せたじゅんさん、以外にかっこよかったです。
by たけこ 2010/08/09(Mon)01:40:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]