忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光一くんのソロツアー大阪城ホールでの公演(8/28~8/31)チケットが昨日、到着いたしました(#^.^#)

チケット到着が2週間切って10日前ってどうなん?って気もありますが…。
まぁ無事到着したので…。

到着チケットは2公演分。
交換とかいろいろ含めると参加する公演は3公演(8/29&8/31昼夜)ですv

アリーナ席は…残念ながらなかったです^^;
でも私ってだいたいアリーナって埋もれてしまうんでスタンドの方がいいかなって思います(#^.^#)
アリーナでも10列以内くらいやったら…って、そんなんありえへん席やわ~~~(ーー;)
けど、3年前の名古屋でアリーナ15列くらいってのがありましたな。。

立ち見席やと大阪城ホールでの立ち見席はキツイっすよね^^;
座席の最後列の人と同じ高さなんだけど、なんかその位置より低くなってるように感じるもん。。
立ち見席だと横浜アリーナ(経験あり)やサンドーム福井(未経験)はいい感じが・・v

今回の大阪公演の座席は…
マイ誕生日の29日は…スタンド6列目~~~(●^o^●)ノ
31日昼は…スタンド11列目~~~(●^o^●)ノ
あと夜は交換する分なので当日までおあづけーv

大阪の前に名古屋に行ってきますが、それも当日までおあづけーv

いよいよ来週から私の光一くんツアーが始まりまーーーす(#^.^#)v

PR
光一くんのソロツアーが本日、8月15日・マリンメッセ福岡より始まります(●^o^●)ノ

マイ初日は25日の名古屋からなので、あと10日ほど我慢ちゃんでございますが。。
京都の地より応援しています(#^.^#)

友達が…15日入ります。。
つい2、3日前までは天気予報もまずまずの予報で雨の心配もなさそうだったのに…
なんとー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3年前と同じく、初日が雨~雨~雨~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

3年前は名古屋が初日でした。。
彼は・・やはりアメオトコなのでしょうか。。。そうなんでしょうね。。^^;

そしていまだに迷ってる。。
ネタバレ見るべきか楽しみにとっておくべきか…v
知ってから楽しむ時もあるけれど、これは知らないで気持ちを持っていきたいっていう時とありまして…
今回はわりと後者の方なんですよね~^^;

光一くんは絶対、楽しませてくれるから…ワクワクドキドキの高ぶる気持ちを持ってマイ初日の名古屋に持っていきたいなぁ~~~(#^.^#)v

って言うことで、お友達の方~~~どぞヨロシク(*^^)v

++++++++++++++++☆
今…16時前ですが、どうやら私がこの記事アップしたのが深夜ですからね、ずいぶんと状況が変わってきているようです。
天候が不安定ながらも雨はなんとかって感じなんでしょうか。
めまぐるしく変わっている様子もあり、それでも晴雨兼用の折りたたみ傘くらいは必要な感じですねv
行かれてる方、気をつけてくださいね。

ネタバレはちょっと見ないでおこうとは思いますが、グッズ情報などは知りたいんでまだ…今のうちは情報を探っている状態^^;
開演は18時半…だいたい2時間半~3時間後くらいから情報を探るのはやめなきゃ~(#^.^#)
偶然目にした場合は?
はて・・・どーしましょーーー(;一_一)
7月30日…めちゃめちゃ熱い感動的なライブが終わりました。
そして8月以降の彼らは…

すばちゃんは9月10月は舞台『DREAM BOYS』です。
亮ちゃんは既に7月からの連続ドラマ『オルトロスの犬』が始まってます…そして24時間テレビの出演&ドラマもあります。
丸ちゃん・ヒナちゃんはレギュラー番組があります。
ヨコちゃんは8月2日から始まっている松竹座での関西Jr.たちのお芝居を作りました。

たっちょん・章ちゃんが8月以降の予定が・・・(@_@;)!!
どーなってんだろう~~~
噂はいろいろあれど、やはりぬかよろこびになると…ねぇ~^^;

でもようやく決まり、発表されましたヽ(^o^)丿

10月15日よりスタート!!
NHKドラマ8『ROMES/空港防御システム』
東京湾国際空港を舞台に警備チームと犯人との攻防を繰り広げるノンストップ・サスペンス。
たっちょんは世界最先端の施設警備システムROMESを自在に操る若き天才役!!! 成嶋優也(原作は優弥だけど…)役。

この物語の主人公…つまり主演です!!!
いきなり…ではないだろうけど、とうとうTOKIO兄さんから巣立ちます(*^^)v
そして成長もしてってるよねv
『歌姫』では失恋の痛手をいやすためお遍路さんになった大学生役、『必殺仕事人2009』では、からくり屋の源太としてからくりを操っての仕事人!! 『ヤスコとケンジ』ではイケメン秀才でしたが…今度は高校生役からは卒業~♪
しかも~27歳天才(#^.^#)
まだまだ役の性格とかあんまりわかんないけど、なんとなく・・クールで、なんだか謎なところがありそうです。。

共演には章ちゃんも同じ警備チームのメンバーとして出演しますヽ(^o^)丿
こちらはチョット熱血漢的な感じも。。砂村多駒(すなむらたく)役vのっけから大変なことが起こりそうです(@_@;)!!

撮影は8月3日から始まっています!!
名古屋のセントレア空港から始まった模様~♪
これからどんどん情報も入ってくるんだろうな。。
楽しみ~~~(#^.^#)

∞七人七色∞頑張ってますヽ(^o^)丿


大倉忠義さん・安田章大さん出演で「ROMES」を映像化!
ROMESドラマスタッフブログ
ROMES06
ROMES06 誘惑の女神
正確には…ライブ参加準備着々ってことですね^^;

光一くんの3年ぶりのソロコンです(●^o^●)
15+10=25/8
8公演参加してきまーすヽ(^o^)丿
参加会場、参加数は名古屋1・大阪3・横浜4。

チケット交換も着々と整い、いい感じに参加出来ます。
横浜公演は10月交換が多い中(オーラスが10月になりましたからね…)、私は9月公演だけにとどめました^^;
オーラスは…ホンマは行きたいですけどね~生で見るのがいちばんですから…♪
でもそこはグッとこらえ…DVD化になるのを願って…いや信じて、ここは9月参加ということに。

その9月は11日~13日までの5公演あるわけですが、12日の夜公演のみ参加せずってとこですね。
12日が夜公演のチケットが交換できていたなら13日は東京まで足を延ばして『ジェーン・エア』を観ようかとも思ったんですがね。。(まぁその前にチケットが取れない感じ…舞台上の席ならあったけど)
マチソワも考えたんだけど、時間的にめっさ無理でした^^;
12日14時から始まるコンサートと17時から始まる舞台なんて…地球ひっくり返っても(大げさっ)無理ですがな<(`^´)>

そうこうしているうちに交換に出していたチケットの交換メールが入ってきました♪
そちらが結構すんなりと交渉出来たので、横浜遠征は浮気などせず!!!

光一くんソロに専念します(*^^)v

チケット準備は出来ましたv
次は新幹線の手配やな。。夜行バスにしようかなぁ~とも思ったけど、昨年往復夜行利用して完全にバテチャッタから体力的にキツイよね^^;
なんせ2泊3日して4公演行くんだから(#^.^#)

さてとー11日は何時に行こうかなぁ~♪
横浜にいる友達とも会いたい気もするし、その辺の兼ね合い…ですかねv
13日は公演終了後に余裕で帰れる…でしょう(#^.^#)

今からいろいろ計画やらなんやらスケジュールたてていかないと…。
チケット交換も、それぞれ違う方だし(大阪でもそうなんだけど…)こんがらがりそう~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タイムスケジュールでも書いてやってかないと上手くいかないかもなー(@_@;)

ガンバロ(*^^)v

光一くんのソロツアー当落結果が5ヶ所15公演+追加10公演…すべて出揃いました♪

さてさて7月27日に結果確認出来た情報は…9月10月の横アリと北海道分です。

申込は横アリ分のしか申し込んでなかったんで、9月11日12日13日を1日1公演分で申込完了でしたv

結果は2勝1敗♪
前半8月の公演と合わせると、7公演申込をして4公演当たりました(#^.^#)
そんでもって交換とかいろいろやっていくと…たぶん8公演は行ける…かなって感じです(●^o^●)

横アリ当選は9月のみ。10月はすべてが追加公演なんですが、こういう時に限って振り返られることもなく^^;
無事、第一希望での当選でしたヽ(^o^)丿

これからチョイとチケット交換探しの旅に出ます~(@^^)/~~~

こちらでも募集かけさしてもらいます。(すべて交換交渉成立いたしました)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+【譲れるチケット】
+9月11日(金)18:30~横浜アリーナ 1枚
+9月12日(土)14:00~横浜アリーナ 1枚
+【求めるチケット】
+9月12日(土)18:30~・13日(日)13:00~・17:30~いづれかの公演で各1枚
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
CD3枚『妖~あやかし~』午前中に到着しました~(*^^)v
さっそくDVDもCDも見聞きしています~~~♪

2009バージョンになった『Falling-2009-』『Peaceful World-2009-』は30になった光一くんだし、大人な感じに…(#^.^#)
声もやわらかい感じになってるねv

特典photoやジャケ写には…(●^o^●)

さっそくiPodに入れなきゃ~~~♪
7月19日(日)NHK-BS2にて『ザ少年倶楽部プレミアム』
この日の放送は光一くんのプレミアムショーを放送。
(∞もステージリポートで5分以上の放送もあり)
披露曲は『Deep in your heart』 『妖-あやかし-』ということで先月から待ちに待った放送日(*^^)v
けど、前日から金沢へ行くため翌日19日の帰宅時間には既にプレミアムは終わっている。。
リアルタイムで見れないし、保存ももちろんのことするから予約バッチリ確認して出掛けて…19日夜、帰宅しました。

まぁ~すごい雨でしたよね。。

録画したのを見ようと録画リストを見たら…タイトルの横に『降雨対応放送』って付加されてる。
何…これ?
と思いつつ再生を始めました。。

最初は順調に綺麗に録れてるし『Deep in your heart』も、あぁ懐かしいなぁ~3年前か~ステージ衣装ってまだあったのねぇ~とか思いつつ見てました(#^.^#)
そしてステージリポートの関ジャニ∞が始まり、タッキーになり、翼になり…えっ(@_@;)?
急に映像が乱れ出した…ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしてなんでか知らんけどコマ送り見たいな感じで画質も粗くなって…そのあとのニノのトークの途中で画面真っ黒にー!!!!!
どっ・・・どうしてぇーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っで、しばらくしたら映ったけど、まだ画質も粗く…それよりも何よりも…ショックな出来事が。。

光一くんの新曲初披露やったのにー『妖-あやかし-』が途中からしか映ってないし(@_@。
もちろん画質も粗粗で。。
ショック以上のショックやわ。。(@_@;)!!!
立ち直れへんわ。。

この放送時間帯に雨やら風やらとかでマンションに設置のアンテナがどうにかなっちゃったんでしょうか(涙)

保険のためにアナログのDVDレコーダーでも録画していたの。
けどね、やっぱり同じなん…やっぱり『妖-あやかし-』はやっぱり途中まで真っ黒やし映っても画質粗すぎて…(涙)

一応、一緒に金沢へ行ってた友達に聞いてみたんやけど、大丈夫やったよー綺麗に見れたよーって言われた。。
我が家だけなんやろか。。
そんなん…あまりにも哀しすぎるやないかー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先日15日夜から光一くんのソロコン当落が確認出来るようになりましたね♪
私もその日のうちに確認の電話をしてみました。
まずは前半?の福岡・名古屋・大阪の3ヶ所。
しかも今回は15公演しかなかったのが、申込殺到(そりゃするわな…)したんでしょうね、なんとー!!!
10公演も追加されましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもその追加分は新たな申込は出来ない…。
当選しても追加に回されたら行ける日ならいいけど、行けない日とかに当選したらどーすんねーーーん(ーー;)!!
…さっ気持ちを落ち着けて電話しよ^^;

前半分、私は名古屋2公演と大阪2公演を申し込んでました。
案内に従って確認を進めていく…「あなたにお伝えする件数は4件です」って感じの内容のメッセージが。
ふむ、確かに4公演やしなv

1件目…8月29日(土)18:30~チケットがお取りできました♪第一希望での当選です♪
キャーーー(●^o^●)My誕生日のチケットが取れたじょーーーヽ(^o^)丿
もうこれを聞いただけで舞い上がり~~~踊りまくり~~~^^;
2件目…8月31日(月)14:00~追加公演でのチケットがお取りできました♪
ひゃぁ~~~(●^o^●)追加公演やけど、2公演も取れてる~~~ヽ(^o^)丿
大阪は3公演追加されたんですが、なぜか…29日だけ当初の1公演のままなんですよね~土曜日なんだけど、なんででしょうね~(#^.^#)
3件目…8月25日(火)18:30~チケットがお取りできませんでした↓
4件目…8月26日(水)18:30~チケットがお取りできませんでした↓
あ~下2件は名古屋なんですが、名古屋は追加が1公演加わったけれど、当選ならずでした。。

そして…友にも、もしかしたら誕生日がハズレちゃったらショックなんで同日申し込みをしてもらいました♪
彼女にはそれ1本のみでの申込です。
…がっ!!! 8月31日(月)14:00~の追加公演での当選となりました。。
ひょえ~~~(@_@;)!! ダブっちゃったよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これから交換やらなんやらと捜索せねばなりません(大汗)

い…いそがしいぞーーーアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
友からカミセンライブのお誘いが来ました。
以前、トニセンライブにもお誘いいただいて行って来てとっても楽しいライブで…DVDも買いましたv
今度はカミセン…どんなライブになんでしょ、楽しみです(#^.^#)

そう…たっちょんがゴウくんのダンスに憧れてジャニに入ったということで、ちょっとゴウくんが最近気になってTVに出ている時や、V6ライブDVDを見ても岡田くんよりも見てしまっています^^;
けど、それまで6人に混ざってしまっててホントに今までちゃんとゴウくんのダンスなんぞ見ていませんでした。。
やっぱ岡田くんが…カッコえ~と思ってましたから^^;

でも、今度カミセンライブに行くことが出来るので、ちょいとガッツリとゴウくんのダンスとか見てきたいと思いますヽ(^o^)丿

憧れのゴウくん…たっちょんだけでなく、章ちゃんも憧れてるようだし、他にも最近TVでゴウくんに憧れて入った…というようなことを耳にしたような。。

なので動機は不純ですが、三宅くんよりも岡田くんよりも…(いや、岡田くんは見るかな^^;)ゴウくんを見てきたいなっと(#^.^#)







まっその前に、たっちょんを福井・石川でガッツリガンガンガン見してきたいと思いまーーーす(●^o^●)

最終話(2009年6月26日放送)
とうとうこの日がやってきました!!
終わってしまうんですねぇ~。。
先週の21話からの続き『仕事人狩り!』です。

『最後の大仕事!!』
涼次が捕らわれ、むごたらしい拷問を受けるも決して仲間の名前を言わないため、如月までさらって来て、如月を涼次の目の前で拷問をかけるも、如月が涼次を思いやって拷問に耐える。
小五郎らの裏の仕事…
小五郎はバッサバッサと一刀両断で次々と悪人を倒していく。。
そんな中、ニセの仕事人も小五郎の前にあらわれ…鬼面をつけていたものの声を放った瞬間、あれ?優しい声…そんな感じがした、と思ったら鬼面を割られ悪人にニセ仕事人が斬られまくり…
ニセ仕事人の正体があらわれた・・・・・
えぇーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
伝七ぃ~~~~~(@_@;)!!!
『世にはびこる悪を成敗したかった』と言って絶命…。
もうこの時から口あーんぐり開けっ放し。。涙まで出てきたよ(@_@。
涼次のむごい拷問なんかも普通…じゃないけど眉間にしわ寄せ見てたけど…
伝七の死…こんな最後に、そんな衝撃が待っていようとは…。

涼次は小五郎によって助け出され、涼次も最後自分に拷問をかけたやつを仕留めた。
最後は小五郎が最後の悪人を一刀両断で斬り終わったのだった。

そして仕事人たちはそれぞれの表の仕事へと戻って行った。
涼次は如月と旅に出て…匳は仕立ての仕事がめっさたくさん舞い込んできて…お役人である小五郎と主水はまたそれぞれのお役勤めに。
お菊も表の仕事、常磐津を。。
エンドクレジット流れる中、お菊が訪れた場所…それは源太の墓。
石仏の傍らにはからくり人形が置いてあり、花を手向け、そっと石仏をなでるのだった。。
そして源太の笑顔の姿が1、2秒映し出されて…その瞬間ボロボロ涙がこぼれ出てきて止まんなくなった(涙)
エンドクレジットにも源太…大倉忠義の名前が。。
もうそれ見てずっと最後は泣いてたよ(@_@。
不覚にもまさかほんの一瞬、源太が映し出されただけなのに泣いちゃうとはね。。

あ~終わっちゃったんだなぁ…。

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]