忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となってしまったようです。。

NHK木曜ドラマ『ROMES空港防御システム』の製作発表会見。

まずは砂村役の章ちゃんがLIVE DVD発売イベント終了後、熱を出してダウン↓
インフルエンザと判明…。
同じイベントに出ていた、たちょとヨコは検査するも陰性で熱もなしv
章ちゃんは養生するため6日のROMES会見やドラマ収録、7日のジャニ勉収録を欠席とのこと。

・・・が!!!
今朝になって、たちょが熱を出してダウン↓
インフルかどうかは不明・・・でも大事をとって、6日のROMES会見を欠席することに。。(ToT)/
なんと!! 異例の主役抜きの会見となってしまったというわけです。。

たちょも章ちゃんも早く回復しますように・・・(#^.^#)v

http://www.sanspo.com/geino/news/091006/gng0910061905000-n1.htm





≪追記1≫
その後、たちょの熱は下がらず…でも2度の検査でも陰性と診断されていたのだが、8日…インフルであることが判明した様です。
3日間、高熱でダウン…つらいやろな。。
毎日『倉'yas』の更新も一日2~3回も更新していたのが6日の12時時点で只今ストップ。
早く回復して、また『倉'yas』の更新もやってね♪
頑張れ、たっちょん!!!

そして同じく章ちゃんとヨコちょ(ヨコちょも先にインフル陽性と診断されてました)が回復し、9日より仕事復帰となりました(#^.^#)v

≪追記2≫
たっちょんも復活です(#^.^#)v
熱もようやく下がり、13日には仕事復帰です♪
そして…ROMES会見もあらためて行われるようですv
うん、良かった良かったヽ(^o^)丿
PR
10月5日のハピバ(#^.^#)v

文ちゃん、22歳のお誕生日…おめでとう(●^o^●)ノ~~~☆彡

歌に踊りに芝居…一度ガッツリ見たいです~(#^.^#)v

横浜初日の写真はかなり横からだったので13日にもう少し真ん中よりから撮ってみましたv

まだ13日昼夜の覚書が書けないほど…
昨日夜、自宅には帰って来たのですが、一気に疲れが出てきたのか…ぐっすりと寝て(帰りの新幹線でも爆睡)一夜明けて、どうもまだスッキリしない…頭痛とか(筋肉痛はまだだけど)あって少々ツライっす^^;

と言うこともあるけれど、13日夜のマイラストは感動しちゃって…Spica前の挨拶もなんだかいつもと違う感じで、なんか気持ち的にすごい不安だったこと、でもこうして皆が待っててくれたこと、ホントに嬉しかったようです。
いままでは照れ隠し的な言い方でしか表現していなかった…のかな?とも思える言葉でしたが、このラストはホントの心からの言葉を素直に言ってくれた感じでした。
うん…それがすっごい伝わってきました。
光一くんも言葉を噛んでるって言うんじゃなく、つまらせながらも語ってくれてたし、その言葉に自然と涙が出て来てました。。
さらにSpicaの歌詞がまたそれをさらに高めるかのようで…(涙・涙・涙…)

この3日間の横浜アリーナ公演だけでも最初の頃からよりも表情もどんどんいい表情になって行って…13日夜ラスト公演はめちゃくちゃいい顔(表情)してました(#^.^#)v

20090912BPaM2009KDyokohama.jpg









12日昼公演時にget出来た銀テープ♪



(私自身…迷いの中でしたが、もう大丈夫)
いつまでも…ついて行くよーーーーー(●^o^●)ノ~~~



~I LOVE KOICHI~
昼のお席はアリーナAブロック17列です♪

2時間半ダブルアンコールなしです。

愛の十字架でサイン色紙なしです。
結局この回では色紙なかったです。

MY WISHの掛け声はヘイッ!とかやったけどダメってことでギターをわざわざ外して、腰をひねり下からぐーんと上げてパンッ!というのを右左とやるとなかなか上手く行かず君達には難しすぎたから自由に表現しろと言ったら皆が光ちゃん!コールに…めちゃ揃ったのに、それだと自分が歌えないo(><)oってことになって。最終的に下から拳突き上げ、おりゃっ!っていうことに落ち着いた。
最後の〆もおりゃっ!でグッド\^o^/

Awaken…は福田くんでした♪
なんかまともには歌わせてもらえないのか、歌ってる周りを囲んでツンツンつついたり…。
あっ…やめてっ…みたいなこと言ってましたv

イノッチがパパになりますね、目の細い子が生まれるのかな^^;…と。

楽屋に関係者の人達や昨日は後輩達が見に来てて挨拶に来るけど、楽屋に入ってくるたびにパンちゃんが顔を出して皆がパンちゃ~ん可愛いo(^-^)oと撫でたりして相手して…光一くんにはあっさりな挨拶で帰って行ったりなかったり…主役は僕なんですけどー( ̄▽ ̄;)ってことに。


パンちゃん連れては来ててもまだ手術したてみたいやし昨日も言ってたけど傷口開いても…と。
おとうさんと一緒にステージ出るか?って聞いたら、私そんなにお安い女じゃないわよ!と言ってたって…完璧に親バカだし赤ちゃん言葉になるって(#^.^#)
フムフム確かに・・・ねv
我が家の旦那も(我が家には猫’sがいますが)なんで動物に赤ちゃん言葉やねん!っていう否定的やったはずやのに、ふと気づくと赤ちゃん言葉で話しかけてるしぃ~^^;

今日の発見♪
Addictedで最初は上の方のステージでバックのスクリーンとか下のスロープみたいなとことかに鏡のような雰囲気で映し出してのダンスをして歌っていましたが、途中から階段で降りてきて下のステージで踊りますが、そんときに下から風が吹くんですよね♪
もう凸全開になっちゃうんだけど~それが・・・むふっ(●^^●)v

Fallingの時のサングラス、今日は外しましたv
そして気づいたのが、このサングラスの縁ってキラキラなんですねぇ~♪ (いまさらなんだけど、初めて気づいたよ^^; )

No moreでは、Gyo! と、背中にキラキラスパンコールのベストをするっと着て、その背中をスクリーンに映し出されているのを見て、あ~これ魚でギョ!とすれば良かったな~と。。
でも、カッコよくしよ~って言ったんだった~とかv

魚ちゃんをかぶった皆にマイクを向けていろいろ振るんだけど、みんな一応は魚ちゃんだから返事はギョ・・・だけなんですよね♪
でも越岡くん・・・思わずハイって言っちゃって~~~!!
光一くんに今ハイって言ったよね?と言われて・・・必死で首を振ってました^^;
町田くんはいつもいじられてる時、なんかウィンクをしてる?そんな風に見えるけど。。
今日もそう見えたなv
そしてなんだか肌の色が黒いから、どっかで焼いてきたの?とかいろいろ聞いて・・・腕を並べて光一くん比べちゃって・・・そしたらメチャ白いんですよね~♪

愛の十字架でのゴンドラ・・・昨日はレールの最後まで行かなかったりしてたけど、今日はメチャするする動いてて、レール端っこまで行ったと思ったらすぐに下降して・・・と思ったらすぐに引き戻って行って・・・うーんやっぱりゴンドラのレールの長さ、長くなってますね♪
けど、なんか最後のサビのところをメインステージの上でゴンドラに乗ったまま歌ってましたね。。
もしかして早く引き戻り過ぎたかな?

今日のお席なんだけど、まん前が花道先端だったのさ~~~♪
めっちゃ、よ~見えた(●^^●)v

そして~~~銀テープ♪
アリーナ席の方にも飛んできたので、アリーナAとか反対側のアリーナDのステージよりなら銀テープは飛んでくるね~♪
しっかりget出来ましたv
センター席もCのところまで来ていたし、明日はセンターCだからムフv


今日のお席はアリーナDブロック17列~♪

公演時間2時間半ダブルアンコール(話のみ)ありました。

アンコールで呼ばれたからには次の曲と言えるように頑張って曲を作って近いうちに会いましょ~(^O^)/
って言ってくれました。

たぶん大阪城ホールが一番会場が大きいのかな?
横アリではゴンドラもかなり後方まで伸びてました。
花道も長かったです。
久しぶりに羽根も噴いてました。
銀テープはセンター、アリーナ席にも…名古屋みたいな感じで飛んでました。でも今回も私の居るところまでは伸びず。

僕は思うで10代の写真が出ますがラストにJr.オーディション時の履歴書写真が出ました!
今日は写真が出るたび歓声が♪

パンちゃんが今日は楽屋で留守番してるそう。
体のためにも…と、とうとう避妊手術をしたそうです。
1/9生まれだから今8ヶ月とのこと。
おぉ~旦那と同じ誕生日や(^O^)

Awaken…今日は松崎くんでしたv
歌って一度下へ引っ込んでエンディングで再び上がって来たとき、ペットボトルの水(500ml)を一気飲み~♪

衣装の変更はなかったです。

愛の十字架でゴンドラ乗ってステージに戻って行く中、サイン色紙三枚投げました。

MY WISH での掛け声は『せいやっ↑』といいながら腕を突き上げて^^;

Spicaで・・・3年前の時のような会場の天井全体に星空が輝きましたv

Falling2009では、ちょっと見えにくかったけど(視力悪いし双眼鏡で見てなかった)サングラスを最後まではずして・・・ないかも。。


とりあえず、こんな感じ♪
9月11日は章ちゃんの誕生日でっすv

25歳おめでとう~~~(●^^●)ノ

『ROMES』頑張ってね~♪
たちょのサポートよろぴくv

まだ名古屋公演の感想も半分しか書けてないっつうのに、もう大阪4Days終了しました^^;
そして…あたしにゃ~あと横浜3Daysが残っとります。。

もう9月に入ってしまいました。
先月中盤には風邪もいただいて、かなりキツイ状態でライブを乗り切り…
風邪薬・喉シロップ・頭痛薬・栄養ドリンク・のどあめ…と無茶苦茶摂りまくりました^^;

帰宅後深夜かなりキツイ状態ですぐに横になってボーーーっとして、体全体頭全体を休息させました。
一夜明け…心なしか落ち着いていますv
咳ごんごんはあるものの、体は結構軽くなってる気がします。

次のお出かけは横浜3Daysまで10日間ほど空きがありますので、その間に体力も風邪も整えて行こうと思いますv

感想はまだまだ書いていこうとは思ってますんで、いろいろ日付がバラバラ状態で見苦しいかもですが、まぁ自己満足ってことでドゾヨロシクヽ(^o^)丿

2009年8月25日(火)18:30~ 名古屋ガイシホール
追記あれば書き足していきますv

さぁ~とうとうやってきました!!
ネタバレ云々情報などいろいろ排除して頑張りましたよ、My初日(*^^)v

朝から名古屋着いてから笠寺までは普通やっちゅうのに来た電車に乗りかけて…
はっ!!
私ってこういう時、すぐ確認せずに乗っちゃうからね~反対方向に乗ったりもするし^^;
路線図あったから停車駅の確認をしてみた。
ほんなら、やっぱりぃ~~~新快速は止まらへんやんか(ーー;)
ふぅ~危ないとこやったわ。。

せっかくさ、名古屋到着がam11:51って言う素敵な数字やったのに…
って言う名古屋であほなことをひとりでやっておりましたv
2b194e8a.jpeg20090825nagoya-gaishi.jpg

















笠寺到着~~~(*^^)v
まだ人もまばらって感じでした。
ガイシホールに到着してグッズ売り場へ向かうと…魚っ!!もう結構並んでるやん(@_@;)
その並ぶ列をず~~~っと進んでいくと、ふむ…まぁまぁな感じv
販売開始時間が来ても1時間もかからんなぁ~って思った。
並んで待っている時も日陰になっていたから風も吹いたりしていて、そんなにつらくなかったわv
だいたい30分くらい早まって…列が動きだしたら、1時間もかからず購入も完了しちゃいましたよ。

BPaM2009goods.jpg229a8b72.jpeg













パンフレット・扇子・ペンライト・アジャストブレス・イヤホンアクセサリー・オリジナルフォトを購入。
今回、扇子が人気らしくて初日の福岡公演時にも売り切れとなっていたようです。
私が購入した時は数量制限もありませんでしたが、名古屋2日目には制限あった模様。。
アジャストブレスはどう見ても^^;首輪っぽく見えちゃって…(#^.^#)v
なので【うさぎ】と【もみじ】の首輪となりましたが、どうですか?
イヤホンアクセサリーはコードに填めるというか挟むというか…でも、コードによってはスカスカで合わないものも。
私の持ってるイヤホンにつけてみたけど、ちょっとコード部分が微妙です^^;
着けているうちにもしかしたら外れて落としちゃってる可能性が~(@_@;)
光一くん自身も今回コンサート中にこのイヤホンアクセサリーを装着していますが、激しく踊っているのに落ちないもんやな~と。。
なんか接着とかしているのかなぁ。。

グッズ購入が思った以上に早く購入出来ちゃって、おまけに最初に友達と会う予定だったけど、急な用事が入りその友達とは逢えず…(涙)
けど、偶然にも3年前の光一くんソロ名古屋公演で知り合ったネエサン方に再会(●^o^●)ノ
公演前と公演後を一緒に過ごすことが出来て、ひとりボーっとせずに済みましたv


さぁ~て、やっとここからソロコンの感想に入ろうかなぁ~~(#^.^#)
ネタバレになるからこの後は大阪・横浜・北海道・再び横浜とまだまだ公演は続きますので読みたくない方はココでおわかれです~~~(*^^)v








会場に入るとメインステージがあって…でもとってもシンプルv
あの『妖~あやかし~』のPV時の雰囲気で和風な障子がいくつかあって、ホント妖艶な色の照明で障子を照らしてて…。
この障子とか照明がなかったらメインステージとちょっと奥まったところに階段とスロープがあってその上にもステージで、メインステの両サイドに花道が会場の半分以下?くらいの長さだったかなv
ホンマにシンプルでした♪
これが始まったらどんな世界を魅せてくれるんでしょうね(#^.^#)v

私のお席はスタンド22列・・メインステージよりは遠いほうでした♪
って言っても大阪城ホールの後方に比べると近いやろねv
もうね、22列って言ったら3階席って言う表示になってたわ^^;
まださらにその上があったし、もひとつ上に立ち見もあって…あの立ち見の位置だと城ホールよりも高い???って感じたな。。

Overtureは『和』な音楽で♪
障子がmirrorコンの時の『Addicted』で鏡を使ったように移動して行って…中央に集まります。
そして障子が炎に包まれ燃え上がり骨組みだけになったと思った瞬間、背中の刺繍が銀色だけだったと思いますけど、なんの柄かは忘れました^^;
龍か鳳凰か…違うかも。。
とにかく、光一くんの後ろ姿があらわれますーーー(●^o^●)ノ
そして…『妖~あやかし~』で始まりましたヽ(^o^)丿
(記:8/27)


結構、衣装のお色が全般暗めって言うか、あやかし色って言うのか・・・。
1曲目のお衣装は背中の刺繍が豪華なロングの衣装で中にもまだ次の曲用とかで着こんでいらっしゃったので重そうでした^^;

『妖~あやかし~』のエンディングあたりから『Deep in your heart』のカウントが重なり合い…2曲目へ~♪
『so young blues』は2006年バージョンじゃない、最初のんですv
イントロが印象的な…。

最初のMCです。

『Awaken Yourself』では途中の英語歌詞のところを日替わりでMA&MADの中からひとり選んで歌わすという…お遊びなんかも入れて楽しい雰囲気に♪
(この回はタツミくんでしたv)
『Falling 2009』はなんともガラッと衣装も変わって、全員“銀”づくめでしたよね(#^.^#)v
光一くんが現れた瞬間のみんなのどよめきはすごかったですヽ(^o^)丿
顔が小さいから…大きな大きなサングラスに思えますよんv
これがいちばん最高かも~(●^o^●)ノ

『Peaceful World 2009』は壮大な感じ…もうただボーっと聞き惚れるばかり。。
ココでコンサートのメンバー紹介に入ります♪
2006年のmirrorコンでも一緒に演奏して下さったバンドメン(*^^)v
MA&MAD…この6名で『+ MILLION but - LOVE』のサビを歌い踊り…そして衣装チェンジした光一くんが出て来て一緒に歌います♪
スタンドマイクを肩に抱えて階段を上がって高いほうのステージへと向かいますv
んで、ギターの登場があって~
『MY WISH』のイントロが始まりましたヽ(^o^)丿
けど…♪~もうこれ以上~♪と歌いかけては『歌いません!!』と何度かありまして~^^;
みんなの手拍子が少なかったからかなぁ~まぁこれも演出かなv
その後『僕は思う』まで披露~~~自分もまさかこの2曲がここに来るとはーーーなんて言ってましたが(#^.^#)

歌い終わったら、さっさとギターとか片づけにやってきた無言で…^^;
ギターをかけてるのを外す際に“ゴンッ”ってぶつけて、イタタタ・・・っと(*^^)v

2回目のMC…40分くらい?ありました。
(記:8/28)

MA&MADと一緒に…
宇宙の話を(*^^)v 重力やら遠心力やらを延々と体いっぱい使って走って説明してましたヽ(^o^)丿
歌で踊り続けているっつうのに、MC中もず~~~~~っと、動きっぱなし^^;
ちょっと顔が疲れてましたよv
遠心力の話の時にみんながわかんない~ってな感じやったので、光一くん…いきなり米花くんの手を取りぐるんぐるん…とv
口で説明するより理解出来たのか、なるほど~って感じになったんだけど、ふと町田君を見ると…めっさ悔しい顔をしていました(#^.^#)v
(そうですねーv町田君は別の意味で悔しかったんやろねv)
タツミくんもわかった~って感じで前にもこうこうこんなでしたよねっ♪って感じで言うと…「それ、知らない」ってつれないお返事^^;
「僕の言うことは8割方(?)嘘だから・・」って言ったら、タツミくん…「えぇ~~~(@_@;) 友達に説明したのに~~~(嘆)」と半泣き顔。。(^^)
そんなこんなな宇宙のお話は30分以上も続きました(#^.^#)v

ココでMA&MADは一旦引っ込みまして、光一くんのみステージで…(まだまだMC続くのか?)
「僕にも生活に変化がありまして…」と言いだして、犬を飼ったこと…今はツアーだから留守中は母に預けてと話しだして、その犬・チワワのパンちゃんの写真を見せますと言って…。
なんとまぁ~~~ステージ真中のデッカーイスクリーンにバーーーーーーンと公開です!!!
仰向けに寝ている姿を公開し、もうメチャデレデレ状態で、光一くん自身もそのまま客席に背を向けてベタッと座り込んでスクリーン見続けてましたよ^^;
このまま30分見ていたいと言って…。
家で写真を撮りまくってるんでしょうかね(@_@;)
(記:8/29)

さっきセットリスト見返してたら…MCの前に『No more』がありました^^;
これは『僕は思う』のあと階段をへこへこと降りて来て少ししゃべって…ステージ手前のところから≪Gyo!≫と言う文字のはいったベストを取り出してv
そうですねぇ~これは『スシ王子!』で米寿司として歌った曲の衣装として着用♪
あんまり歌う機会がなかったからということで披露ですヽ(^o^)丿
でもこれのスタンバイに20分くらい?時間かかるからとみんな拍手して待っててね…とステージを暗転させて…まっそんなに時間もかからず、準備オッケー!ってことで照明点いたら…
キャーーーーーッ!!! お魚さんいっぱ~い(●^o^●)ノ
ダンサーさんもMA&MADもバンドメンも~みんなお魚被ってるぅ~(●^o^●)ノ
そのままダンスして歌って…光一くんは被んないのかな?(笑)
ま~被ったら歌えない…か?
でも1回くらい被って出てこないかなぁ~なんて思っちゃったりなんかして^^;
歌が終わって、締めの決めポーズ後…整列っ!!と言ってみんな並んで、光一くんが一人ずつにマイク向けて『魚っ』って言ってはけていきましたv
MA&MADはそのまま少し残って…福田くんがなんか・・おかしいんですけど(笑)
で、この後MCに入ります♪
(記:9/2)

いよいよ後半戦に入って行きますよー♪
『Temperamental fool』 『Addicted』 『Virtual Reality』 このあたりの曲…実を言うと、『僕は思う』とか『MY WISH』よりも好きです(#^.^#)v
ダンスの魅せ方も綺麗だし…曲はくせって言うのか独特な感じがありますけど、聴きこむほど好きになって行きますv
『愛の十字架』ではクレーンと言うのかゴンドラと言うのか…ステージから乗りこんで会場の天井中央にレールがあって、そこを後方まで乗って行きます。
ステージに近いお客さんは常に光一くんを生でシッカリ見れてますけど、スタンドやらアリーナでも後方のお客さんはスクリーン見たり、双眼鏡使って光一くんを見ますからね~^^;
この1曲だけなんですが、それでも後ろまで来てくれるってのは嬉しいもんです(●^o^●)
名古屋のホールはこのレールがホンマに後ろのスタンド席の方まで伸びていて…ゴンドラがだんだん上へ上がって行って、そして一番後方まで行ったら次は下がってきて…きゃーーーっですよv

そして…和のナンバー…
『月夜ノ物語』 『下弦の月』 聴いていると切なくなってきます・・・。。
ラストの挨拶で、また近いうちに会いましょうって言うふうに言ってくれて嬉しかったですね~(#^.^#)
そして、まさか自分の作った曲の中で一番好きでもない?曲でお別れです~みたいな^^;
『Spica』 でもこの曲はホントに聴いた瞬間に好きになりますけどねv
凝った曲『Addicted』とかも聴くたびにいろいろ発見したりする曲も好きだし…♪
まぁあんまりと言うか、光一くんの作った曲で好きじゃないってのは、無い気がしますが(*^^)v
この『Spica』が途中から、『薄荷キャンデー』のソロバージョンみたく、リズムが変わって、エンディングに向けて気持ちもグーンと盛り上がって行きますよーヽ(^o^)丿
銀テープも飛んで…(残念ながら飛んで来てません)お別れの挨拶してステージ奥へと消えて行きました。。

アンコールの掛け声がすぐに客席から聞こえますv
“光ちゃん、パン!パン!”・・・・・・
アンコール曲は『妖~あやかし~』です(●^o^●)ノ
(記:9/9)
KinKi Kids
光一くんのソロコンにネタバレなしで参加しようとして先週15日からずーーーっともろもろネタバレになるようなサイトなどは見ていなかったのだが。

そうやっているうちにいつの間にやらKinKi you LIVEのDVDが発売決定と発表されてた^^;
しかも9月30日発売!!!
ジャケ写もアップされてるしDVD内容も詳細がアップされてたよー(#^.^#)

昨年の全国ツアー…各地でビデオ撮りしているとかなんとかって言ってる時ありましたしねv
(新潟へ行った際に2日目の光一くんは結構~コワレテマシタ♪)
初回と通常の4枚目のディスク内容が違うんですよね~v

しっかし、初回10000円と通常9000円ですよー高っ!!!

初回には各地方での限定タオルってのがあったんですが、それのDVDバージョンがついてるとかv
各地方の…いくつか持ってますけど、使ったのって大阪限定のタオルをLIVE時に使っただけやわ(-_-;)

関ジャニ∞
7月30日の京セラドーム最終日のアンコール時に今回のツアーPUZZLE DVD発売が決定したと発表されましたv
発売日は9月23日!!!
KinKiの1週間前~~~(@_@;)

初回通常ともに6500円v
メチャ安く感じちゃいます~~~ヽ(^o^)丿
両方買っても舞台1回分くらいv

今回はDVD発売記念イベントってのが5大都市にて開催されるから大変っす^^;
DVDについてる応募券がいるんやもん。。

イベント…行きたいよねぇ~~~(#^.^#)
でも応募しなきゃ当たらない…行けない。。
その前にDVD買わなきゃ応募できない…当たらない…行けない。。

トニセンカミセン
先月、カミセンライブに行って来て立ち見席からでもすごい楽しめたステージを見てきたんですが、そのライブのDVDが発売されると。。
なんかKinKiや∞と目白押しやし^^;
また発売日が…10月7日とな!!!
1週間後ごとに。。
しかもートニセンカミセンのセット売りだよ~v
今年はトニセンライブは行ってないしなぁ~前回のトニセンライブDVDは持ってるしな~。。

こりゃまた…

はてさて…

あらよ、こらさ…^^;


ジャニ・ミュージックDVDはここまで。
他にはドリカムさんの『ドリしてます?』のライブDVDも発売(*^^)v

映画としては…岡田准一くんの『おと・な・り』が発売されるんですねぇ~(#^.^#)
これまた気になるんですが…ジャニ以外にもいろいろ気になる作品があるしなぁ~。。
『重力ピエロ』 『メリケンサック』 『MW-ムウ-』 『鈍獣』 キリないっすね^^;

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]