忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年暮れから2009年にかけて、
『必殺仕事人2009』の番宣でいろいろな特番やらにゲストで出たりしてました。
既に2009年1月4日(日)には『必殺仕事人2009スペシャル』の約2時間のドラマがオンエア!!
週末1月9日(金)には連続ドラマで帰って来ます!!!

しかし年末年始がかなり忙しかったから番宣を見れず、録画したままで…(^。^;;
それをようやく消費している次第です。。
もう既に2時間のスペシャルドラマはリアルタイムで見ました(^^)v
感想は後ほど・・。
そのスペシャルドラマ直前で1時間の番宣があり、スタジオ生出演もありました~(。∂∂。)

ジャニ3世代でトークをするんですが・・・。
どこのお店か?めちゃめちゃ美味そうな蟹のしゃぶしゃぶなのか、鍋が出てきて・・・。
まず蟹が出てきた時点でしゃべらへんやろ~(;^。^A アセアセ・・
(でも蟹はかなり取りやすくされてました)
松岡くんが、たっちょんに鍋奉行をしろと言ったからですが、そうなのか?
でもそこの3人トークが映るたびに、たっちょんはもぐもぐしていたような(;´▽`lllA``
だからひとりで食べてるかのごとく、もぐもぐしてるし、蟹が盛ってある大皿はたっちょんの前にデーンとあるしv

だけどホンマに美味そうやったな♪



仕事人源太としては1/4放送のSPではいろいろ葛藤する難しい役どころではあるかな 。
そして連ドラへと続いていくんだねv

生なたっちょん、髪も伸びたね~黒ぶちメガネで (^o^)ナカナカGOODヨー
あの笑い声も…健在、イイな~
あれ?視力はどうなんだ???黒ぶちメガネはオサレで?

そうそう直前生放送で東山さんからひょんなところで光ちゃんの名前が出てきたし (。∂∂。)ポッ
何気に宣伝 …あざーーーっす(^^)v

『鏡花水月』も楽しみだし、しばらくは源太一色やなヽ(|||≧▽≦|||)/
PVで松岡くんがめっちゃ踊ってるし♪(いや・・みんな踊ってますが。。)
メロディは今までの必殺でもあったような雰囲気のメロディで儚げな切ない・・たっちょん、色っぺく歌ってますよ(。∂∂。)


 
別の番宣で『こんなところに日本人』と『女子アナハプニング』(すんません…タイトルいい加減です)
『こんなところに…』ではアマゾンやアイスランドの国にたった一人で日本人が住んでいるという、
それを何十時間もかけて会いに行くと言う番組。
たっちょんが行ったわけではないけれど、ちゃんと司会の方がふってくれて、たっちょんのコメントも聞けました♪
ものすっごいこんな外国で日本人がひとりで・・・しかも今回紹介されたのは20代の女性。
女性ってたくましいなってホント思いました。
たっちょんは、日本から一歩も出たくない・・海外ではがんばれない・・などetc(^。^;;
アマゾンのイメージが虫がいっぱいとか暑いとか…
たっちょんは、マンションの花壇もダメやとか。。

『女子アナ…』では、それほどたくさんのコメントをしてたわけじゃないけれど、野菜にアナをあけて楽器にするという人を紹介されて、たっちょんはその野菜(にんじん)の楽器を吹いていました♪
『野菜を吹く少年』と誰かに言われてました(^^)v

あと『ムーブ』1/5放送の『イケメン塾』で東山さん・松岡くん・大倉くんの3人紹介ありました♪
京都は寒い!!の流れから、東山さんがますます無口になる…大倉サン♪とか、
体重が今70キロあるのを64キロに落としたらもっといい役者になる♪とか、
まぁいっぱい二人の先輩にいじられてました(;´▽`lllA``
そして3人からひと言ずつのコメントで松岡兄さんから最後の〆は大倉が・・って感じで、
横顔から正面を向いて『見ないと○しちゃうぞ♪』でにこ~っと満面の笑み(●^o^●)
でもスタッフから「もう一回やり直し」ってことで、やり直して…
「皆さん先輩方に囲まれて頑張っておりますので、見ないと・・○しちゃうぞ♪」とまたまたキュートな笑顔で言っちゃって、皆から一緒やとツッコマレてました(;´▽`lllA``

注:たっちょんが言った○の中の言葉はチョットぶっそうなので伏せ字にしました<(_ _)>

まだまだPR番組は続いている模様…1/9(金)は連ドラ初回放送日です(*^^)v

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]