忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2017/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:ネタバレ禁止とたっちょんからの忠告ですが、ネタバレしてます。。
注:雰囲気だけを掴んでください。言葉は一言一句同じではありません(^。^;;そんなに記憶力良くないですし。。ニュアンスはこんな感じやっというだけで…どぞ(∂-∂*)ヨロシク
注:思い出し順なのでコンサートの流れとは違います…念のため。

ミ○シに書いたものだけど、有料のじゃないから容量が超えてくると消えていく・・・かもしれないので、こっちに記録?記憶?として残しておきます。。
この記事は非公開にしようか、個別パス設定しようかとか思ったら個別設定は出来ないみたいなんで…
続きに書きます(;^。^A アセアセ・・
特に読まなくていいです。。

20081124tacho-con.jpgf3b04099.jpg







2675fe45.jpg


これは朝11時くらいのシアターBRAVA!前の舗道です♪

2008年11月24日(月祝)13時開演
交換して頂いたチケットで入場~2階A列センター♪
★オープニングとエンディングの蝶が舞って大倉シアターが始まるよって感じのスクリーンの映像が大阪バージョンやった。
(通天閣・大阪城が描かれてた)

★ラストの金テープが2階前列にまともにドバッとやってきました~(^^)v

★バタフライの登場が東京では上からぶら下がって登場だったけど、大阪では中央の階段が登場したりとかする部分から扉が開いて登場~♪

★3曲目で声が裏返って悔しがってた。。

★3曲歌い終わったあと最初の挨拶で既に息切れ?(;^。^A アセアセ・・

★MCではステージ地べたに座ろうとしたら手前にスピーカーやモニターがあるので客席から見えないとクレームが(^。^;;
『椅子持ってきて座っていい?』みたいなこと言って(スタッフさんに)椅子を持ってきてもらい中央に置いて座ろうとしたけど『なんかこれも変やなー』『でも立ってたらウロウロするし…』
『横山くんはいつもフラフラしてる、ジッとしてへんねん』などなど…。

★無責任ヒーローええ歌やね♪Liveとかで歌うのが一番いい。
歌番組とかで他のアーティストさんは恋や愛の歌を歌ってるのに、Mステ1曲目に無責任って、Mステのスタッフさんの方が無責任やわ(;´▽`lllA``

★MCで何しゃべろう?と、大阪に来るまでに1ヶ月ほどあったからそれまでにいっぱい事件あったし、でも初日にいっぱいしゃべってしもうてネタ切れになった。。

★大太鼓小太鼓マーチングドラムペンキドラムの流れは好きです。
マーチングドラムでスティック空中に投げて回転させて受け取るのもかっこよく決まりました!

★先輩からのメッセージビデオは東山さんと松岡くんでした。
光一くんのは残念ながら…(追憶の雨をもう一度聞きたかったな。。)

★MCの合間に『まもりたい』を歌うためピアノが登場♪
ピアノを弾くのは真鳥くんです。
しんみりと聞き入ろうとイントロを弾きはじめた真鳥くん…あっチョット音程ハズレチャッタ(^。^;;
…で、気を取り直して再度…たっちょんも歌い上げてくれました。。

★水もお茶もごくごく状態で飲んでて、始まって3日4公演めだけど喉がかなり…咳払いも多かったです。。
MC途中で鼻水?すする音???ズゴォーーーッてマイクを通しちゃいました(;´▽`lllA``
たっちょんも鼻の中でブラ~ンとしてると言うようなことを。。

★演出コーナーの『必殺』『歌姫』『ヤスケン』
2階席から見ると1階の客席通路はまったく見えないので、必殺源太で悪人を追いかける時に通路を通りますが…そこは想像だけで(^。^;;

歌姫ジェームスは客席側から突如登場♪
あの高知弁?土佐弁?が懐かしいーーー(。∂∂。)
息切らしながらの太郎さんのギターで弾き語り♪
ひとりぶつぶつ…今日歌う歌はキーが高いから声が出ないけど好きな歌やから歌う(by土佐弁)と言って…
『スピッツの空も飛べるはず』うん、やっぱりキーが高すぎて声が裏返りまくってました(;´▽`lllA``
歌い終わったら「あっ太郎さんッ!!」って叫びながら去っていった。。

ヤスケン椿純くんは、まず登場したのが文ちゃんです♪
クイズ!TADAONERA!(?だっけ?スペル違うかも)
もうスクリーンに椿くんがキラキラ出てきただけでヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪
ライバル役のヤスくん一瞬映っただけでヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー状態でした。。

面白いからいいんだけど、なんかクイズが一番長かったような気がした^m^
クイズの問題も大阪バージョンに変わっているところもありました♪
やっぱパジャマ着てオオクマ持って歌う『だってアイドルだもん!』は可愛すぎ~~~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
たっちょんの投げたオオクマちゃん、欲しかったな~~(。∂∂。)
ってか、もう一匹欲しくなったよ。。

★MCで関西Jr.を呼んで、ベテランが登場♪
その時、ベテランの伊藤くんの立ち位置がいつもと違ってたらしく、すかさずたっちょんがツッコンダ(^^)v
『室とクンタの間に入ったら背が小さく見えるで』
『章ちゃんが僕と横山くんの間にいるみたいになる』
『決して章ちゃんも背が低いわけではないんやけど…』
『章ちゃんが一生懸命ひじを上げて肩に乗せてる』
『僕はちょうど章ちゃんの肩にひじを乗せるのがちょうどいい高さ』
クンタくんに身長いくつ?と聞いて『182』と言って、
『いいな~180超えてて、僕180とかになってるけどホントは179.・・やし』
「もうほとんど180やないですか~」
室くんにも尋ねると「188」と答えたら、『それは高すぎや!』って(^。^;;
たっちょんが『背が高いとええな、モテルし、女の子がチューする時なんか…』と女の子が背伸びしてキスする姿勢を何度もやってた♪

クンタくんに(年齢)いくつ?と聞いて「17歳」と答えてみんな驚き~~~!!
おまけにお母さんが若くて36歳…18歳でクンタくんが誕生~♪
そしてそのお母さんが美人ときて、たっちょんが会いたいな~観に来ぃひんの?って聞いてて、たぶん来ないと…チョットがっかりなたっちょんでした(^。^;;

★京都で撮影が始まってるけどめちゃくちゃ寒いねん。。
盆地やから…盆地って何?へこんでること?
(山に囲まれてるから…)
山に囲まれてるって…やっぱりへこんでることやんか。。
寒いからマフラー買ってん、ユニクロで♪
ヒートテックのタイツも暖かいねん♪ヒートテックの長いシャツも、その上から長袖Tシャツ着て更にTシャツ着てシャツ着てジャケット着てニット帽かぶってマフラーぐるぐる巻いて目だけしか出てへんねんけど寒いねん(ノ_δ。)

たっちょん、今からそんな状態や真冬越せませんよー京都で(;´▽`lllA``

★47コンくらいから忙しくさせてもらって1年を振り返ってたたっちょん。
歌姫も1年前かー早いなぁ~それからSHOCKをやって、ワッハッハー出してツアーして・・もう12月やん早いなぁ~はぁ~。。
めちゃくちゃ忙しくやってるやんなぁ~。。
でも上には上がいるもんやな。
この間ツタヤで情熱大陸のDVD買ってん、小栗旬くんの。
そしたらもっと忙しいねん、イライラしたりとか怒ったりとかしてて…
そんないろいろな小栗旬くん見てカッコイイ~ファンになってしもたわ(*^_^*)
僕はイライラすることもないし、食べてしまうねん。
食べることがストレス解消になってる♪

★カウントダウンの話になって…
HDDに関ジャニ∞とか大倉忠義とかキーワード入れて録画できるようにしてんねんけど、全然映ってへんねん。。
村上くんとかガーッて出てくるけど、カメラの前に3人くらい来たらもうスキマあらへんし、もうええわってなんねんけど、今度は頑張ってみるわe(δ。δ)g
またあんのかなぁ~イノシシ7とか?来年おおうしやしv
でもスターが多いねんなー…山ピーとか亀とか田口、こうき・・・北山…。。
みんな抱負とかしゃべってたな~章ちゃんもなんか言うてたし。。


★24日昼の部は時間の関係か、Wアンコはなかったです(ノ_δ。)

外に出たら大雨、風キツイ~~~寒い~~~!!!
そんな感じでした。。

さぁお次は夜の部(私の当選分です)開演まで1時間半くらい、お友達とお茶で温まろう~~~ヽ(*δ▽δ)◆ゞ Tea-Time♪

 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]