忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう解決したでしょうか?調べました。二部です!龍馬が勝麟太郎と出会う前の第17話です。 RT @esusuke: 佐那さんと龍馬の真剣勝負って2部?3部? RT @gentacho: さな様とのシーン、ほとんどなかったぜよ( ̄^ ̄)ゞ #ryomaden
posted at 00:44:28

おはようございます。ただいま電車待ち…寒い、冷えて感覚ないちゃ。雨降るのかわからんけんど、とりあえずデカイ傘持ってきたぜよ。
posted at 07:26:19

乗車なう。この間に∞仕様に変身すんでー(^O^)
posted at 07:34:09

おはようございます。ただいま80%!行って来ます! RT @sweetsarasa: @gentacho ∞仕様いま何%ぐらいかな?気をつけていってらっしゃーい!
posted at 08:02:40

RT @asahi: モンハンの舞台、長野・渋温泉に出現 ファンにぎわう http://t.asahi.com/zmf
posted at 08:04:11

めっさ雨〜(;´∩`)でも∞グッズ買い終わるまでは天気も時々青空見えてたし空腹も満たしたし、さて…どないしよー(^_^;A
posted at 12:37:27

年賀状はスパッと年始に出そう(≧▼≦)って、出来てないからっていう言い訳………じゃないからねーΣ('=';)
posted at 12:53:03

ホットレモンジンジャー飲んでるなう。なんかほっこりあったまる~(^^)
posted at 13:31:36

RT @ori_suta: 原宿駅竹下口の改札は、関ジャニ∞丸山くんの舞台、ギルバートグレイプのポスター一色!初詣などで行かれる方は是非チェックしてみてください♪【オリスタ編集部】
posted at 13:32:00

ハート型レモン(^^) http://twitpic.com/3l2okw
posted at 13:36:11

ね〜む〜い〜(@ ̄ρ ̄@)
posted at 14:12:07

∞弾けたでー(≧▼≦)なんか喉イタイでーΣ( ̄□ ̄;)
posted at 22:35:20

本日は友人のためにも、ええ仕事したえー♪( ´▽`)
posted at 23:06:44

PR

イイな~チケ代キビシイ(/ _ ; )三等席で観ても堪能できますかね(^^;; RT @udauda_kimagure: 行きますだ(*^m^*) RT @gentacho: 染様の乱歩歌舞伎観たい。
posted at 00:49:57

宙乗り!チケ探そv RT @udauda_kimagure: 三等席ですよん(^_^;) 宙乗りあり♪ RT @gentacho: 三等席で観ても堪能できますか RT @udauda_kimagure: 行きますだ(*^m^*) RT @gentacho: 染様の乱歩歌舞伎観たい
posted at 01:49:32

卯年が 来る前に…( ; ; ) http://twitpic.com/3kkrjj
posted at 01:57:34

染様乱歩歌舞伎チケットポチりました(^^)三等席です。観劇日まで松竹座には行けそうにないから開運干支飴はあきらめました…っていうか、もうないやろね(^^;;
posted at 10:07:53

ポチりました三等席! RT @udauda_kimagure: 三等席ですよん 宙乗りあり♪ RT @gentacho: 三等席で観ても堪能できますかね RT @udauda_kimagure: 行きますだ(*^m^*) RT @gentacho: 染様の乱歩歌舞伎観たい
posted at 10:10:29

大感謝祭ももう3日目♪明日大晦日でラストやーーーヽ(^。^)ノライブビューイング始まる時間前には映画館に行かなきゃだから紅白見れないな。やっぱワンセグかなv自宅の録画機も紅白部分録画、wowowも録画セット完了で準備は万端ぜよ(*^^)v
posted at 16:20:26

いよいよ明日から∞京セラカウントダウン始まります!!私は残念ながら明日のみ参加…だけど騒ぎますよー!!初のアリーナやしvv早起きもせんといかんのですがチョイといつものようにドッキドキで眠れへんねんやろなぁ~(汗)気合いだーーーーーヽ(^。^)ノ
posted at 18:12:52

姪から来年2月の誕生日のプレゼントリストメールが来たvまぁいつものようにゲームソフト(恋愛シミュレーション)に音楽CD(ビジュアル系バンド)おっ!リストの中に洗顔剤や登山用靴下なんかもあるぞー(#^.^#)v
posted at 18:46:49

@rukamikan さっき知ったよー嬉しいねv早めに行って、2回観ちゃおう(*^^)v
posted at 18:47:36

え?明日って雨なのか…?
posted at 18:56:00

おつかれちゃん(#^.^#)v RT @yaiko64: 仕事納めてきました!明日はカラオケだぁ~!!歌うどおぉーーー!!!
posted at 20:06:01

RT @2011orange: 河原さんもずっと劇場でひたすら明りあわせなう。セットと衣裳とかつらと明かりとバンドと役者といろんなことがそろってきて、賑々しくて禍々しいけどカッコイイと思われる舞台版「オレンジ」になりそな予感。ただ、あくまでも予感。しかーも、かなり主観的な(笑)。
posted at 20:24:47

お疲れ様です♪ RT @ming2_ming2: やっとのことで仕事納め。サーモン、チーズ、海苔を買い込み飲む気マンマン!年賀状は明日からぁ〜
posted at 20:44:46

龍馬伝、総集編を見てるがぜよ。もう最初っから涙が出てくるがぜよ(>人<;)
posted at 21:15:46

龍馬伝から目が離せんくなって晩ご飯が食べられんきに(^_^;) #ryomaden
posted at 21:33:45

これはこれで、面白い総集編やね。#ryomaden
posted at 21:49:34

名シーンだらけで涙が止まらんぜよ。・゜・(ノД`)・゜・。 #ryomaden
posted at 21:56:05

蛍… #ryomaden
posted at 22:40:27

見てますね、龍馬伝(^^) RT @skiplalala: それにしても青木崇高@土佐、マフラー(もしくはストール?)してるのに裸足って(^^)
posted at 22:52:24

…ぜよ。 RT @rukamikan: やっぱ第二部が1番だね。龍馬伝。
posted at 22:54:57

青木さんの号泣…(>人<;) #ryomaden
posted at 22:56:27

さな様とのシーン、ほとんどなかったぜよ( ̄^ ̄)ゞ #ryomaden
posted at 22:58:54

夏に日帰り高知へ行ったのが懐かしいぜよ。 #ryomaden
posted at 23:00:33

結局龍馬伝総集編すべて見て席立たれへんかった(⌒-⌒; )お腹すいた… #ryomaden
posted at 23:05:20

ハッ…あれは、何部じゃったろか? RT @esusuke: 佐那さんと龍馬の真剣勝負って2部?3部? RT @gentacho: さな様とのシーン、ほとんどなかったぜよ( ̄^ ̄)ゞ #ryomaden
posted at 23:07:48

RT @Dreamsignal: RT @kumapp: RT @aftn5r: RT @mamico_a: RT @silvermajor: やっぱり、1月、江じゃなくて、龍馬伝を1話からやってくれませんかね?(T_T) #ryomaden #nhk
posted at 23:22:31

全話録画保存しとけば良かったよ…DVD-BOX欲しいぜよ。 #ryomaden
posted at 23:25:16

明日の龍馬伝後半、録画組ぜよー!!リアルタイムで見れへんちゃ( ̄^ ̄)ゞ #ryomaden
posted at 23:54:08

RT @toho_stage: ZORRO更新!:  12月27日(月)年の瀬に公開稽古!: 「ゾロ ザ・ミュージカル」12月27日(月)の年の瀬。報道関係者、一般のモニター... http://bit.ly/fwQWAn
posted at 00:37:28

あ…欲しい…転送ヨロシク(笑) RT @miya_miya3: だめだ俺にはブレンディスティック抹茶オレは合わない…あと7杯分どうしよう(´・ω・`)
posted at 01:39:51

いただきましたv RT @miya_miya3: む~(σ-"-)σ.../////// RT @gentacho: あ…欲しい…転送ヨロシク(笑) RT @miya_miya3: だめだ俺にはブレンディスティック抹茶オレは合わない…あと7杯分どうしよう(´・ω・`)
posted at 02:07:05

抹茶オーレ… ありがとう(^O^☆♪ http://twitpic.com/3k98p5
posted at 02:08:35

面白いでしょ♪時々面白いことしれくれる我が家の【ぷりん】ですv RT @miya_miya3: @gentacho 唐突ですが今のそのアイコン好きです(笑)
posted at 02:09:48

その甘酒もお気に入りっす♪ RT @miya_miya3: 森永だっけか、フリーズドライの甘酒が大好きなんだけど、今日スーパーに行ったら甘酒以外のお汁粉、抹茶あずき、しょうが湯が並んでいて甘酒だけ置いてなかった京王ストア聖蹟桜ヶ丘店。
posted at 02:13:48

RT @engekilife: V6・坂本昌行、モニター参加者に怪傑ゾロをアピール!: V6・坂本昌行が主演のミュージカル『ゾロ ザ・ミュージカル』の公開稽古が都内で行われ、オープニングのフラメンコなどが公開された。『ゾロ ザ・ミュージカル』チケット情報今... http://bit.ly/fC6uA5
posted at 14:04:37

そちらへんは氷のように冷たい水…? RT @rukamikan: 我が家のアビは最近 、お湯じゃなきゃ飲みません( ̄◇ ̄;) http://bit.ly/egIp2U
posted at 14:09:17

美味しそう~牛スジカレー食べたい!!! RT @yaiko64: 飴色タマネギ完成!鍋に投入!!
posted at 14:10:44

新鮮なのがいちばんなのねん(*^^)v RT @rukamikan: @gentacho 器に水をいれても飲まず、お湯をいれたら飲んでくれました。でも1番好きなのは蛇口からのお湯f^_^;)
posted at 15:33:51

小雨が…!!ようやく美容院予約できて晩ご飯準備してから出掛けようと思うのに~~~(`´)
posted at 15:35:02

RT @toho_stage: I uploaded a YouTube video -- 「ゾロ ザ・ミュージカル」マスコミ公開稽古ダイジェストvol.2 http://youtu.be/73wx5OoGKgk?a
posted at 15:41:53

RT @toho_stage: I uploaded a YouTube video -- 「ゾロ ザ・ミュージカル」マスコミ公開稽古ダイジェストvol.1 http://youtu.be/zf6xUMwLMes?a
posted at 15:41:58

昨日カレー食べたばかりだけど…美味しそう!大きい鍋の方が甘く見えるのだけど…違うのねん? RT @yaiko64: 牛スジカレーできたぁ~!!小鍋が子供用の甘口カレー。具も小さめです。おせちに飽きた時用に冷めたら冷蔵庫で保管! http://bit.ly/iitej8
posted at 15:44:17

カット&カラー終了vちと予算オーバーしちまった。トリートメントも付けたからなぁ…だけど、サラツヤー(*^□^*)
posted at 20:38:00

関西方面はないみたいね RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(12/29)の注目】http://bit.ly/hwkklP テレビ東京 深夜3:00〜 映画「激情版 エリートヤンキー三郎」監督=山口雄大 主演=石黒英雄 出演=橋本じゅん/池田鉄洋 ほか
posted at 21:07:40

↑ 短い!(笑) http://twitpic.com/3kiwew
posted at 22:15:47

染様の乱歩歌舞伎観たい。
posted at 22:26:48

しっかり観入ってしまいましたよー(^^) RT @ming2_ming2: あぁぁ、また最後まで観ちゃったよ「JIN」の再放送・・・。
posted at 23:48:36

年末までに美容院へ行って来ようかなぁ~前はいつ行ったっけかなぁ(^_^;)
posted at 14:11:37

関西は? RT @jnews1: 関ジャニ∞の1/3TBS特番「禁断の情報公開バラエティー パンドラ∞(仮) 」(23:40~25:10)のタイトルが、「マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース」になったようです。【yahoo番組表】 http://bit.ly/i9nkCf
posted at 14:22:28

チケットなくてもパシフィコ行けば良かったかな(⌒-⌒; )ライブビューイングもあることだし福山大明神に行きたかったかも~Σ( ̄。 ̄ノ)ノグッズもカッコイイし写真展もあるし、めちゃ楽しめそうやんか(@ ̄ρ ̄@)
posted at 15:08:40

私もスマホ気になるけど今年2月に買い替えたばかりやし…まだまだ様子見かな?バグとかどうなんでしょね。 RT @miya_miya3: まわりがどんどんスマートフォンに乗り換えてゆくなあ。
posted at 16:42:35

ですねvまぁ二台持ちするほど予算もバリバリ感もないし(汗) RT @miya_miya3: まあ「次の機種変更のタイミングで乗り換える」くらいのスタンスでいいんじゃないかと。
posted at 17:54:48

美容院へ予約電話入れようとしたら・・・・・月曜は定休日やった(爆)
posted at 18:26:08

RT @theaterguide: [月刊シアターガイド 2月号そのほか] http://bit.ly/dRSzsC STAGE PEOPLE 安蘭けい、丸山隆平、演劇ユニット おにぎり、近藤芳正、タニノクロウ/新連載 憧れの帝劇/パリ観劇レポート/ジョセフ・スタイン&ジェリー・ボック追悼など…お楽しみに!
posted at 18:27:32

RT @theaterguide: [月刊シアターガイド 2月号そのほかの特集] http://bit.ly/dRSzsC 『大人は、かく戦えり』大竹しのぶ×段田安則×秋山菜津子×高橋克実、マギー/『十二夜』松たか子/『ZORRO』坂本昌行/『投げられやすい石』岩井秀人&松井周/『国民傘』岩松了
posted at 18:27:40

RT @theaterguide: [月刊シアターガイド 2月号のご案内] http://bit.ly/e5l7Xb | いよいよ衝撃のファイナル!真心一座 身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ〜エンド・オブ・バイオレンス〜』 | 千葉雅子×村岡希美
posted at 18:27:52

RT @theaterguide: [月刊シアターガイド 2月号のご案内] http://bit.ly/dFUJZf | 小栗旬が挑む、“衝撃と狂騒”の話題作!『時計仕掛けのオレンジ』 | 小栗旬/河原雅彦×内橋和久 ほか
posted at 18:28:01

∞正月特番「マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース」ってのはTBSで放送だけど、関西方面は放送ないんかなぁ~(泣)その日その時間ってこっちは「明石家電視台sp」になってんねんけど~(ーー;)
posted at 18:52:07

RT @theaterguide: [演劇ニュース] 若手花形の競演 WOWOWが1月に『新春浅草歌舞伎』を2日連続で放送 http://goo.gl/fb/EkOoJ
posted at 18:52:29

あぁぁぁ…始まってるよーーーましゃ大感謝祭が!!!
posted at 18:57:10

あれ?中居くんの特番に亀ちゃんが(^○^)
posted at 21:33:36

RT @theaterguide: [演劇ニュース] ワーナー・マイカル・シネマズで『レ・ミゼラブル』25周年記念コンサートの再上映が決定 http://goo.gl/fb/vnEH3
posted at 21:40:02

中居くんの特番に亀ちゃんと山本ゆうすけくんが出てます…じゃじゃ馬馴らしを思い出しちゃった(^ ^)でへっ、まだ感想とか書いてないや(^_^;)
posted at 21:57:46

RT @asahi: 絵だけでもお目にかけたい 修理中の姫路城に実物大の絵 http://t.asahi.com/ylr
posted at 11:44:41

RT @asahi: 食べられるiPhone、注文殺到 孫社長も「欲しい」 http://t.asahi.com/yla
posted at 11:50:22

さーむーいー(`´)
posted at 12:43:00

RT @2011orange: オレンジなので激しい立ち回りの連続。ミュージカルの(ではないけど、ミュージカルみたいに歌う)舞台の現場でこんなに立ち回りが激しいのはないかも?!パンクオペラであり、バイオレンス・ミュージカルな「時計じかけのオレンジ」!
posted at 14:14:56

猫砂ぶちまけたわぁ〜Σ( ̄□ ̄;) #neko #cat http://twitpic.com/3jsy2u
posted at 15:50:11

ましゃFMの時間、はじまりますよー(^O^)
posted at 15:56:25

今日が日曜であったということをすっかり失念していました(爆)まぁ理由はたいしたことないんです…ただ旦那が出張でいないからってだけなんです(^_^;)
posted at 16:43:09

最近、ブログの管理サイトに入りづらいのが多いなぁ~時間帯にも関係あるんやろうけど…でもブログ書きたいって思った時に入れないと気持ちがなえてまた書くのをやめてしまう(-_-;)
posted at 17:31:22

@mocamarimo なんかこういうのが続くとブログお引越しを考えてしまふ。
posted at 21:20:37

なんかずーっとって言っていいほどブログ管理画面が混み合って入れなくなってる…なんで?
posted at 22:27:20

劇団四季オペラ座の怪人チケット友人から送られてきたーーーヽ(^。^)ノ早かったなぁ~公演の2週間くらい前かと思ってたのにv
posted at 22:28:52

まもなく、情熱大陸・葉加瀬太郎さんデス~♪( ´θ`)ノ
posted at 23:25:20

そんな状態でも、いちばんの治療法は観劇…ですかね(*^^)vお大事になさってください。 RT @skiplalala: 鍼治療終了。腰痛もときどき起こるめまいも、遅い夕食後、気絶するように寝てしまう睡魔も、すべて疲労による胃の熱に起因と漢方脈診流の先生はのたまう。
posted at 12:47:11

(; ̄O ̄) RT @ming2_ming2: カフェドクリ●のスタッフさん。いくら客が来なくても、カウンターで堂々と携帯メールしてるのはどうかとドトールのバイト経験者は思うんですが。洗い物が下げ棚にたまってますよ。
posted at 13:51:15

あ~いろいろやんなきゃーってことがあるっつうのに…ダラダラしてる(@ ̄ρ ̄@)
posted at 15:20:09

たちょソロうちわが意外な番組に出演♪( ´▽`)
posted at 20:12:26

あ、上川隆也さん見っけ♪( ´▽`)
posted at 21:27:15

ね~ね~、あんましコレ見たことないからわかんないんだけど、この人たちの話を延々聞き続けてる番組なん?上川さんは何故この番組に出演( ̄(工) ̄)?
posted at 21:35:11

いきなりカメラでぬかれたりするからタイヘン(ーー;)しっかり話を聞いて笑いに入らないと…って思うのは私だけ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 21:51:48

CM前に上川さんのお声も聞けたし…もういいかな、別番組にして(⌒-⌒; )
posted at 21:54:06

そうなんや~ホンマにたいへん( ̄(工) ̄) RT @skiplalala: そう。この人たちのすべらない話を延々聞いてキャハハと笑う番組。ここに上川さんが出てるのって私も意外な感じ。 RT @gentacho: ね~ね~、あんましコレ見たことないからわかんないんだけど
posted at 21:55:39

私ゃ、てっきり上川さんが何か話すのかと思ってたよ(⌒-⌒; )
posted at 21:57:49

アクロバット寝 #neko #cat #TwitPict http://twitpic.com/3jiytl
posted at 23:16:58

@sweetsarasa そうみたい^^;HP読む限りは…。
posted at 00:42:40

@sperry_ そのようです…(⌒-⌒; )その放送があって、4月からの続編にって感じですかね(^ ^)
posted at 00:44:53

シツジがサンタに!! そか…イヴか♪・・・メリクリ♪
posted at 02:37:47

@skiplalala めりーくりすます♪( ´▽`)
posted at 10:00:45

こういうの以外にも良くやっちゃいますので気をつけよう♪ RT @Yomiuri_Online: 金券が紙切れに…ご注意!音楽・文具など89件 http://bit.ly/gXoOAk
posted at 14:30:06

じゅんさん頑張らなきゃ~私もガンバロ!! RT @udauda_kimagure: じゅんさん、リベンジ!劇団☆新感線春!「港町純情オセロ」☆♪(^ー^)ノ
posted at 19:43:22

私も!!じゅんさん待ってて(^_^;) RT @skiplalala: 私も頑張ります!じゅんさん、待ってるよっ‼ RT @yopiko0412: なんですと!頑張ります☆ RT @sasara2439: 新感線クラブからのお知らせ港町オセローの先行!!
posted at 19:44:46

FCの結果が出たのね…うっ!!そげなー(愕)つらすぎや…アルバム先行も危うい…か。 RT @rukamikan: どうしてぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ミスチルFC枠チケット取れなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 今年はあまりにもチケット運なさすぎ。。。。。
posted at 19:47:29

了解v RT @umegei_jp: いよいよ明日!関西テレビにて『モーツァルト!』(メンホール)の特番が放送されます。「TKOが行く!ミュージカル“モーツァルト!”舞台裏(秘)大探検」■放送日:12/25(土)11:20~11:45(関西ローカル)録画も必須ですよっ!
posted at 19:49:28

アンジョよしつぐさぁ~ん(#^.^#)ノ RT @toho_stage: I uploaded a YouTube video -- 『レ・ミゼラブル』ABCの友メッセージ http://bit.ly/eDcqnI
posted at 19:57:14

みなにゃん…メリクリ(#^.^#)ノ http://bit.ly/hdspTE #neko #cat
posted at 19:59:52

さっきのは【うさぎ】から♪お次は【もみじ】…メリくり(*^_^*) #neko #cat http://bit.ly/g4f2Qy
posted at 20:01:43

【ぷりん】からも~めりくり~~~ヽ(^。^)ノ #neko #cat http://bit.ly/fSYYwG
posted at 20:03:39

オツカレにゃv私はまだなのにゃ(^_^;) RT @teacat00: にゃ~♪何とか年賀状無事終了だ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
posted at 20:05:32

めっさ久しぶりにオリスタ買った(#^.^#)えぇもちろん目的はBOOKinBOOK∞で、たちょ(*^^)v
posted at 20:12:23

おぉ~すご~い(#^.^#)ノ【クリスマス限定】iPhoneの地図でサンタの現在位置を確認する方法 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/YguNelq via @touch_lab
posted at 20:51:07

いまならスムーズにゲットです♪ RT @iTunesJapan: ★★★ メリークリスマス!iTunes Storeで1曲無料ダウンロード!早い者勝ち先着10,000名様まで。今すぐアクセス → http://ow.ly/3sZTl
posted at 20:54:10

@skiplalala ハッシュタグがURLにくっついているのが原因みたい(-。-;URLだけをコピーしてブラウザにペースト…やね(^^)
posted at 21:55:23

♪( ´▽`) http://twitpic.com/3j3f5s
posted at 22:27:38

メリークリスマス♪( ´▽`) RT @ming2_ming2: お家ワインでいい気分♪メリークリスマス~!
posted at 22:29:33

録画組^^;映画オペラ座の怪人を見てます。高井ファントムの声…やっぱ素敵です。脳内で、劇団四季の舞台が上演されちゃってるぅ~♪( ´θ`)ノ早く観たいよー(^O^)/
posted at 01:09:47

『流れ姉妹ファイナル』森ノ宮ピロティのチケ到着♪HPで座席確認…以外と広いのねぇ~ピロティって^^A~ZZまで!!我がチケは下手だけどGをいただきました(#^.^#)v双眼鏡がいらない範囲でヨカッタわん♪
posted at 12:50:27

TSUTAYAにて・・・JUJU・いきものがかり・コブクロ・クレモンティーヌ・・・レンタルしてきましたーーーヽ(^。^)ノ
posted at 13:33:10

おぉっと、ついに~ヽ(^。^)ノ RT @rukamikan: iPhone4 どこにも無い〜( ; ; )
posted at 13:35:24

wowow~来年1月28日『新春浅草歌舞伎・三人吉三巴白波』放送~~~亀ちゃん!!愛之助さん!!七之助さん!!亀鶴さん!!
posted at 13:50:19

きゃー!!Cドライブがいっぱいだぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/レンタルしてきた音楽CDがインポート出来ないよーーー(泣)C→Dへって簡単に移せるもんなんかなぁ~誰がタスケテ…
posted at 18:31:57

ありがとうございます♪いけますかね?とりあえずiTunesの入ってるミュージックフォルダだけでもドライブ変更したい… RT @mocamarimo: @gentacho 切り取り張り付けでいけないですか?ヽ(・∀・)ノ
posted at 19:07:35

すっごい(^O^☆♪ RT @asahi: 40メートル巨大スノーマン JR大阪駅の新ビル http://t.asahi.com/xy0
posted at 20:47:06

iPhone4デビューおめでと(^O^☆♪ RT @rukamikan: iPhone4 ヨドバシカメラで購入♪(v^_^)v
posted at 20:49:36

∞10年後~~~ヽ(^。^)ノ
posted at 22:08:26

この曲…おはずかしながら、去年のライブで初めて聞いたかも…んで、初聞きで感動して涙出たよ(泣)
posted at 22:10:42

甘酒なう。♪( ´▽`)
posted at 22:33:59

桜桃とタンポポ見てる…あっ、堤さんだ!ブッキーだぁ!
posted at 23:18:13

来週二夜連続放送の『JIN-仁-』レジェンド」はその後の新作じゃなくて、昨年放送されたものをディレクターズカット版で放送なんやね(^ ^)ディレクターズカット版ってのが気になるな( ̄▽ ̄)
posted at 23:34:27

でも、来年4月に続編が連続ドラマで( ´ ▽ ` )ノその続編で完結とな!!仁先生はどうなるのかー謎な部分が解明されるのかなぁ(^○^)
posted at 23:42:22

知ってる人ですぅ(⌒-⌒; )こちらもフォローいたしました(^-^)/宜しくです。 RT @sweetsarasa: @gentacho すみません。もしかしたら私の知ってるひとかもしれないんですが・・・。フォローさせていただきます♪
posted at 02:08:25

冬至かぁ~(#^.^#)
posted at 11:59:51

@rukamikan やっぱキビシイね(;´∩`)あとは一般はさらに繋がりもしないやろな゚。(p>∧<q)。゚゚
posted at 19:01:36

CMで見たけどイルミネーションがとっても綺麗だよね♪ RT @yaiko64: 海遊館行きたいなぁ~
posted at 19:37:41

そーなのぉ?来年だけど初ピロティだから気をつけなきゃ!! RT @skiplalala: そうそう。あの長い行列見るとめげますよね~。 RT @emo79112: @skiplalala ピロティホールはいつもトイレ激混み(-_-;)しかしながらはけは良い(笑
posted at 22:00:34

え?それ知らない~汗 RT @skiplalala: 海遊館のCMって的場浩司やってるよね。なぜに?(笑) RT @gentacho: CMで見たけどイルミネーションがとっても綺麗だよね♪ RT @yaiko64: 海遊館行きたいなぁ~
posted at 22:13:01

事前情報いただきましたので私も事前に済ませて入るように心がけます!! RT @skiplalala: @gentacho 私は初めて行ったときマイッタして以来、事前に済ませて会場入りするようにしています((^^;;
posted at 22:14:14

『流れ姉妹』チケット配送案内来たー♪明日くらいには届くかなv
posted at 22:15:52

つい…調べてしまった^^;ご本人がブログで撮影したと書いてありましたv大好きな場所だとのことです。そういえば…いいちこも好きだから、だったような(*^^)v RT @skiplalala: @gentacho 私も昨日初めて見たけど、そうだったと思いますよ。あれ?幻?(爆)
posted at 22:33:31

気になると…性分です(^_^;)私もスッキリです! RT @skiplalala: @gentacho まぁ!わざわざ調べていただいてありがとうございます。そうだった、いいちこもずっと好きであのCMに出るのが夢だったとか(^。^)
posted at 22:48:15

映画『大奥』ポチリ…vポイントやクーポンなど使って1505円でお買い上げ~♪たちょ待ってるよー( ^^) _U~~
posted at 22:52:09

えっ?右近さん…?あ、市川右近さん(^^;;右近健一さんの顔が浮かんでしまった(・・;) RT @skiplalala: 昨夜家人が見てた「水戸黄門」チラ見してたら、右近さん出てました。おっとこ前!大石内蔵助役だったそうな。そういえば、塩の話だったような・・(^^;;
posted at 09:36:51

私だって^^;私の言う亀ちゃんは亀治郎さんだけどジャニも好きだからそっちの亀ちゃんだと思われることもある。 RT @skiplalala: 言葉足らずで失礼しました。市川右近さんです。でも、もしメリル右近が水戸黄門に出てたらおもしろ過ぎる(^O^)
posted at 13:01:10

はい変えました(^_^;)皆さんにお知らせはしてなかったですねvURLは一緒なんで…またヨロシクです♪ RT @skiplalala: @gentacho あれ?ブログタイトル変えたのですか?今ごろ何言うてんねん!ならごめんなさい。
posted at 13:03:08

小学生の子、二人がふざけながら下校しててその後ろを私が自転車でゆっくり走ってたから危なっかしいのでベルを鳴らしたが急に後ろ向きで下がってきたからぶつかった。ふざけてたら危ないと注意はしてやったが謝りもせず…小学生は無傷やったが私は自転車のペダルですねを打った(痛)
posted at 17:51:32

ましゃライブビューイングチケット引き換えてきたーーー(^^) 4列目センター…あぁこれが生身のましゃライブやったら…いや、これもナマじゃないけどナマましゃなんだよ…(#^.^#)v
posted at 17:55:07

きゃーっ RT @udauda_kimagure: ウケる(笑)きっと画面からはみ出すざんす〜 RT “@gentacho: えっ?右近さん…?あ、市川右近さん(^^;;右近健一さんの顔が浮かんでしまった(・・;) RT @skiplalala: 「水戸黄門」右近さん出てました。
posted at 20:17:21

再来年‼大阪にも来ないかな(^^) RT @toho_stage: I uploaded a YouTube video -- ラ・カージュ・オ・フォール 4 http://youtu.be/wOEvllQoWdM?a
posted at 20:22:31

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]