忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【つぶやき(7月8日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1058
posted at 00:30:47

録画してた絶対零度SP見てます!半分ほど見終わった。吉田鋼太郎さんが!高畑允希ちゃん!?が!!違う?
posted at 01:18:07

あと204…203…ツイートで5000ツイート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 01:21:43

絶対零度SP見終わったー( ̄▽ ̄)連続ドラマの予告?長い…(´-`).。oO(これって何話分の予告なんやろ(; ̄O ̄)あ、高鹿さん!しゃべった( ̄▽ ̄)ノ
posted at 02:05:46

やっぱ鋼太郎さんと、充希ちゃんやった♪( ´▽`)鋼太郎さんは悪もん?やったけど、すぐ…(-。-;
posted at 02:07:44

そうそう、堀内敬子たんも出てたのよー( ´ ▽ ` )ノ
posted at 02:09:21

ブログを更新しました。 「食欲あっぷっぷー」→http://amba.to/nb1L1q
posted at 09:37:18

@sweetsarasa ウン、確かに便利♪自分の今いる位置が確認出来ながら道案内…方向音痴な私にも向いている~(^O^)楽しんで来てくださいねv私は結局ごにょごにょ(笑)
posted at 10:18:04

@sweetsarasa えへ(^_^;)このたびの七月の松竹座はお見送りすることに・・・ドモ<(_ _)>そう、地図はホンマに大活躍しておりやす♪だからもうガラケーは持ち歩いていない(笑)あとはiモード契約解除出来る100%勇気が欲しい~(^_^;)
posted at 11:28:21

@udauda_kimagure 私も買ったよー50円切手のほうだけど(笑)でも後で気付いた…無いイラストがあるし、葉書セットみたいなんもあるんよ(´Д` )
posted at 13:50:50

忘れないようにチェック! RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(7/10)の注目】 http://bit.ly/n4Of9J フジテレビ 7:00〜「ボクらの時代」出演=古田新太/大倉孝二/野田秀樹
posted at 21:36:24

たまたま見てしまってるドン・キホーテ。内田有紀ちゃんがスゴイ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 21:47:47

@skiplalala 宝塚のファントム。観てみたい♪(´ε` )
posted at 22:24:42

@skiplalala ふーん(興味津々)きになるなぁー♪ファントム好きな私としては♪(´ε` )今度WOWOWでちょろっとファントム紹介あるみたいなんで見てみます。
posted at 22:37:00

なんか結局最後まで見てしまった(笑)内田有紀ちゃんがぶっ壊れてる(^O^)ノ RT @skiplalala: TLでドラマ「ドン・キホーテ」の評判がよいのが気になる。初回見逃した~Σ(゚д゚lll)
posted at 23:46:12

PR

【つぶやき(7月7日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1056
posted at 01:05:14


RT @ori_suta: 7/15売オリ★スタ(表紙・中居正広)の『関ジャニ∞のジャニ勉!』(関西テレビ)潜入レポート校了しました♪ またも大倉くんがエプロン姿でお料理! さらにメンバー間の絵心格差が発覚!? 【オリスタ編集部/まちこ】
posted at 09:47:27


RT @jnews1: 関ジャニ∞ニューシングル「ツブサニコイ」が8/17に発売予定とのこと→→→【オリスタ】関ジャニ∞、錦戸出演の“月9”エンディングテーマを発売! http://bit.ly/oLuzt7
posted at 10:19:09


【やはり原因は・・・】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1057
posted at 11:16:37


ひゃーあ、近畿地方も梅雨があけちまったーヽ(´o`;
posted at 12:40:11


RT @twinavi: 【話題の記事】戸田恵梨香と加瀬亮がW主演の「SPEC」が映画化!スペシャルドラマも放送決定! http://twme.jp/tnav/00ll
posted at 12:42:22


神田沙也加、七夕の願いごとは「新感線の劇団員になりたい」 - シネマトゥデイ http://t.co/d8o9FRX via @cinematoday いゃ〜んメッチャ面白そうなトーク!生で聞けた人うらやまですーヽ(´o`;
posted at 12:52:34


RT @idolharem: 錦戸亮くん出演の7UPクリアドライの新CMが公式サイトに公開開始。http://bit.ly/lsbnhw http://bit.ly/bg9O56 #kj8 #news
posted at 12:56:18


あしまくらはキモチいいにゃーん(ω´∀`ω)ニャン♪ http://twitpic.com/5mtijm
posted at 12:59:21



RT @gekipia: げきぴあ連載『三銃士の世界』、本日は国王陛下・ルイ13世役の今拓哉さんからの動画メッセージを掲載しました。この作品は「ものすごく面白い!」と今さん。うーん早く観たい。開幕まであと9日! →http://t.co/IPaWZbs
posted at 16:10:11


食事中は必ずここでお座りでじっとしているけど、今日は眠くなってきたみたい♪(´ε` ) http://twitpic.com/5mvkfx
posted at 16:12:16



ちょいと気になる鈴木亮平さん。全開ガールに出演します。初めて見たのは魔女裁判やったな…めっさコワイ人やったし(⌒-⌒; )今は明るい役や軽い(笑)役が多いかな(^^)応援しちゃうよ♪( ´▽`)
posted at 17:18:06


RT @tokuiyoshimi: 7月13日(水)昼、鹿児島・桜島を目指して遠泳します!応援メッセージなど、詳細は関西テレビ「冒険チュートリアル」番組HPまで→http://www.ktv.jp/boken/
posted at 17:18:51


RT @TomomiMaruyama: あ、今夜は9時から面白いと評判の「絶対零度」やるらしいよ!2時間スペシャルだってよ!凄い事になってるらしいから見た方がいいみたいだよ!丸山も頑張ってるって噂だよ!(´◉◞౪◟◉`)
posted at 17:20:36


あぁ~最終のぞみ…帰りが名古屋やったらなぁ~22時最終で気持ちに余裕が出てきそうやのに(-_-;)各地最終日はだいたいどれくらいのLIVE時間なんやろ?とりあえず東京最終から逆算で会場を出る時間を計算せんと(^_^;)
posted at 21:27:25


これが最後のチャンスか!!髑髏城の七人(大阪)のサイドA席申し込み!!なむぅ~
posted at 21:31:18


なんでも食っちゃう我が家のマンチカン。ちょっと油断したらこんな状態(-。-;まさか食べ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://twitpic.com/5mz4hs
posted at 21:44:30



おほほほ…んふふふ…(*☻-☻*) RT @udauda_kimagure: にっぽんの芸能。今日は、鳴神。それにしても、毎回この小芝居は…( ̄▽ ̄)
posted at 22:17:37


ぶぐばぐぶぐばぐ…きゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 22:34:34


@udauda_kimagure 舞台上じゃないとこで早口言葉が聞けるとは( ̄▽ ̄)
posted at 22:36:51


うわぁーぞうさんやぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノすげーすげー…
posted at 22:44:45


@udauda_kimagure 愛之助さんもやったのぉー( ̄▽ ̄)?
posted at 22:46:31


ブログを更新しました。 「コレやったの、だれ( *`ω´) ?」→http://amba.to/r5OlSd
posted at 23:00:28


@udauda_kimagure にゃーそうやったんですねー( ̄▽ ̄)あの三日くらいで急遽ってなやつですね( ̄^ ̄)ゞ
posted at 23:32:45


忍たま乱太郎のCM見た!食堂のおばちゃん( ̄▽ ̄)!!古田新太さんずっとこんな感じ続いてるー(笑)
posted at 23:34:45


アナザースカイに東山さん( ̄▽ ̄)
posted at 23:40:48


JUJUさんNEWアルバム…欲しい(o^^o)
posted at 23:45:24


@udauda_kimagure ほお~そうやったのですにゃー。そりゃプロやからちゃんとやらはるやろけど、そんな裏のエピソードも知っちゃうとさらに面白く迫力もあるやろねー♪(´ε` )
posted at 23:48:43


 

RT @SP_movie: おはようございます。今日7/7は、我らが堤真一さんの、そして堤さん演じる尾形総一郎のHappy Birthday!堤=尾形さん、おめでとうございます!(尾形の誕生日は「前日」を隅々までご確認を)それでは七夕も、TwitterからSPを! #SP_movie
posted at 08:06:45

今日、七夕は堤真一さんの誕生日なんですね(⌒▽⌒)おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 08:16:22

RT @the_kyoto: 雨ですね。北野天満宮では御手洗祭・七夕祭が行われます。http://t.co/DKJXhav
posted at 10:14:49

【七夕おひっこし】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1055
posted at 11:20:45

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 七夕ひっこし http://lb.to/qAp10n
posted at 12:15:40

どーもIE9に変更してから不調な気がする( ̄^ ̄)ゞなのでアンインストール決定!ただいまアンインストールちう。
posted at 12:57:01

RT @jnews1: 錦戸亮くん出演月9ドラマ「全開ガール」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「ツブサニコイ」に決定。本日制作発表が行われたので、夕方~明日のフジ系WSは要チェックです。 http://bit.ly/oZgGfF
posted at 12:58:00

@sweetsarasa (´-`).。oO(全面スマホのみに変えるには相当な覚悟がいるにょか。っつう私もほぼあいぽんしか使ってないしー(笑)
posted at 13:02:04

@sweetsarasa iモード契約解除したら有料iモードサイトも解約になってるはずだけど、もしかしたらそのサイトのメルマガサービスみたいなのは先に解除しとかないといけんかったのかも…です(´Д` )
posted at 13:06:13

IE8に戻ったわ~ヽ(^。^)ノ
posted at 13:09:42

これからは安易にインストールするのはやめよう…( ..)φメモメモ。でないとIE9に対応しているサイトがまだまだだしね(^_^;)
posted at 13:11:27

@ming2_ming2 今日は東京では薔薇サム七夕トークショーがあるのよね。でも初日舞台挨拶生中継はあったのに七夕トークショーのは生中継ないのよん(涙)シャルル王子とポニー姫なのにぃ~<(`^´)>
posted at 13:14:45

@sweetsarasa たぶん・・・生殺し(笑)サイトで請求確認とか見るとわかるかも♪
posted at 13:16:16

@sweetsarasa @ming2_ming2 シャルル王子見たいよー(^O^)ノ
posted at 13:23:54

gentachoだと過激すぎて載せられないからコチラで(^_^;) @兎椛風の短冊【幼少時】『えばんげりおんにのりたい』『がんだむをかってほしい』 【現在】『出会いがほしい』 http://t.co/z9aqG2x #kaworu17
posted at 13:28:56

本日の朝日新聞夕刊芸能記事。「小川の辺」 http://twitpic.com/5mf6gp
posted at 17:47:37

ゴエッ◎◎! RT @udauda_kimagure: 行きたい! RT @foyafoya: @skiplalala: @cohac: @bunchaccha: @YuRy_O: RT @silvertabbyJun 大塚国際美術館システィーナ歌舞伎「GOEMON]愛之助さん
posted at 18:01:41

七夕なのに…今年も・・・だよね。雨が朝からずーっと降り続けやみそうにない。どこかの空の上では逢えているのかな…。
posted at 18:14:57

RT @toho_stage: 三銃士ブログ!: 誕生日・・その2: 皆さん、こんにちは。ハルスです!昨日の井上さんの誕生日、ハルスからはおまけショッ... http://bit.ly/oZcGIm
posted at 20:55:35

きゃー\(//∇//)\昨日は井上芳雄くんのバースデーでしたぁー\(//∇//)\遅ればせながらおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 20:57:33

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(7/8)の注目】 http://t.co/l192KIk WOWOW 23:30〜「NODA・MAP『南へ』」作・演出=野田秀樹 出演=妻夫木聡/蒼井優/渡辺いっけい/高田聖子/成河/黒木華/太田緑ロランス/銀粉蝶/山崎清介/藤木孝/野田秀樹
posted at 22:07:38

明日発売POPEYE8月号~七夕フラゲしました( ´ ▽ ` )ノ今号の たちょテーマは本格アウトドア!いろーんなポーズでチャレンジしてます( ̄▽ ̄)
posted at 22:14:14

@ming2_ming2 初日舞台挨拶時にも天海さん古田さんが二人して浦井くんを推しててテンション高々なシャルルだもん(笑)かなり客の心をつかんだよv @sweetsarasa
posted at 23:46:55

@rukamikan この夏は重いのやめました(⌒-⌒; )
posted at 23:48:54

ぷいぷい録画再生中。大阪駅で菅ちゃん宇治原(なんで呼び捨てやねん汗)遭遇したいーーー\(//∇//)\
posted at 00:10:16

【つぶやき(7月5日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1053
posted at 00:59:05

@udauda_kimagure 前売り買って準備万端(^^)さていつ行こう?と思ってるうちにギリギリになる可能性大かも(笑)9月からは印象派の展示もあるので気になってます(`_´)ゞ
posted at 08:42:40

猫ブログを更新しました。『ひさしぶりぷりん』http://t.co/8AP8e24
posted at 18:35:07

毛づくろいちうを失礼しやす(`_´)ゞ http://twitpic.com/5lzvjy
posted at 20:12:35

@skiplalala なーんすか、これはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 21:13:39

@skiplalala 回答ありがとですー(^^)なんかホンモノと間違えちゃいそうですね(笑)
posted at 21:26:43

昨日行ったばかりの金戒光明寺。録画してたテレビ見仏記見てたら放送してた。通常非公開の場所を次々と!あの墓地が並ぶ三重塔への階段傍に五劫思惟像が!!
posted at 21:46:11

山門内も見せて頂けてるー(^∇^)しかも扉大開放で、めっさ明るく内部を拝見…ありがたや(⌒▽⌒)
posted at 21:52:12

なんとなくのパターンが読めちゃったのでチャンネル替えようとしたら、亀ちゃんがぁーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 22:31:38

RT @POPEYE_Magazine: POPEYE8月号(7/8日発売)大倉忠義くんは本格アウトドアファッションに挑戦!
posted at 22:39:55

うわぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノナルシーも出てるぅー( ̄▽ ̄)ノ
posted at 22:53:36

【七夕の短冊】―[  お っ ぱ い 揉 み た い  @gentacho  ] http://t.co/XzKUgib んぎゃーψ(`∇´)ψ
posted at 23:01:36

私は水色の短冊でした。 RT @udauda_kimagure: 【七夕の配役を発表します】udauda_kimagureは、天の川3です! http://bit.ly/nAK6YB #s_tr 1と2がどこぞにいたはるんやね☆
posted at 23:52:52

【つぶやき(7月4日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1052
posted at 00:34:46


猫ブログを更新しました。『決断は飼い主にゆだねられた。』http://t.co/mYfF3sP
posted at 01:46:56


おはよーです(^^)昨日はもみじのことをブログに書いててめっさ長文になりました(⌒-⌒; )アップしたのが深夜になったけど、メンテナンスに入る直前やったみたい、あぶなかったーヽ(´o`;なんか眠いけど二度寝しそうやが起きなきゃ(`_´)ゞ
posted at 08:18:12


昨日、病院でちぢこまってたもみじですが、お家の中では大の字です(笑) http://twitpic.com/5lb7vu
posted at 08:20:22



『洛陽三十三所観音巡礼』七日目:大蓮寺-新長谷寺(真如堂)-金戒光明寺(黒谷)-壬生寺中院ー長圓寺・・・あと五ヶ所!!!
posted at 22:02:53


本日の『洛陽三十三所観音巡礼』は最初、真如堂方面の三ヶ所の予定でしたが、暑かったけど意外と気力(かき氷を欲するほどだと無気力)があったため勢いで壬生寺方面(二ヶ所)も行っちゃった~ヽ(^。^)ノ
posted at 22:20:43


B型で短絡的・・・やーめーてーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
posted at 22:22:16


今日、帰宅途中の最寄りのバス停降りて家に向かって歩いていたら、ミニパト停まってて何やろ?と思ってたらおまわりさんが無線で報告みたいなんしてて『正面衝突や』その横にいたオジサン『たまらんわ!』とか言っててその先に数人のヤンチャっぽい若者が数人いた。なんとなく状況察したわ。
posted at 22:32:03


【実はひそかに・・・】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1051
posted at 12:14:45

あたちは蚊帳の外にゃ( *`ω´) ホントはあたちだって… http://twitpic.com/5kyph2 http://twitpic.com/5kyph9
posted at 14:39:06

徳光、堀北真希に“抱擁”おねだり「迎えてください!」 #ldnews http://t.co/oEj4mrB 24時間テレビマラソン…ゴールハグは恒例なのねん(^_^;)
posted at 14:54:48

昨日だったか深夜に放送してた『アンダルシア女神の報復』の今からでも間に合う8つのキーワードってなる番組、録画して見ましたよvむふ~福山さんのメイキングシーンやホンの少しだけやけど、アンダルシアをヨロシク的なコメントもありやした(^O^)まだ見れてない方、再放送あります。BSフジ…
posted at 15:19:02

続き…7/10am4:25~ありますよ、是非!!!
posted at 15:19:51

RT @gekipia: げきぴあ連載『三銃士の世界』、本日はアトス役・橋本さとしさんからのメッセージを掲載しました。橋本さんへは吉野圭吾さん、石井一孝さんのおふたりから質問が届いてますよー。まじめな話からプライベートまで盛りだくさん! →http://t.co/0AkP1eu
posted at 15:44:25

【つぶやき(7月2日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1047
posted at 00:28:58


どうやらハンモックは今、ぷりんが占領中のようです(笑) http://twitpic.com/5k4ec6
posted at 00:57:11



@udauda_kimagure 見つけてひまふた(⌒-⌒; )
posted at 01:01:17


ブログ更新しました。「髑髏城の七人」チケット到着!http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1048/
posted at 07:53:35


\(//∇//)\ RT @udauda_kimagure: しぇーーっ! RT @skiplalala: なぬ、なぬー! RT @peatjam: なぬー! RT @hilocoffee: おーい!来週7/10の『ボクらの時代』、野田秀樹×古田新太×大倉孝二だって!!
posted at 11:31:34


右手首ひねってしまったようだ…痛すぎる( ; ; )利き手なのにツライヽ(´o`;
posted at 11:50:36


顔だけですんまそん(`_´)ゞ @gentachoは顔『アイドル』髪型『痛みすぎ』体型『柔らかそう』服装『ダサい』オーラ『腹黒』匂い『体臭きつい』総合『30点』です。 http://t.co/aD3rBA0
posted at 12:17:19


@udauda_kimagure そんなにもよいのかぁー( ̄▽ ̄)やっぱ染ちゃん亀ちゃんまでやめとこと思ったんやけどなー(⌒-⌒; )
posted at 12:21:26


@skiplalala ありがとーです( ; ; )しかし、目と一緒で使うなと言われても自然と使う部位なんで、辛すぎます(´Д` )今は湿布だけしてるけど、サポーターとかでしっかり固定させんとと思っとります。湿布だけやと外出時に見た目も…ね(⌒-⌒; )
posted at 12:31:27


ブログ更新『ブログ…複数画像掲載出来にゃい。』http://bit.ly/logtiP
posted at 16:04:13


京都市美術館にて開催中のフェルメールからのラブレター展、スタンダップABCテレビ7/8am2:13〜と7/10am2:00〜でスタンダップ流フェルメール展の愉しみ方を京都市美術館学芸課長:尾崎眞人さんの解説で紹介してくれるもの。再度勉強しよっと(^∇^)
posted at 21:38:10


ホットスポット とは - コトバンク http://t.co/j7IM0pI via @kotobank …で調べたらこんなにもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 21:42:19


@ming2_ming2 遮光率100%ってのがあるのですかー( ̄◇ ̄;)私のは99.99%以上ってしろもんです(・_・;
posted at 10:29:37

RT @musical_RJ: 【ジュリエット役は、フレッシュな2人に決定!】お待たせいたしました。ジュリエット役が、昆夏美、フランク莉奈【共に新人】のダブルキャストでついに決定しました!ダブルキャストの出演スケジュールは公式HPでご覧いただけます!http://t.co/Lnf13sd #rjrj
posted at 10:39:45

@sweetsarasa 誓います…(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 10:41:57

@rukamikan おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヨカッたヨカッた(^^)
posted at 13:21:13

@fuchisou さてと、私の取ったチケットでうまく二人それぞれのジュリエットを見れるのかしらん(^^)
posted at 13:23:36

@Hilary22098 何しに来てんの?そのオバサンたち( ̄^ ̄)ゞ
posted at 13:24:43

七月…コンチキチンっと京都の街に出れば必ず聴こえる。祇園囃子…今年の山鉾見学は壮大な計画をしているので、ちょっとワクワク♪( ´▽`)
posted at 13:47:31

今が買い時か? RT @touch_lab: アマゾン、iPhone・iPad用ワンセグチューナー「ちょいテレi」を7,280円で販売中 - http://bit.ly/kLvTmg
posted at 15:23:45

うっ!!今ロミジュリのキャストスケジュールを確認した。二人それぞれのジュリエットには出会えない~~~(;O;)
posted at 15:50:38

@sayakakanda 暑いですけど頑張って!!夏!!兵庫でのウェンディ観に行きます(^O^)
posted at 15:52:36

私の7月の観劇スケジュール…今月は舞台観劇一本もなし!LIVE2本のみっす♪うーんなんか観劇したいかも~『七月大歌舞伎』観に行こうかにゃあ幕見とか…(^_^;)
posted at 15:56:28

【つぶやき(7月1日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1046
posted at 16:46:44

イイね(*^^)v RT @sweetsarasa: 松竹座までにざ様のポスターを観にきた。写真だけとって梅田に向かいますか~。
posted at 17:31:28

@udauda_kimagure オススメは昼?夜?
posted at 18:09:41

「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」という研究結果 – ロケットニュース24(β) http://t.co/MLkvIIX via @RocketNews24 えぇっ(゜o゜)ゼロだからという安心感で多く飲みすぎちゃうってこともあるかもなー・・
posted at 19:06:25

@udauda_kimagure 三階サイド席ってどない?
posted at 19:12:19

げっ(; ̄O ̄)ブログ記事に挿入するための画像プロパティが開かないーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ複数選択出来ひんやんかぁー( ;´Д`)
posted at 20:03:07

ブログを更新しました。 「気のせいかなぁ?」→http://amba.to/mTpmi5
posted at 21:11:22

@udauda_kimagure お返事ありがと。三階サイドはキビシイんですね(・_・;昼の部の方が私的にはとっかかりやすそう(^^)お菊さんの皿数え(笑)なんかもあるし。まぁ花道は三階だから期待はしてませんが(⌒-⌒; )さて、何列目までなら見れそうかな~( ̄▽ ̄)
posted at 21:43:27

ハンモックは、もみじとぷりんが交互に使ってるって感じ(^^)うさぎは…やはり出遅れ(⌒-⌒; )もみじとぷりんが使わなくなった頃?こっそり自分のものにするという…サマーベッドもそうでした( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/5k1lra
posted at 21:49:32

謎の物体、大きくなってません? http://twitpic.com/5k1mtv
posted at 21:51:37

@ming2_ming2 なるほどーそうなんですね(^^)勉強になりました(^∇^)
posted at 22:19:04

@rukamikan なんか毎日見てるから目の錯覚かなとか思ったりもするんだけど…やっぱ大きくなってますか…ヽ(´o`;
posted at 22:20:46

@rukamikan なんか専門でわからんのに他の病院でってのもなんかコワイ気がする((((;゚Д゚)))))))
posted at 23:07:50

@udauda_kimagure そういえば最近っていうか、染ちゃんの人間豹やっけ?宙吊りのんは三階で観てましたなぁー(^∇^)
posted at 23:25:52

@skiplalala DVD特典にちょっと映ってたねv
posted at 00:00:39

いぞーブログが6月30日を持って終了しましたー(;O;)こっそり楽しみに読んでいたのでサミシイです…にゃんこズもきになるのににゃあ(ToT)/~~~
posted at 00:17:58

7月1日です!今年も半分過ぎました。あと半分!暑さもまだまだ厳しいけど、とりあえず7月今月中の目標は洛陽三十三所観音をすべて廻ること。そして祇園山鉾を出来るだけ廻って御朱印いただくこと(^O^)
posted at 00:22:54

そういえば今日っつか昨日の昼間、初遮光日傘を使ったけど…あまりの暑さで効果のほどが感じられへんかった(笑)地面からの熱も遮断するなんかが欲しい・・・(`´)
posted at 00:43:55

【つぶやき(6月30日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1045
posted at 00:47:08

@bunchaccha ゆるゆる体操、それなんか聞いた(読んだ?)ことある気がする。もしかしたら朝日コムのサイトの健康ってカテゴリーかも。
posted at 01:32:39

中途半端に寝てしまったから目がランランだわな(笑)
posted at 01:34:20

まだまだ目が冴えてる(笑)寝たから目の痛みも取れたし今は録画したもの見てる…ってまた目を使ってるしぃー(⌒-⌒; )
posted at 02:16:39

ぷりんハンモックで寝てます。 http://twitpic.com/5j4zft
posted at 02:17:35

もみじは床で寝てます。 http://twitpic.com/5j4zqq
posted at 02:18:15

うさぎは…起きてました(笑) http://twitpic.com/5j507k
posted at 02:19:14

昨日録画してた『キキミミ』を見たら織田さん伊藤さんメイサちゃん舞台挨拶と同じ衣装(当たり前やし)ホンマ織田さんの白い歯が笑みがエエわ(^^)ほんのチラリと福山さんのお話しも出てラッキー(^O^)生出演って新聞ラテ欄に書いてあっても番組終わりかけにチラッと宣伝にじゃなくてヨカッタ!
posted at 10:40:03

『アンダルシア』の舞台挨拶には関西テレビの関純子アナが司会として登壇。めっちゃ可愛いしスリムやし(^O^)もっとぽにゃっとしてんのかな(すんません)って思ってたんやけどね(^_^;)
posted at 10:49:13

髑髏城の七人チケット到着!お座席は…むむっやはりそうきましたかぁー( ̄ー ̄)平日の一度っきりの観劇なのにーヽ(´o`;
posted at 12:16:23

と・お・す・ぎ・る…ヽ(´o`; http://twitpic.com/5jcmxk
posted at 12:41:22

いちばん気に入ったのは、ぷりんでした(^∇^) http://twitpic.com/5jcwxd
posted at 13:02:25

なんすかコレは( ̄◇ ̄;)診断メーカー RT @fuchisou: 「@fuchisouさんですね」「性癖はドM…ですか」「なるほど、胸のサイズを気にしてる…と」「特技が猫の餌付けってのは…」「アタシは凄くいいと思うわ」「今回は不採用で」 http://t.co/ZxNiKVe
posted at 13:04:24

ありがたいことです(^^) 「@gentachoさんですね」「惚れっぽい性格…ですか」「ほう、魔法使いからの転職ですね」「特技がすけべ全般ってのは…」「弊社の社員に多い特技ですね」「採用しましょう」 http://t.co/S7MAqJP
posted at 13:07:46

この微妙な関係…♪(´ε` ) http://twitpic.com/5jd0iy
posted at 13:10:49

あ!ひるおびに谷原章介さん(^∇^)アンダルシア出てられましたね。
posted at 13:22:11

ひるおびの谷原章介さんはアンダルシアの番宣じゃなかったわ(⌒-⌒; )こち亀と月曜ゴールデンでした(^∇^)
posted at 13:48:50

@skiplalala ひゃあ~公開舞台稽古となー(^O^)ノいいないいなvvv
posted at 15:42:40

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】シス・カンパニーが、井上ひさし作『泣き虫なまいき石川啄木』を段田安則演出、稲垣吾郎主演で上演 http://bit.ly/iTWKTp
posted at 15:50:24

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】上川隆也、中村扇雀、板尾創路、近江谷太朗らが共演 今野敏原作『隠蔽捜査』シリーズ2作品を交互上演 http://bit.ly/iZYqIK
posted at 16:02:57

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』製作発表会 http://bit.ly/kxUwg0
posted at 18:35:54

妻夫木と武井咲で35年ぶり「愛と誠」映画化 http://t.co/vhk4Li7 via @nikkansportscom 70年代だからこその純愛物語。今に置き換えるとどんな純愛が?そして「きみのためなら死ねる」その台詞は生かされるのか!?
posted at 19:22:09

【七夕の短冊】―[  そ ろ そ ろ 本 気 を 出 す  @gentacho  ] http://t.co/XzKUgib
posted at 19:28:41

@gentachoは短冊に万年筆で「焼肉食べたい」と書きました。→願いが叶うのは5年後になります http://t.co/hqJBS9x めっさ今、食べたい!!!
posted at 19:31:01

猫ブログを更新しました。『カメラFLASH!!』http://t.co/7MjA2Vp
posted at 19:47:44

やーっぱハンモック大正~解♪(´ε` ) http://twitpic.com/5imv19
posted at 00:24:36

【つぶやき(6月29日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1044
posted at 00:35:46

なんかもぬけの殻になってもたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://twitpic.com/5incux
posted at 01:00:34

これの前には、もみじも出来上がってすぐに乗ってました(^^) RT @miya_miya3: おおっΣ(・ω・ノ)ノ RT @gentacho: やーっぱハンモック大正~解♪(´ε` ) http://twitpic.com/5imv19
posted at 01:12:32

@udauda_kimagure 見たよー( ̄▽ ̄)
posted at 01:18:18

テレビ見仏記、本日ももうすぐ放送(^^)しかーし!来週終了となーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 01:25:09

映画アンダルシア…3日深夜1時から特番放送あり。今から間に合う8つのキーワード大特集って( ̄◇ ̄;) 明日っつか今日観にいくし、織田裕二さんの舞台挨拶もあるし( ̄▽ ̄)ノ
posted at 01:28:33

@udauda_kimagure 皆さん熱い思いを語ってらっしゃいましたが、愛之助さん…や、やはり関西人?の血が( ̄▽ ̄)
posted at 01:31:47

おはよー♪(´ε` )昨日一番乗りしたもみじですが、今朝も使ってまーす( ̄▽ ̄)ノ http://twitpic.com/5isrub
posted at 08:36:58

@Hilary22098 おはよーございます(^^)ありがとうございます(^∇^)理想のハンモックの乗り方はおっぴろげなんで、あとひと息です!
posted at 08:49:02

『髑髏城の七人』大阪チケット配送のお知らせがキターーーヽ(^。^)ノ
posted at 11:30:47

今日は水無月、夏越祓です。各神社などで行事が行われるようです。今日は行けるかどうかわかりませんが、先日八坂神社の茅の輪くぐりはしてまいりました。そうそう水無月も食べますね。外郎(ういろう)にあずきが乗ったものですが、外郎は食べられるんですがその上のあずきがどうも私は…(^_^;)
posted at 11:36:34

なんか、ゴロゴロ鳴ってるし…
posted at 12:42:47

キタワキタワ織田裕二さんが!伊藤英明さんが!!黒木メイサちゃんが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サプライズ出演、嬉ぴーーーo(^▽^)o
posted at 18:22:25

髑髏城チケット本日不在だったため明日までお預け~(^_^;)
posted at 23:09:35

なんか映画の途中からかめっさ疲れ目のヒドイ状態みたく痛くて…帰ってから頭痛薬とか目薬とか冷やしたりとかしてたらいつの間にか寝てしまってた…体を横にして寝てなかったから今度は首が痛いっす(笑)
posted at 23:12:46

わぉっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ @gentachoは誕生日が29日、26日、17日、13日、5日、3日、8日、12日のどれかだったら、変態王子です。 http://t.co/5X1PdJF
posted at 23:15:42

@yaiko64 変態・・・王子だよーヽ(^。^)ノ(笑)
posted at 23:34:40

『洛陽三十三所観音巡礼』六日目:正運寺・・・あと十ヶ所!!
posted at 23:38:45

@skiplalala 録画しとります(^_^;)後ほど見ます。。
posted at 23:39:49

@skiplalala 五右衛門ロック・・・?が、ココでしたよね(^^)懐かしい・・内装とかリニュされるのかしらん?トイレ問題がなんとかして欲しいなって行くたび思ってたので改善されるといいな♪
posted at 23:43:39

@skiplalala 新感線FCチケットはいつもカッコイイよね♪明日到着を楽しみにしよ。でも今回はやっぱ小栗くんとか森山くんとか早乙女くんとか・・・とか・・・とか・・・とか(笑)のFC分で座席が決行遠のいているのかしらん(^_^;)
posted at 23:46:30

あ~今日は、ナマ織田裕二さん伊藤英明さん黒木メイサちゃんを見ていまだに余韻に浸ってる感じ(●^o^●)織田さんの真っ白な歯がめっさ焼きついてる♪笑顔がいいなvvナマ伊藤さんはガマザリ以来なんで久しぶり~ヽ(^。^)
posted at 23:53:30

メイサちゃんも帝劇舞台で観て以来…かと思ってたけど梅芸であずみを最前列で観てたこと思い出したわ(^_^;)
posted at 23:53:46

@skiplalala 観劇日にもよるのかもですけど、検証ヨロシク(笑)
posted at 23:54:32

@skiplalala あたし…それ、気付かなかったんですよね~(^_^;)なんか長い列出来てるけど、なんなん?って感じで終わってたし。。
posted at 23:56:03

可愛すぎやん(^◇^)ノ~~~ちょっとwwwwwネコ、何してんですか〜wwww http://t.co/QQMlG52 via @twitpic
posted at 23:59:11

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]