忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月6日(木)14:00~シアターBRAVA!
平日昼の上演ってこともあるのか…
なんやかなり客の年齢層が高~く感じました。
それと…芝居が始まってからもぼそぼそ話す声がやたら聞こえたし、
キャンディとかチラシ入ってるビニールとかのカサカサ音も長いこと聞こえたし、
なんかチョット集中出来なかったっす(怒)


今日は、P列右サイドから観劇です。

内野聖陽さんの歌声が素敵やったわ~
ピアノを弾き語って…(こちら右サイドからはまったく見えなかったですが)ホンマに弾いてた…?
メタマクの時の歌とまったく違い(汗)こちらの感じの歌のほうが断然いいな♪
やわらか~い感じ

橋本じゅんさんは…なんやろ、時々じゅんさんぽさを見せてた感じがあったような。。
でも2幕前半ま~ったく出てこなかったから、このまま終わっちゃうの?なんて心配もしちゃったわ

寺島しのぶさんが出てきたときに後ろから「ほそっ!」って声が聞こえて…しばらくぼそぼそ…とりあえず後ろの人、登場人物が初出のときに、ぼそぼそ喋るのやめてもらいたい。。

中嶋朋子さんは『オレステス』以来です。
あの時は雨(水がザーザー)が降る中の長台詞…かなり声も嗄らしてらっしゃる感じでして、少々聞き取りづらい感じもあったりもしました。。
まっ、今回はそんな感じもなく…なんですが。


内野さんと寺島さんのだんだんと激しさを増す喧嘩に笑えたり笑えなかったり…
じゅんさんと中嶋さんの喧嘩は結構面白かったですわ。。

ほぼ…二人ずつって感じの芝居を繰り広げていくんだけど、20分の休憩を挟んでの1部と2部がありましたが、割とテンポよく進んだ感じもあったので、そんなに長く感じなかったな。。


なんかあんまりまとまりない感想やな。。
PR

麗さんへ

癒されましたね~あの歌声には♪
ピアノは…どうなんでしょうか?
弾いてるようにも見えますよね、あの体の動きとか・・でもかなり長い曲でしたよね。
ホントどうなんでしょう、気になります(^。^;;

二幕なかなか、じゅんさん出て来ないから、もうこのまま終わっちゃうのか?って思ってたら、あんな髪型で出現するなんてー反則です(;^。^A アセアセ・・
by きばりん 2008/11/15(Sat)02:19:52 編集

歌声♪

今回の内野さんの歌声は、本当に良かったですね♪
なんだか癒されました。
ピアノ、、、本当に弾いてたんでしょうか?
私も気になります。。。(笑)

二幕目にじゅんさんが登場した瞬間、髪型で笑ってしまいました。
”髪型”オチって・・・。(笑)
by 麗 URL 2008/11/15(Sat)00:41:09 編集

おとみさんへ

年齢に関係なく…マナーの問題なんですよね。。(^。^;;
デュエットしてる時の二人は素敵でした♪
by きばりん 2008/11/14(Fri)21:49:55 編集

たけこさんへ

大河ドラマとかも関係してるんでしょうかね♪
内野さんのあんな感じのお芝居観たら余計に(。∂∂。)ポッ
by きばりん 2008/11/14(Fri)21:45:14 編集

千秋楽の年齢層あげてきました

>きばりんさま
年寄りでもちゃんと集中して観てきましたよ。
寺島さんいいお声です。音羽屋!
by とみ(風知草) URL 2008/11/13(Thu)23:00:05 編集

マジで

年齢層高かったですよね!
隣のおばさまに話しかけられたのですが、内野さんのファンの方でした。
マダムキラーなんですね、内野さん。

私たちのお席からだと少し舞台が遠かったですよね。
もしもう少し前方だったらお芝居のイメージも少し違ったのかなぁ~なんて思ったりしました。
内野さんの弾き語り、素敵でしたね~v
by たけこ URL 2008/11/13(Thu)22:41:33 編集

かずりん様へ

たぶん…平日昼だから、やったんでしょうね。。
千秋楽はホントにその役者が好きだから行ってるんだろうな。。
いや、平日でも好きな人も行ってるやろうが、作品を好きな人もいるやろうし…でもなぜに観劇マナーを守れないでいるんだ???

今度は是非とも千秋楽をご一緒に(^^)v
by きばりん 2008/11/12(Wed)12:26:57 編集

平日だから・・・。

平日だから年齢高め・・のビニールごそごそ・・だったんでしょうか?
千秋楽はいいわよぉ~~!物音ひとつしなかったもん!
皆が「内野好き!!」オーラだしまくりだよ!(笑)
今度は、千秋楽で・・ご一緒に♪
by かずりん 2008/11/12(Wed)11:23:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]