忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年5月29日(日曜日)
いってきました、横浜アリーナ!!

台風も近づいてるっつうのに^^;
雨も降りしきってた午前中、旦那に最寄駅まで送ってもらい、新幹線ホームで友達と会い、お昼頃に新横浜到着(^^)

LIVEまでは時間もあるから、中華街へランチしに行きました。


梅蘭の焼きそばを目指していきましたが、並んでいたし、雨も降ってたから他の店へ。
四五六菜館の海鮮チャーハンです。


食後はぶらぶらっと山下公園の方へ
でもなんでっしゃろ・・メッサ人が少なかったです。
まぁ雨風あったしねぇ~(-_-;)
この時期やと薔薇なんですよね。
ちょっとした薔薇花壇があり、雨の重さでへたっていた薔薇が多かったですが、晴れていたら見事なんでしょうね♪

そこそこ歩いて行きは石川町で下車しましたが、帰りはみなとみらい線元町・中華街駅から乗って行きました(^O^)
時間的にどうかな?と思いつつ、横浜アリーナ向かいました。
でももう既に入場も始まっていて、グッズ売り場も屋外は閉まっていましたが、横アリ内の1階席2階席とあったりもして意外と早く購入することが出来て、席に着いてトーキングFMを聞いてました♪
グッズは既に大阪とかで購入していたので追加販売分のみ。

こちら↓↓↓義援金グッズの追憶の飴(^O^)ノ
福山さんのデビューシングル『追憶の雨の中』で紙コップに入れた水をふりかける…ところを今回は『飴』に変更♪
いっぱい投げ込んでましたが…いかんせん…センター花道が20列目くらいのところから投げてもらっても、やっぱねぇ~それよりも20列以上後ろでしたから届きませんわな(笑)
まぁそれに関係なく、グッズの飴は買おうとは思ってましたが^^;

ライブはヒジョーーーに楽しく盛り上がりました(^O^)ノ
センターだったので埋もれることは埋もれたんですが、結構ましゃが見えました♪
米粒程度でしたけどセンター花道の前の方に来た時は米粒以上の大きさ…大豆くらい(笑)になりまして表情なんかも割とハッキリ見えましたv
横浜では旅ネタの写真などはなかったけれど、1曲多めに歌ってくれました♪
そしてそして…センターの40番台列やったけど意外と中央寄りやったのでこれはもしかして金テープは飛んでくるか?
などという期待もあり~の、おもいっきし飛んできたもののなんと!!!私と友の隣の人や前の人は金テープ取れたようですが、私らの手元にはなぁ~~~んも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんなことってあるんですねぇ~~~(-_-;)
まっ、ライブは楽しかったからヨシとするか(笑)
あと紙コップやら飴はもう望まないですけど、金テープのチャンスはあと2回!!大阪と代々木です♪たのんまっせーーーヽ(^。^)ノ

ライブも終了し会場出たらやっぱ雨は降ってました。
流れにまかせて歩いて新横浜駅まで行き、軽くケンタッキーでお腹を満たし、最終の新幹線で帰ってきました♪

なんかそんなに歩いてないとは思うんだけど、歩数計はこのような数字に…。
ん?ライブ中の振動でか?


この記事のカテゴリーどないしよー(-_-;)
ライブの話なら『おんがく』やし、でも一日のことを書いているなら『だいありぃ』やし。
ふぅ(^_^;)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]