忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(火)梶原善さん♪
『ゲゲゲの女房』にただいま出演中ですよね。見てますよー(#^.^#)v

21日(水)沢村一樹さん♪
『サラリーマンNEO』のセクスゥイー部長やね(^◇^)

そっして~~~
22日(木)橋本さとしさーんヽ(^。^)ノ
『プロフェッショナル』の語りと芝居とミュージカルと普段の感じがそれぞれに違って面白いし魅力的(#^.^#)ノ


お見逃しなく!!
PR
昨日10分ほどの番宣でしたけど見ました。
最後の方で・・・
やーーーーーっとこ、上川隆也さんの中岡慎太郎登場シーンとインタビューが♪
メッサ短かったけど、いままで本物(笑)の中岡慎太郎像や肖像写真などで見ていた限りでは、上川さんが演じるイメージに結びつかず…どっちかって言うと今回『龍馬伝』で新撰組局長・近藤勇を演じてる原田泰三さんの方が中岡慎太郎っぽい雰囲気が。。^^;

でも、こうしてやっとその上川さんのお姿で拝見してしまうと、もう上川さんのお顔に変換されてしまってるし(^_^;)
ま~これは、福山龍馬にしてもしかり…ですが(*^^)v

いよいよ今夜から『龍馬伝』第3部がスタートしますね!!
ちなみに上川(中岡)慎太郎は8月1日より登場でーす(●^o^●)ノ

★    ★    ★    ★    ★

NHK『龍馬伝』公式サイトでもこの10分の映像見れますきv
そして…このトップ画像・・福山龍馬がカッコよすぎやーーーヽ(^。^)ノ

『三代目 明智小五郎』主演:田辺誠一
・・・に。

けど、オープニングの出演者名で主演の田辺さん・小林くん役の女の子・guest戸田恵子・・・の3名だけーーー!!!

あんだけ、たくさん出てるのにーーー!!!

まぁ、エンディングクレジットにはちゃんと名前出たけども。。(^_^;)
土曜日の王様のブランチで久しぶりに上川隆也さんのお名前を聞きましたv

『ヤンキー君とメガネちゃん』のゲストとして成宮くんと仲里依紗ちゃんが出ていました。
そのインタビューの質問の中で台詞はどうやって覚えているのかって言うのがあって、
それぞれ自分の覚え方を答えてて、他に印象に残るような台詞の覚え方する人は?みたいな感じの質問に対して、成宮くんが上川隆也さんをあげていました(#^.^#)v

上川さんの覚え方は、ひたすら台本を書き写していたそうですv

そして里依紗ちゃんが溝端淳平くんをあげていました。
それもまた変わった?覚え方って言うか…
台本をまるまる頭の中にコピーしているらしいですv
それを撮影時にその頭の中でコピーしたものを頁をめくるみたいに出してきて…って感じらしいです^^;

いろいろと覚え方があるんですね♪
4月22日(木)昨日は雨100パーやったけどもー^^;

20100422ytv.jpg










えっ?ズームイン観覧・・(@_@;)?

・・・なわけありませーん^^;

ほい、↓の写真…ウキウキウキウキ、わいてぃびー(ytv)♪

ac9d90a0.jpeg1ce12806.jpeg

















f1d9ef5d.jpeg









ほいな、読売テレビでございますーヽ(^。^)ノ
ズーミン・チャーミンは日テレ系列ですからねーーー♪
友が番組観覧応募していてて、当たったんで行かない?ってメールが来たんで、行ったことないしー即効行くーって返事しました(*^^)v
んで行って来た番組は…

5月16日(日)放送される『愛の修羅バラ!』ですーーー(●^o^●)ノ
えみちゃんにも純じーにも丸ちゃんにも会えました♪
やすよともこちゃん、石原良純さんがレギュラー席v
そして修羅バラ!ゲストと…一般のご夫婦の方です。

内容は言えませんけど、ものすっごーーーーーい修羅バラ!ですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しみにしててくださいーーー♪

純じー自由すぎるーーーヽ(^。^)ノ
丸ちゃん可愛かったv ∞と一緒にいる時やライブの時とはまた全然違う雰囲気で…これが普段の丸ちゃんなのかなって感じ(#^.^#)v
えみちゃんもTVで見てるのと変わらないけど、結構繊細な感じv
やすよちゃんがちんまりしてて可愛い~(^^)v
もうみんなTVで見てるのと変わんないぃ~vv

収録始まる前に番組ADさん?から収録時の説明とか聞いたり、前説としておもしろ話をしてくれたりと、面白楽しく過ごせましたー♪
また行きたいかもーーー(●^o^●)ノ

放送日が5月16日って説明聞いたときにすかさず私ったら~たちょの誕生日やん♪って(#^.^#)v

このあいだの昼いいともは見逃しちまったが…
(生だったから見たかったんだが…)
今度はシッカリ見るべv

NHK深夜1:20~『私が子どもだったころ-俳優・古田新太-』

…っていうかこのふるちんの放送分は再放送っぽいね^^;
私が初回の放送を見逃していただけなんか…。

【追記】
夕方、6時頃【ぷりん】を預けてた病院へ迎えに行き、帰ってきて夕飯に取りかかろうかとしていた時!!
旦那がTVのチャンネルをいっぱい切り換えていた瞬間に、ふるちんを目撃ーーーヽ(^。^)ノ
すぐに新聞でTV欄チェックして、今のはコレか?(新聞ラテ欄には松雪さんの名前しかなかった↓)と思いつつ、録画ボタンを押してあとでゆっくりチェックしました。
ちゃんと、ふるちんが映ってました(感涙)
『二人の食卓』ふるちんが松雪さんに手料理をーメッチャ手際よくコツも教えつつ、そして面白話もトッピングしながら…料理は出来あがりました(*^^)v
すっごい美味しそうーーーヽ(^。^)ノ
食べたいーーーーー(●^o^●)ノ
『薔薇とサムライ』のこと、新感線…初のヨーロッパもの!!!…ってなふうに紹介してましたね^^;
舞台『ヘンリー六世』に関してのVTR出演で、コメント・インタビューあるとのことですv


ABC朝日放送(関西ローカル)
『スタンダップ!』
放送日 : 2010年2月18日(木)深夜25:36~25:56
(再放送:2月20日(土)深夜26:00~26:20
明日(12月27日)NHK23:10~
『サラリーマンNEOウィンタースペシャル2009』放送されますが…
いつものメンバーに加え、今回ゲストは…

亀ちゃん(市川亀治郎)です~(#^.^#)ノ

ニマニマニマニマ・・・・・v






うっわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日金曜日から『ガリレオ』が放送される(#^.^#)ノ
『エピソード0』『容疑者Xの献身』も放送される♪

『容疑者Xの献身』は既にwowowでも放送されていたので、CMなしで放送だから録画済みv
あとは『ガリレオ』と『エピソード0』だね(^^)v
既にドラマ始まった時に見てはいるけれど、今回はDVD-BOXはチョットね^^;
ってことで、ブルーレイ保存で録画してみようかな♪


それと…月曜日からは『MR.BRAIN』です(#^.^#)ノ
こちらは何話からだっけ? 上川隆也さんが出演した回の放送分をも一度見たい&録画したい♪
7話と8話だけやったかなぁ~(^^)

年末年始は出掛けることもあるし録画しっぱなしになるんだろうな~^^;


セブンイレブンで見っけました♪
『マイガール特製オムライス』
20091127mygirl-omu.jpg













お味は・・・・・・・・。

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]