忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルさんの『彩り』桜井さんの笑顔が素敵っす(#^.^#)v

PR
ミスチルさんの『抱きしめたい』コレ、素敵~(#^.^#)v
っと、悩み迷いすぎて…未だに予約が出来ませーーーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それは…
福山雅治さんの道標ライブDVDと稲佐山ライブDVDの同時発売(4月28日)分。
もひとつ加えて…
ミスチルさんのスーパーマーケットライブDVD(5月10日)。
もうね、ほとんど発売日が変わんないのv
いえね、コレ・・どちらもどれもwowow放送されちゃってますけど、見たんですけど、でもねー違うんですよ。。

特典映像やらなんやらかんやらが・・!!!

困りましたねーーー、ホンマ…ヒジョーに困りましたよ。。(@_@;)~~~

どないしたら、ええんでしょうね。。

今月末には∞countdownライブDVDも出ますしねーーー(#^.^#)v
5月と言えば…たちょ初主演のROMESも出ますしねーーー(#^.^#)ノ
2009年12月20日(日)17:00~
『Mr.Children DOME TOUR 2009~SUPERMARKET FANTASY~』
ナゴヤドームへ行ってきましたーヽ(^。^)ノ

友がFC入会後初のミスチルライブ申込です♪
アリーナD1ブロック…v
普通って言うか通常は私どもが体験してきたアリーナの並びだと、ABCD…と順に後ろへと行くもんだと思ってましたら、到着してみると~~~(^^)v
ABCD…と横並びに♪
ステージからするとサブステージというか端っこにはなるものの、ちょっとしたサブスクリーンのまん前で、しかもサブステージみたいなとこのまん前で~~~(#^.^#)v
し~か~も~~~桜井さん何度も来てくれるしーーーほんの数メートルで見れたし、メインステージ遠いセンター花道遠しだったのも何も気にならんくらいに楽しめて・・

最高っしたーーーーーヽ(^o^)丿
ありがとうーーー友よーーーヽ(^o^)丿

ミスチルさん初参加のライブですv
しかもアリーナなんでなじめるのか…って始まる前はちと不安げ…だったけど、始まってしまえば…関係ねぇーーーヽ(^o^)丿
まぁねぇ~知らん曲もいっぱいやったけどねー^^;
ミスチルさん自体は最初っから知ってはいるけれど、曲は聴く程度だったんですよね。
でも何気に…『HANABI』の歌詞がズドンッと来ちゃいまして、最近では歌詞を聞くようになったんですよね♪
そしてその『HANABI』が聞ける今回のライブv
ホンマ良かったーーー♪♪
セットリストの順としてはチョット早めなんですけど、もう桜井さん歌い出したらグッと来ちゃって泣けてくる…♪
メビウスも良かったな~あの小林武史さんのピアノの旋律にこれまた泣けてくる…♪

帰ってからアンケート書いて送ったらエラーで送れんかった。。
あきらめたぜ。。。書類ケース(抽選やけど)^^;

24日のwowow生放送がメッサ楽しみやーーーヽ(^o^)丿
♪友達ではいられないことも…恋人には戻れないことも…♪

初めてその声…その曲を聞いたのは、TVCMで…
たった15秒ほどではあったのだけれど、
聞いた瞬間に心に響き渡った。。

もうズドーンと打ち抜かれてしまった。。

こんな感情は初めてだと思う… (普段聞いているJ関係でもなかった感覚かも知れない)
CMで流れるたびに手を止めて画面に魅入ってしまってる。
30秒CMももちろん見たv
CMはそう…この曲を作ったご本人出演のもの。

そして数日後、そのCM曲がCD化されると発表~♪
即効予約したv

月曜のZEROでその曲のPVが紹介されました。
またCMとは違う雰囲気でとてもナチュラルな感じ…白や青がとっても似合う人(#^.^#)v

発売日(12/16)が待ち遠しい…♪

はつ恋(初回限定CD+DVD)
追記あらばまた書き足していくかも…ですv


2009年8月23日(日)17:00~ 大阪城ホール

2回目~~~行ってきました~~~ヽ(^o^)丿
今日のお席はS席スタンド最後方列ーーー(*^^)v
ほぼステージを正面に見る感じv(ちょっと左寄りだけど)
だから20日の時に体験したSS席の見え方がどんなんか感じてきましたよー♪

群青で始まったライブ。。
その時のSS席は完全スクリーン化してましたv
あとは最愛のラストあたりのところから映像が映り…もうめっちゃ気持ちを持ってかれました(#^.^#)v

自宅に帰ってから、私のiPodに入っている限りの福山さんの音楽でライブの演奏順にプレイリストを作って、また脳内ライブやってますヽ(^o^)丿

ヤバイです^^;
光一くんモードに切り換わってくれませ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お座席確認してきましたヽ(^o^)丿
出席確認してきましたヽ(^o^)丿
兵庫→有馬温泉
京都→金閣寺
奈良→大仏
和歌山→梅干し
滋賀→琵琶湖
大阪→?
こんな感じやったかな♪

プチ旅のお写真は大阪総集編でしたv
えぇーっ!! NU茶屋町のタワーレコードへ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんで、なんばへ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って驚くことばっかでしたよ^^;



さすがにスタンド後方列やし、銀テープもハート形のヒコーキも飛んで来なかったわ^^;
もちろん、コップの入った水もねv
けど、なんやろ~すっごい…わき上がってくる歓声が体にびんびん来ます!!!
そして…聴かせる歌の時にはみんなきっちり聞いてるし、盛り上がる曲はバンバン盛り上がるし、シッカリメリハリ効いてるって言うか・・ホントに素晴らしい(●^o^●)ノ
こんなのジ・ャ・ニ・コンではデカイ声で無駄話する子多かったり聴かせる歌の時に熱唱されたりと…あんまマナー良くないし。。
叫んだよーーー♪ マシャーーーーヽ(^o^)丿
手拍子も手が痛くなるほどやったよーーーヽ(^o^)丿
こぶしもガンガンつきあげたよーーーヽ(^o^)丿
ジャンプもいっぱいしちゃったよーーーヽ(^o^)丿

アンコール前の最後の曲…道標では胸がジーンと熱くなったよ(@_@。。。

そして人間ウェーブやってきました~(●^o^●)ノ

この日も3時間超なステージ…最高でした(#^.^#)v

※随時、追記していきまっす~♪
追記するたびにトップに記事を持っていきますので…見苦しいかもですが…すんません<(_ _)>
画像はクリックすると大きく表示されます~(*^^)v


2009年8月20日(木)18:30~大阪城ホール



『SS(スペシャルサポーター)席用Tシャツ』
♪想♪の時に舞い降りてきた(ss席には配られた)ハート型のツアタイロゴとロゴ入り銀テープv
20090820fukuyama-osakajo.jpg

















ゆうに3時間超な熱~~~~~いステージでした(●^o^●)

今まで申込して当選したことなかった福山さんのライブチケット…
それが今回はなんとーーー大阪2公演も当選して・・うぅ~嬉しすぎる。。
ということでこの日20日は“初”福山雅治ライブに参加ですv
これまではwowowなんかで見てきた私ですが、正真正銘の“ナマ”な福山さんを見れるということで興奮しきりヽ(^o^)丿
みなさん、お初な私でございますが、どうぞよろしゅうお頼もうします…<(_ _)>

☆彡melodyさんご要望によりハート形のヒコーキのアップで~す♪
cbea6f22.jpeg
















20090820fukuyama-LIVE.jpg












cfda191d.jpeg













発泡スチロールをスライスしたような感じですねv
このハートの裏側のオシリ部分(下部…先っぽ)に重しになるようなシールが張っ付けてあります♪

大阪は2日目…1日目とは少し曲の変更もしてあったようですv
こりゃ全ステしたくなるわさ^^;

SS席は白T一色でスクリーンの一部と化したようですが、そんな席からいきなり初めてやったので、そのスクリーン化している時ってどんなふうに見えてるんだろう~~~なんて想像してました♪

SS席はステージの真後ろv
だから"ナマ"な福山さんの後ろ姿を見ながら~サイドスクリーンで正面のお顔を見て…というなんともぜいたくな感じで・・(*^^)v

お座席の確認→初体験よーヽ(^o^)丿
出席確認→これも初体験よーヽ(^o^)丿
めっさ楽しい~~~(●^o^●)ノ

プチぶらり旅→毎年お休みを貰って旅をする福山さんですが、今年はそうもいかないらしく、でもツアー中にも旅は出来るんです!!ってことで、ここ大阪へは先週の土日に名古屋ライブが終わってそのまま大阪入りしたそうな…♪
19日(水)からライブが始まるのに月曜から大阪へ入りプチ旅した写真を公開して下さいましたv
20日(木)で公開して下さったのは…大阪の夏ならココだろう!!ってことで甲子園へ~!!!夏の高校野球大会を観戦してきはりましたーヽ(^o^)丿
めっさ面白い企画をしながら写真を撮って(もちろん本人も写ってます)ホンマ楽しい(●^o^●)

あの紙コップの水を浴びたい(#^.^#)v
そんな願望が芽生えてしまった初のライブ!!!
今回SS席だから届くかなぁ~~って思いつつ、やっぱチョト遠かったわ^^;
あと、も少しって感じやったけど。。

SS席ってステージの後ろだから、アリーナ席とか通常のスタンド席や立ち見席が見渡せるんですよね。
これが福山さんやらステージに立つ人たちは、こんな風に見えるんだなぁ~ってチョビットだけ自分もそこに立っている気分に(*^^)v

楽しいライブステージってホントにあっという間なんですねぇ~。。
3時間って言うのが嘘みたいに早く感じられたよーーーヽ(^o^)丿

ホンマに…ありがとう~~~~~(●^o^●)ノ
そして20周年おめでとうございますぅ~~~(●^o^●)ノ

23日の大阪も行っちゃいますからね、楽しむぞ~~~~~ヽ(^o^)丿




出遅れてしまいましたが、買いました(*^^)v
扇子はミニ♪(通常のサイズの半分くらい)…でも可愛いv
タトゥシールはどないしよーやっぱライブ時に使っちゃう~?(#^.^#)
タオルは写真中央のまる福とでっかく写ってるやつ。
圧縮タオルになっていたので水につけて広げて軽く洗濯して只今干してます^^;
広げるとこんな感じ♪
20090703hukuyama-gods.jpg












さ~お次はCDをあいぽっどに入れて聞きまくらなきゃ~ヽ(^o^)丿

けど今はいっぱいライブがあって、いろんなのが追いつきませ~~~ん^^;

以前ミスチルさんのライブにいろんなところで申込しましたが、ことごとくハズレまくりました(涙)
…が!!!
なんとこのたび、福山雅治さんのライブにあかんやろな~と思いつつ申し込んでいたら…当たりました(*^^)v
しかも…

            2公演もー(●^o^●)

驚き桃の木…ん?そのあと続く言葉なんやったっけ^^;

まずは、8月20日(木)はSS席(スペシャルサポーター席)っていうんです♪
それは演出の都合上、同じTシャツ着て参加するという…。
だからチケット代もTシャツ代も入ってのお値段になってますv

福山さんの公式サイトにもSS席についてのことが書かれていました。
Tシャツは強制ではないようです。
でも白っぽい洋服着用ってことのよう♪(ご協力いただければ…と)
サイズ的に^^;キビシイ人なんかは白っぽい洋服でっていうことでしょうか。
なんかとっても面白そうな楽しそうな感じですね(*^^)v
今から参加が楽しみになってきましたv

そして、8月23日(日)はS席(スタンド席)です♪
それにしても…福山さんのライブの座席によってチケット代が分かれているっていうのはとっても良心的(#^.^#)
特に大阪城ホールなんて立ち見席がスタンド席と同じチケット代金だとやるせない…感じがします(ーー;)
それが福山さんのライブではSS席・S席・SB席・立ち見席とお値段が分かれているんですもん♪
それだったら立ち見席もOKかも~v

昨年のや一昨年のライブをwowowで見ましたがとっても楽しそうなんで生で体験出来るというこの幸せ感…ずっと持続させたいです。。(#^.^#)
(チケット当選運もそのまま、そのまま…v)




あっ…福山さんのアルバム『残響』…買わなきゃ~~~ヽ(^o^)丿

“初”ドリです♪
ワクワクドキドキ( ^^)Y☆Y(^^ )

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]