忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月9日(火)14:00~ サンケイホールブリーゼ
N列右サイドより観劇
ブリーゼ内はとっても綺麗だったけど、トイレが迷路みたくなってて…一瞬あせりました^^;
雰囲気的には兵庫県立芸術文化センターと似ているかな?って思った。


こんな話もありかも…って思えるほどの忠臣蔵になってる(;^_^A
それほど役者陣が素晴らしい!!
そして生瀬さんが凄みありすぎる~(;´▽`lllA``

役者も客も生瀬さんの手の上でゴロゴロ~~~(。∂∂。)
そんな感じv

一応…主演?藤木直人さん。。
初舞台です!!
あまりにも個性的な役者だらけの中で頑張ってました(*^^)v
結構難しい役ですよね。
俳優が舞台で役者を演じて更にその役者が役を演じる。。。ん?(なんか違う・・・?)

観に行った日のWキャスト(吉良上野介役)は粟根まことさんです♪
粟根上野介と伊達一学のときの二人がオモシロイ!!!

大石内蔵助を演じた橋本じゅんさん…まじめなじゅんさんがカッコイイ(●^o^●)
犬男の頭になっているときは声しかわからんかったけど、二の線の声なんですけど、すぐわかるよん♪

中越典子ちゃんが良かった!!
老尼を演じている時と、おかるを演じている時と、かなり良かったですよ♪
特に老尼の押し殺したような声が…

内田滋さんの堀部安兵衛はまっすぐな感じで(^^)v
個性的な演技をする小松利昌さんがやけに地味に見えました。。(^。^;;
片桐仁さんは犬役で、でも実は…

どんどん天野屋利兵衛の意のままっつうか、入り込んでいきますよー^m^

実におもしろい作品でした。。

DVDも発売決定しています♪
んーだけどもっかい生で観たい気もするなぁ~~~けど、行く時間ないや。。

PR

かしまし娘さんへ

あの吉原御免状の時でも、じゅんさん…カッコ良かったですよね♪
今回、録画したこの冬の絵空を何度か再生して見るとだんだんと理解して面白味も出てくるやも知れません。

けど夏は…フック船長っす(*^^)v
by きばりん 2009/06/07(Sun)23:51:33 編集

橋本じゅん

きばりん様
スズカツ演出だから…という予想は当たり、
私のツボはイマイチ刺激されなかったのですが…(苦笑)
時代劇といえば、橋本じゅんってほど、
カッチョよかったぁぁあ♪
だいたい、大石を演るなんて!!
「忠臣蔵」ファンの私としては想定外だったのに(笑)
夏はやっぱりフック船長かな。アハハ
by かしまし娘 URL 2009/06/07(Sun)09:16:03 編集

スキップさんへ

主演…(;^。^A アセアセ・・
そうですね、東京公演を先にしていただくと…
もしかしたら良かったかもですね(^^)v
でも、生瀬さんやじゅんさんなどなどキャラ濃い方が勢ぞろいでしたからね~厳しいっす(o>(ェ)<;a
by きばりん 2008/12/16(Tue)14:58:54 編集

主演?

きばりんさま
ストーリーはおもしろかったのですが、
どうかな?(笑)。
主演も、どうかな?(爆)
と思いながら観てしまいました。
もう少し時間が経ってこなれてきたら
さらによくなるでしょうか。
東京公演先にやっていただければ
よかったですね(苦笑)。
生瀬さんとじゅんさんは文句なしに
よかったです!
by スキップ URL 2008/12/16(Tue)03:22:36 編集

たけこさんへ

「おおいし~くらぁのすけぇ~…です!」
ってどう考えたっておかしいやろ~ですよね(;^。^A アセアセ・・
藤木さんはホント綺麗やったね♪
でも、じゅんさんがカッコよくって~~~(。∂∂。)ポッ

劇場内にエレベーターありましたよ。。
でもね、一気に2階席のところの扉の方へ上がっちゃいますから中間的な座席だと微妙です。。
混んでなかったら普通に各階にあげてくれるのかも知れませんが(^。^;;

ブリーゼの下からのエレベーターは気づかなかったなぁ~(ーー;)

年末スケジュール、めっちゃ忙しいです~~(;´▽`lllA``
by きばりん 2008/12/16(Tue)01:05:28 編集

ちぃ~す!

じゅんさんが大石内蔵助だとわかってもらえなかったシーン、誰がどう見てもこの2人(藤木さんとじゅんさん)は違うやろ!!と心の中で何度もツッコミ入れました。

確かに劇場のトイレ、迷路みたいでしたね。
おまけになんだかちょっと平衡感覚がおかしくなるような感じで(汗)
この劇場、エレベーターがなかったような気がするんですけど、あったのかなぁ。
エスカレーターのみではギリギリ入場のときちょっとキツイですよね・・・。

話変わりますが、きばりんさんの年末のスケジュール、めっちゃ充実してますね~!
by たけこ URL 2008/12/16(Tue)00:05:42 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]