忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年6月20日(日)午前
湖東三山の百済寺のあと、こちらへ行ってきました♪
如意輪観音様を拝観出来ただけで満足ではありましたが…
まぁせっかく滋賀まで来たのだし…って感じで、私が花を見たいなぁ~、紫陽花とか菖蒲とか…って言ったらこちら『もりやま芦刈園』へ連れてってくれました(*^^)v
こちら入園料は@200円デス。駐車場代は無料ですv

また思いっきりたくさん撮りましたので、百済寺の時と同様にスライドショーにしてみましたが…
百済寺の時よりもかなり長くなってしまいました(^_^;)
これこそながら見で…ヨロシクです♪



スライドじゃない写真も載せまぁすv

これは携帯で撮ったもの。
紫色がかなり綺麗でした♪ 前日…?雨だったせいかな(#^.^#)v
20100620ajisai-k.jpg















↓私はこの種類の紫陽花が好きです♪(がくあじさい)
820f7fdc.jpeg






























↓でも今回ココでこの紫陽花を見てこちらが気に入ってしまいました♪(花火)
220ef0fe.jpeg












 

 















↓ピンク色の紫陽花も鮮やかです♪
a70943c5.jpeg





















89d86fbe.jpeg




















494e55cc.jpeg




















42d7e2f5.jpeg




















↓かなり大玉な白い紫陽花デス。
be8b9370.jpeg




















↓こちらの白っぽいのも(花火)デスv薄いピンク色なんですが。。
3372a97b.jpeg


















 











↓額紫陽花…ふふっ・・・載せるのシツコイっすか^^;
81d44142.jpeg




















4b6d9f91.jpeg




















7c658dd7.jpeg




















↓額紫陽花デス(純白大輪)と名前が付いていました。
a44f50ab.jpeg




















099ed3bd.jpeg




















↓これは貴船って言う名前が付いてましたv
7848dc50.jpeg




















↓貴船
606aa557.jpeg































↓ダンスパーティって名が…貴船とどう違うねんって感じですが^^;
2be21591.jpg












 

















↓ブルーメイズという名前が付いていますv
7c15d2b6.jpeg




















5421e616.jpeg




















↓一輪の紫陽花の紫からピンクへのグラデーションが美しいです♪
079241f8.jpeg





















なが~~~いこと、見て下さった方…ありがとうございました<(_ _)>
ほんの少しでも癒しになれたらと思います。

芦刈園を出て車に乗り込んで少ししたら黒い雲が出てきてどしゃ降りの雨が降ってきました!
危機一髪でした^^;

え~今回は、ずーーーーーっと、車の運転手と化した旦那に感謝いたします<(_ _)>

end



 

PR

>ムンパリさんへ

見ていただけて嬉しいですー(#^.^#)v
ほんの少しでも癒されてたのなら幸いですv
相当な数の紫陽花…やっぱ額紫陽花がお気に入りですわ♪
ムンパリさんも~わ~~~い(●^o^●)ノ
by きばりん 2010/07/03(Sat)02:31:01 編集

無題

私も好きです〜、額紫陽花♪♪
てゆうか、こんなにたくさんの種類があって全部別々の種類だったんだ〜と初めて知りました(恥)。
きれいなキレイな写真をいっぱい見せていただき、ひととき心が癒されました。ありがとうございましたっ♪
by ムンパリ URL 2010/07/03(Sat)01:55:06 編集

>melodyさんへ

ありがとうございます♪
だいたい私がこういうのに出掛けたりするともう時期外れとかってのが多いんですが、今回はほぼ満開という見頃の頃に行けてヨカッタデスv
満足していただけてなによりです~(#^.^#)ノ
by きばりん 2010/06/25(Fri)21:48:54 編集

ステキ!

数々の紫陽花たち、楽しませて頂きました♪
今年はなんだかんだと時間に追われているので
こんないっぱいの紫陽花観賞はこれで終わりになりそうですが
満足感いっぱいになりました!
by melody 2010/06/25(Fri)19:29:48 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]