忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月17日(日)13:00~ 大阪厚生年金会館大ホール
B列左サイドより観劇
日本の夏…新感線の夏…My初日は開幕した
観終わった後は、やっぱ私…新感線が好っきや~

前日はなかなか寝れへんかったし…
これはB列からってこともあるし、ひー様やかずりん様しろう様や観劇仲間さん達との集いもあるってことでドキマギ興奮状態で…
なんか食事後の集い途中ではネム~なってしまったり
1幕終盤のクガイとお竜のデュエット時(運命-さだめ-)なんかは、あまりにも歌が心地よく…お舟をこいでしまいやした

My初日は楽しさばかりを楽しんだ感がありまして・・・
ストーリーとかはあと2回観るから置いといて、せっかく2列目から観れるんだからと、出演者陣をマジマジマジーと見て来ました
森山未來くんをあんな真近くで観れることも滅多にないんで
カルマ王子は素敵でした~
歌(特に絶望と光…)とダンスは最高~~~

五右衛門2 五右衛門3 五右衛門4

もう出演者みんながみんな、素敵だし楽しいし最高ですよ
ちっちゃいじゅんさん
右近しゃん
ギター侍・江口さん
源五郎親方(byスシ王子!)もとい北大路欣也さん
北大路さんの存在感・風格がすごい

古ちん五右衛門・・最高~~~

森山くんもそんなに身長も低くないはずなのに、江口さんと並んじゃうと…なんかむちゃ低く感じたよ。。

My初日は2幕が最高に面白かったです
ストーリーもいろいろな要素が加わって核心に迫ってきたりと。。

歌舞伎ッぽい啖呵?(じゃないな。。)一人ひとりが自己紹介みたいなんをするところ、あれ好き


もチョット書き足すかもですが、とりあえず一旦ここらでアップです




買ったグッズ
五右衛門1パンフ・LiveCD・古ちんコースター・チロルチョコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇ブログへ
PR

みんみんさんへ

私もホント、お会いできて嬉しかったです♪
はい、またきっとお会いできると思います(*^^)v
21日の未來くんもすっごい素敵でした(。∂∂。)ポッ1票でも2票でも何票でも~~~(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします。。
by きばりん 2008/08/22(Fri)12:13:35 編集

遅くなりましたっ!

きばりんさん♪
今までは他の方のコメント覧で拝見しておりましたが
お会いできて嬉しかったです!
お席の関係であまりお話出来なかったのが残念ですが
またきっとお会いできるような気が・・
五右衛門、ホントに楽しかったですね~。
私も森山未來クンがステキ!に1票。
これからもよろしくお願いします!
by みんみん URL 2008/08/21(Thu)20:37:53 編集

かずりん様へ

ホントに楽しかったです♪
お声掛けありがとうございました!!
へへっ・・マント翻すのって好きです・・萌えどころ、外せません(^^)v
銀色の飾り?気づかなかったな。。
次、じっくりそこんとこ見てきます(^^)v
by きばりん 2008/08/20(Wed)03:44:27 編集

無題

先日はありがとうごさいました♪
ただただ・・・楽しかったですね♪

同じやん♪萌えどころ♪
マント・・・・♪
しかも、白・・・っていうのが・・・。
ムダに付いている下の銀色の飾りは、イラン!って
思ってしまった私は大バカモノです!
未来くんだってば!あれは・・。そしてとてもステキだったし♪
by かずりん 2008/08/19(Tue)22:52:33 編集

ムンパリさんへ

「ちっちゃいじゅんさん」
これは、ひー様のおともだち“たけこネエサン”からの受け売り(;^。^A アセアセ・・
私も楽しかったです~ありがとうございました♪
そう~同じ関西(^^)v
きっとどこかで出会える…これからも宜しくお願いします<(_ _)>
by きばりん 2008/08/19(Tue)13:33:14 編集

ありがとうございました!

「ちっちゃいじゅんさん」この言葉にキュン〜♪
そこ、マイツボです(笑)。カルマ王子もねっ♪
きばりんさん、日曜日はありがとうございました。
ストーリーは私も大ざっぱにしかわかりませんが、
お祭りに参加した気分で、ほんとに楽しかったです。
おたがいに同じ関西なので、またきっとどこかの劇場で
お会いしますよね〜。
これからもよろしくお願いします!
by ムンパリ URL 2008/08/19(Tue)12:26:51 編集

スキップさんへ

私のほうこそ楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました(*^^)v
ホントに…いろいろ共通点が発見されますね♪
またまた出会えることに期待して…
こちらのほうこそ、どうぞ宜しくお願いします。。
by きばりん 2008/08/19(Tue)11:34:33 編集

また近いうちに

きばりんさま
このたびはご一緒させていただき、
ありがとうございました。
きばりんさんとは観劇ジャンルが
重なっているばかりでなく、
“夜更かし”という共通点も発見(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by スキップ URL 2008/08/19(Tue)03:36:27 編集

麗さんへ

こちらこそ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
ロングマントを翻すカルマ王子やクガイ王…
萌えまくりですッ(●^o^●)
またお会いできると嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。。
by きばりん 2008/08/19(Tue)03:33:04 編集

おとみさんへ

こちらこそ~はじめまして、とても楽しかったです♪
軽快なお話を聞けただけで満足満腹でした。
お芝居かぶり…同じ日だったら出会えたのに。。
でもキットいつか♪
これからもどうぞ宜しくです(*^^)v
by きばりん 2008/08/19(Tue)03:29:43 編集

嬉しかったです

改めまして、麗です♪(笑)
先日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです。
あまりゆっくりとお話しできなかったのが残念ですが、
これを機に、これからも宜しくお願いします!


>カルマ王子は素敵でした~
激しく同意します。(笑)
私も白マントを翻しての立ち回りにクラクラしてました♪
by 麗 URL 2008/08/19(Tue)01:26:23 編集

楽しかったですね

>きばりんさま
昨日は初めまして。
>なんか食事後の集い途中ではネム~なってしまったり
メタマクのときはぺしゃんこになって眠りました。大音量による疲れは心地よいです。
観劇予定日は違いますが見たいお芝居ほとんどかぶってます。これからもよろしくっ!
by とみ(風知草) URL 2008/08/19(Tue)00:28:23 編集

しろうさんへ

こちらこそありがとうございました。
やっと出会えました、しろうさんと
とっても楽しかったですが、私はぽぇ~っとして
あんまり喋らなかったですね。。
また楽しいひと時過ごしたいです♪
これからも宜しくです
by きばりん 2008/08/19(Tue)00:25:00 編集

かしまし娘さんへ

ホントに夏祭りって感じやったし楽しかったです!!
買ったけどコースター使えない(^。^;;
コップの下に敷くと古ちん見えないよー
その自己紹介みたいなの、白浪五人男のですね♪
わかっていただけて嬉しいです(*^^)v
by きばりん 2008/08/19(Tue)00:21:46 編集

ひー様へ

こちらこそ楽しかったですよ~
やっぱこういう楽しい舞台は余計にね、仲間さんがいっぱいいると楽しさも倍増するってもんです♪
また一緒に行きたいですねー行きましょーね
by きばりん 2008/08/19(Tue)00:16:56 編集

ようやく!

昨日はありがとうございました。
ようやくお会いすることができて嬉しかったです♪
こうしていてもお顔が浮かぶというのは、
やっぱり違います。
これからもどうぞよろしく!またご一緒したいですね。
by しろう 2008/08/18(Mon)17:00:36 編集

コースターお揃い♪

きばりん様、まいど!
>一人ひとりが自己紹介みたいなんをするところ
いいよね、カッチョイイ。やるな~新感線と思いました。

暑い浪速に熱い新感線!夏の祭ってええな~♪
by かしまし娘 URL 2008/08/18(Mon)13:01:22 編集

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
私の新感線観劇の中で、一番楽しい観劇になりましたよ^^何よりストレスがめちゃめちゃ発散できましたし(笑)

更にはランチにお誘いしていただいたので、観劇以外の楽しい時間も過ごすことができました。
また、ご一緒観劇いたしましょうね^^
by ひー 2008/08/18(Mon)09:22:35 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]