忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月21日(火)18:30~ 梅田芸術劇場メインホール
大阪初日…唯一取った新感線枠チケットで4列(実質2列目)からの観劇でした(*^^)v

初めて罰ゲームにも遭遇し、おまけに素敵なものまでいただいて(#^.^#)
ありがとござんした♪
(五右衛門大楽時に未來くんのクランチチョコ売りには残念ながら…その場にいたのに気付かず…)

2列目から観るとやっぱりキョーレツ刺激的(#^.^#)
全体的な感じはつかみにくいけど、表情バッチシだしホントに皆を至近距離で見れて幸せでした♪
勝地涼くん木村了くんがすっごいいい演技やったな^^
わかる気がするよ、だんだん出演シーンが増えていくってのがv
(確かどっかのインタで勝地くんの出るシーンが増えたとかって言ってたかと…)

1幕のっけからなんか、看板ポスターなどに偽りあり的なほどの内容なんだけどーーー!!!
って思いつつ観てたけど、突然シリアスになったりシリアスで泣かせるシーンのはずなのに笑いを挟んだり^^;
チョットおいてけぼりにならんように観てたら最後は泣くよーーー(涙…)
2幕の迫力はすごいもんがあるし、ふるちん(古田新太)とつつみん(堤真一)の立ち回りは息のみますぜv

つつみんの着物から大胆に見えるおみ足(#^.^#)
太腿付け根まで見えるからキャーヽ(^o^)丿
確かに吉原御免状ではふんどし姿になられているから、まる見えなんですけども…
それよりもこっちの方がセクスゥィ~です♪
けど、つつみんもあんなことを…。

じゅんさん聖子さんも最高っす(*^^)v
右近さんも…。
歌謡ショーになってたし、ふるちんも皆も歌上手いし声ええし惚れるで~v
逆木さんも面白すぎや~(#^.^#)

明日(もう今日やな)は2階席からじっくりと全体を観て楽しもうと思いやす(*^^)v
(遠いからね~双眼鏡いるか…とも思ったけど今回初日から近くで観たし、全体観たいしね)

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
PR

麗さんへ

初日から2列目だし罰ゲームにも遭遇だし思いがけぬお宝まで…♪
シャモリさんの顔を見るよりもおみ足をじっくり見てしまっていた私^^;
千秋楽までしばらくおあずけですが、楽しみますよん(*^^)v
麗さんも思いっきり堪能しちゃってください~♪
by きばりん 2009/04/29(Wed)15:35:11 編集

お宝!

初日から罰ゲームに遭遇できたとは、なんとも羨ましい!
しかも、お宝GETしたなんて♪
良かったですね~。(今度見せてねん)

で、シャモリさん!
もぉ~振り幅、大きすぎます。(笑)
着ぐるみ姿という貴重な姿を披露してくれたかと思えば、
着流し&ふんどし姿で男の色気満開だし♪

大阪公演で堪能しちゃうわよん!(笑)
by 麗 2009/04/29(Wed)01:53:03 編集

かずりん様へ

何回?
へへっ…3回にしときやす^^;
初日からいいお席に巡り合えました♪
by きばりん 2009/04/25(Sat)17:58:46 編集

何回・・・?!(笑)

きばりんさんは何回観るの~(笑)
初日、スペシャルでよかったですね~~♪
羨ましい・・・。今度お宝見せてね♪
by かずりん 2009/04/25(Sat)14:58:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]