忍者ブログ

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)

これキッカケやねん(^O^)なるようになるてホニョッといきましょ。 (^^)舞台も映画もLIVEも∞たちょ∞も(^^) ~ひとことだけでもつぶやこう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年6月12日(金)19:00~シアターBRAVA!
2階席D列より観劇。
20090612r2c2.jpg
















タイトルからして意味不明^^;
ストーリーはクドカン作・演出なのでもう大変^^;
けど…



森山未來kun…

あ・ん・た・は・ス・ゴ・イ!!!


もう一回…今度は1階席で観たかった…。

生バンド最高~♪
グループ魂のライブに行きたーーーい!!!
20090613r2c2.jpg













歌うわ踊るわダイブするわ・・・ハチャメチャですが、なんかストーリーが出来あがって…る?
未來くんの歌声は最高~上手いなぁ~(#^.^#)
先日、ゲキシネ五右衛門ロックで♪バラバの海よぉ~~~血の色に染~まれぇ~~~♪と聞き惚れてきたばかり。
もう14日が千秋楽なんだよぉ~。。
12日に行った時点で当日券が抽選になってた。
もう14日に行ったって、もし当日券があったって、当選する自信なんてないよ・・(涙)

WOWOW放送ないかなぁ~…いや、せめてDVD発売ないかなぁ~~~(@_@。
舞台上で歌われたナンバー…CD出ないかなぁ~。

阿部サダヲちゃんもオチリハンケツ(っぽかったよね?ちょうどハート形で透けてたし)で頑張ってた(*^^)v
でもみんな歌が上手いのよ♪
平岩紙ちゃんがチョット音痴風に歌ってたけど^^;

そしてキョンキョン(小泉今日子さん)までもが声で出演~~~(●^o^●)
『東京ロンリーサイボーグ』
いや~まるで紙ちゃんが歌ってるみたく・・良かった♪ (紙ちゃん口パクでした)

ステージセットにはあらゆるところにミニ宇宙人がくっついてましたv

ストーリーがどうとかこうとか説明しません^^;
もう感覚で楽しみたいっ!!!


(隣のオネエチャンがチョットうるさかったことはまぁ大目にみよう)
未來くん登場時に「あれ誰?」   ←知らんのかーい(`´)




にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
PR

スキップさんへ

これは誤算でしたよ。1回しか観なかったことが。。
そう~未來くん、ホントなんであんなふうに跳べるのだろうか(笑)

DVD…は特典に期待したい!!!
でもその前に…wowow放送っすね(*^^)v
by きばりん 2009/06/22(Mon)01:16:04 編集

すごかったですね♪

きばりんさま

楽しい舞台でしたね♪ 私も2階席でした(涙)。
でも、ミニ宇宙人、しっかり目撃しました。

森山未來くんはほんとにすばらしかったです。
どーしてあんなふうに跳べるんでしょ(笑)。
DVD出たら、私も絶対買っちゃいます。
東京ロンリーサイボーグ♪って唄いたいもん(爆)
by スキップ URL 2009/06/21(Sun)15:16:51 編集

>かずりん様へ

ミニ宇宙人は双眼鏡で観たたまものですv
ホント面白かった!!メチャ笑いましたよ!!
あんなライブみたいな舞台を見せられちゃ~一度は行きたいって思うやん♪
チケット…取れるんかなぁ~^^;
客層はまぁ~ジャニロック体験しているんで何でもOkな私です~(●^o^●)
by きばりん 2009/06/16(Tue)10:59:08 編集

観たい聞きたい白虎隊!

観劇おつかれっす!!(笑)
面白かったですよね~~!
ミニ宇宙人?!見逃してる~~!
何気にきばりんさん・・細かいところよく
観てるよね~~!すげえ!!
行きたい!?行きたいでしょ!?
グループ魂!!・・・チケット取れないんだろうなあ・・。
若いんだろうなあ・・客層・・・(笑)
by かずりん 2009/06/16(Tue)10:14:21 編集

>たけこさんへ

終わっちゃったね~R2C2…。
なんかさみしぃ。
3回くらいは見たかったな^^;
なんか意味もなく…ただ観たいって思える舞台♪
2階の遠くからだったから双眼鏡で見まくったわ(*^^)v
今回、歌われた曲…歌詞はまぁね、あれやけど^^;
素敵なメロディ多かったなって印象が。
未來くんも歌が上手いし余計に響いたかな♪
キョン2の声も耳に残ってるし。
by きばりん 2009/06/15(Mon)00:15:58 編集

東京ロンリーサイボーグ♪

ずっと耳に残っています~v
この歌好きだ~(笑)
ステージセットにはあらゆるところにミニ宇宙人が!?
いや~ん、見逃してます、私(泣)
by たけこ URL 2009/06/14(Sun)16:53:47 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おこしやす

記事内容に関係のないコメント・トラバは削除させていただきます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きばりん
性別:
非公開
自己紹介:
●○-since2008.4.1-○●

★京都伏見生まれのB型。
★舞台もミュージカルもライブも大好きどす。
☆日々、たちょとましゃにハマっているでありんす。
◎憧れだったRICOH CX5とiPhone4で写真をいっぱい撮ってます。

●○今後のスケジュール○●
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++
☆2011.7.21
コブクロLIVE2011TOUR@大阪城ホール
☆2011.7.31
福山雅治LIVE BANG!!@大阪城ホール
+++++++++++++++++
☆2011.8.6
三銃士@帝国劇場
☆2011.8.7
福山雅治LIVE BANG!!@代々木第一体育館
☆2011.8.11
髑髏城の七人@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.8.21
ピーターパン@兵庫県立芸術センター大ホール
+++++++++++++++++
☆2011.9.4
奥様お尻をどうぞ@シアタードラマシティ
☆2011.9.24
市川亀治郎の芸魂@NHK文化センター梅田
+++++++++++++++++
☆2011.10.10
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
☆2011.10.19
ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場メインホール
+++++++++++++++++
+++++++++++++++++

最新CM

[06/10 きばりん]
[06/10 るか]
[05/31 きばりん]
[05/30 melody]
[05/30 きばりん]

ブログ内検索

メールフォーム

最新TB

バーコード

アクセス解析

忍者ポイント広告

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひやしあめよばれよ(*`ヽ´) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]